車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
げっちょから会社帰りに、呑んでましたよ…。

なんだか花粉症みたいで、ぐずぐずですわ~(。´Д⊂)
Posted at 2017/02/21 08:24:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごつ | 日記
2017年02月19日 イイね!
まずは、スバルさんへ。

厚かましくもなんと、3台に試乗させてもらいましたよ~。

始めに乗ったのが、インプレッサスポーツの2.0AWD。


SGPっつうの?さすがのシャシー性能やなあ、と感心。
でも、感動まではいかなかったけど…。

画像は撮りそびれましたが、フォレスターのノーマルエンジンにも乗りました。
さすがの見切り&視界の良さでした!!
もう、これでエエかな~、とも。

最後に、ジャスティも。


さすがに、この2台と比べたら、乗り心地がね…(* ̄∇ ̄*)

やはり、4月発売の新型XVに期待かな~?


そして、昼飯は回転寿司♪


午後からも引き続きマツダさんへ。

お目当ては、CX-5!


ディーゼルのLパケ2駆に試乗しますた。

さすがのトルクと内装の質感、先進性。

ですが、ナビやetcなどオプションを付けていくと、400弱のお見積りに…。

その値段でも売れてるみたいですね、、、。


そしてそして、最後にスズキさんへ。

お目当ては、バレーノXT。

ハイオクを要求する1.0ターボエンジンは、なかなかに痛快♪

だけどもショックストロークが短いためか、揺すられ感が旧車チック(笑)

ハンドルを握るわしはかまへんけど、家内から文句がつきそうかな?

インド産のジュリエッタと言えば、誉めすぎでしょうかw
Posted at 2017/02/19 16:38:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごつ | 日記
2017年02月19日 イイね!
昨日は、子どもの幼稚園のお遊戯発表会でしたよ~。

劇やら合奏やら合唱やら、わが子の成長に驚きでしたわ。

そのあと、おうちにで食べたプチトマト、茎とゆうか枝付きで、マイウ~でございました♪


そして今朝は、ゴルフ打ちっぱなし練のあと、ガソスタで給油ついでに、戦車してもらいましたよ~。



スッキリ♪
Posted at 2017/02/19 09:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごつ | 日記
2017年02月16日 イイね!
昨夜は会社帰りにテニスしてから飲み、、、


そして今日は朝から、東京へ日帰り出張ですわ…。



、、、たまったポイントで、グリーン車にグレードアップ♪
Posted at 2017/02/16 08:08:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごつ | 日記
2017年02月14日 イイね!
宝塚~猪名川界隈をクロスライダーで走り回ってましたよ…、、


先週末ラウンド中に無くしたAWが見つかったっつうんで、急いでゴルフ場へ引き取りに行ってきたんですわ~。

ついでに、同伴者がゴルフ場のフロントで借りパチしてたタスポも返却しときました(借りパチしたのは私ではありまへん)。

帰りしなに、壊れたドライバーの修理見積もりをまた別のショップへとりに行こうかとか、給油しようかとも思ったんですが、敢えなく時間切れにつき、また仕切り直しですわ…。
Posted at 2017/02/14 12:41:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごつ | 日記
プロフィール
「げっちょから http://cvw.jp/b/268039/39353430/
何シテル?   02/21 08:24
ガモンと申します。 2008年10月に、Y11前期ウイングロードライダーから、J10デュアリスクロスライダーに乗り替えました♪ シティ派SUV、快適です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
あさひ食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 22:35:01
PIRELLI SCORPION SCORPION VERDE 215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 08:04:06
大物投入!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 01:51:35
お友達
ポッチン~♪ ポッチン~♪・・・とな!
コメも、おっ気軽に~!
276 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * moto(&#39;91)moto('91) *
パワードついんパワードついん * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ジンズージンズー * リヴァリヴァ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デュアリス クロスライダー (日産 デュアリス)
初めてのSUVです。 使用シーンに鑑みて、二駆にしました。 アイポイントが高いって、気分 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
H13年式のライダー君です。 見た目純正ですが、だいぶと弄ってました♪ そして、あちこ ...
日産 サニー 日産 サニー
初めてのマイカー。高槻の中古車屋にて40万円位で購入。 ボディーはガンメタ。ATでグレー ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
2台目のマイカー。高槻の中古車屋にて70万円位で購入。ボディーはブラックでAT。当時珍し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.