• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka1109のブログ一覧

2017年01月18日 イイね!

おかげさまで

おかげさまでロド号の新たなオーナー様が決まりました。
同じ東北の方です。
こちらで知り合った方々には大変お世話になりました。

もしよろしければ新しいオーナー様との親睦を深めて頂ければ
私もロド号も嬉しく思います。

嬉しいやら悲しいやらで正直複雑な気持ちですが、
とても信頼できる方ですので沢山の
思い出を作って頂けたらと思っております。

私は転勤となります。セカンドカーも買い手が見つかりましたので
20歳で車を所有してから初めてマイカーを持ってない状況になります。

今後は時間をみつけて各種イベントに参加したりレンタカーで
ドライブ等を考えております。

仙台にはNDのレンタルもありますので機会があればまた、皆様とツーリング
に行きたいと思っています。

画像のキーはあまり回せませんでしたが一生の思い出が出来ました。
ありがとうございました('◇')ゞ



Posted at 2017/01/18 20:11:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月20日 イイね!

悩んでます(´・ω・`)

10月にロド号購入して2か月が経ち、現在は冬眠中です。
が、3月までに諸事情により手放す可能性が出てきました。

というのは関東への転勤の話が浮上してきたのです。
このまま維持するか手放すかということです。

仕事の内容によっては乗る機会が激減するのは間違いなく、
また、駐車場料金の関係上、職場近辺に借りることが
困難と思われるモチベーションの低下、また盗難の心配等
懸念事項が多数あり・・・。

転勤の話がなければ間違いなく乗り続ける予定でした。
やはりこの車は走ってナンボと思われ、なんとか乗り続ける方法
はないかと模索していましたが、一つの方法として
里親に出すのもアリかな・・・。と考えております。

詳細(程度、チューン、内装、外観、金額等)お知りになりたい方は
メールにて連絡下さればお返事致します。

もちろん、ロードスターへの熱は冷めたわけではございません。
転勤先でレンタカー借りて箱根、日光等々へのドライブ、また、
いずれはNDの購入も考えております。


是非興味ある方宜しくお願い致します。

Posted at 2016/12/20 18:53:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!

硬的上蓋装着ぅ~

硬的上蓋装着ぅ~冬眠準備に伴い、ハードトップを装着しました。これで屋根から落ちてくる
雪も大丈夫!まぁ、場所をずらせばいいのですが。

青森は本日もチラホラ小雪が舞ってましたが天気予報次第ではまだまだ乗れます。
明日もどこかに行こうな?

Posted at 2016/11/25 17:10:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!

ロド&バイク対決

ロド&バイク対決久々のツーリングです。職場のバイク乗りの
方々と。私も以前乗ってたのですが、まぁ、
オープンだとバイクと変わらんべや!(笑)
という勝手な解釈で参加(ヽ´ω`)
ホンダゴールドウィングというセレブバイク様を先頭に出陣!流石にバイクは速いけどなんとか山道も付いていきます。田野畑村の北川食堂で海鮮丼食べて帰ってきました。帰りは寒くて幌閉めましたが、今年あと一度乗りたい気分です!
Posted at 2016/11/03 15:33:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

長崎到着〜

関門海峡を30年振り(中学生修学旅行以来)
に渡って到着。山あり海ありでロケーション
は最高!プライベートじゃないのが
アレですが・・・(^_^;)
ロードスターで走れたら最高ですね〜
Posted at 2016/10/15 17:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「おかげさまで http://cvw.jp/b/2680340/39195041/
何シテル?   01/18 20:11
青森県在住taka1109です。 平成28年10月にNAロードスター納車しました。 もっと早く乗っていれば・・・と思うほどハマってます(^^♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロアマット・ストッパーの自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 21:33:58
とうとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 15:41:14
NA8Cロードスター購入(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 10:01:14

お友達

皆さま、お誘い願います!
23 人のお友達がいます
ハ リ ーハ リ ー Let&#39;s take five.Let's take five.
★akira430★akira430 スゴーマンスゴーマン
Aomori  NdAomori Nd HANGZOHANGZO

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.