車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ソロ&オープン
ソロ&オープン 楽しかった南東北ロドスタ乗りの方々とのツーリングを終え、無事帰宅しました。

朝一にハードトップを外しオープンに。行くと決めてた種差海岸方面へ。

天気もGood!オープンがこんなに気持ちいいなんて最高~


途中、思い付きでマックに寄りオープンでのドライブスルー初体験。

そしてカップホルダーを購入するもイマイチだったため返品。

カップホルダーに収まらないコーヒーを助手席にぶちまけ慌ててタオルで

拭く等々・・・


色々ありましたが途中すれ違ったNA乗りの方に・・・あれ、やろう!

ライトパッカ~ン♪ 手を振ってくれて感動!僕も振り返しました。


あ~これがロドのいいとこだな~と実感して帰路につきました。 終
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:28:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:05:48
乗りたての新鮮な気持ちが伝わってきます。
東北ミーティングには参加されますか?
コメントへの返答
2016/10/10 19:51:30
こんばんは!明後日から出張で25日まで不在なんです(;'∀')
いい時期に乗れないので寂しいですが・・・
帰ったら出張の分も乗る予定ですw
2016/10/10 19:09:31
いったい誰なんでしょうね?NA乗りですか~
今日俺もタン幌のNAの方とスレ違いましたよw
コメントへの返答
2016/10/10 19:49:56
はるむさんでしたか!すいません、そうかな~と思ってましたが間違ってたら失礼かなと思いまして(;'∀')

またライトパッカーンしますw

2016/10/10 20:19:11
早速、ロードスターライフを満喫してますね。

出張中に、奥様に乗っ取られないように気を付けてください(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:27:23
鍵は隠しておきます( *´艸`)

やはり後方からの風は冷たいですね~

今日はパーカーを被ってネズミ男状態で走ってました(笑)

2016/10/10 23:15:17
NAライフを満喫されていますね!
本格的な冬を迎える前に、紅葉狩りドライブ楽しんでください☆
八甲田やそして竜泊ラインからの日本海の夕日…
青森良いなぁ👍✨
コメントへの返答
2016/10/11 05:24:59
いや~楽しいです(^^♪

ところでかん1さんに会ってからブログ
を拝見していたのですが、見たことあるなぁ~と。
会う前に面白いブログだな~と思って
見てたのがかん1さんだったんですね!

これからも期待してます('◇')ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「硬的上蓋装着ぅ~ http://cvw.jp/b/2680340/38909310/
何シテル?   11/25 17:10
青森県在住taka1109です。 平成28年10月にNAロードスター納車しました。 もっと早く乗っていれば・・・と思うほどハマってます(^^♪ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
とうとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 15:41:14
NA8Cロードスター購入(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 10:01:14
レイズ グラムライツ57V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 15:17:52
お友達
皆さま、お誘い願います!
23 人のお友達がいます
はるむはるむ * ★akira430★akira430
かん1かん1 ユキヒロユキヒロ
HANGZOHANGZO papasunspapasuns
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.