乗った人しかわからないが、12SRかなり良い。
スイスポと比べて排気量が小さいので選択肢から外れてしまう方が多いんですよね。
でも小さい排気量でガンガン回す!!!
のが目的であれば12SRはおすすめですよ。
マフラー音もノーマルで心地良いし、足回りも充分だ。
わざわざECUチューニングでレッドゾーンが7200回転に設定してあり、メーカー公認暴走仕様である。
3500-6000回転の音はかなり官能的。
峠でもその特性を活かし、速い速い。
糸を縫うようにコーナーを駆け抜ける。
ランエボも速いが、また違う楽しさと言うか速さである。
ゴーカートみたいな感覚です。
あっ!!!
(;´Д`A
ゴーカート乗った事なかったです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
外観がマーチなので峠では煽られるがついてこれた車はスポーツカー以外では余りないかな。
ひとつ欠点があるとすれば、車体剛性。
カーブの度に歪む車体にバックドアが限界に達し、ヒンジが歪みキチンと閉まらなくなってしまった。
ディーラーでは車ぶつけないとこうならないですよ??
と言われた程でありましたが(*`へ´*)
普通に走行してたらこうなりましたとキチンと説明させて頂きました。
2,000円で新しいヒンジに付け替えてもらいました。
さすが世界のマイクラ。部品がその場にあり、かつ安い。
ファミリーカーのメーカー公認暴走仕様は楽しいですね。
フルノーマルのまま乗ってます。
ポッキー&プリッツの日と言うことで本日のお土産はポッキープリッツ全種類( ̄^ ̄)
選べないなら全部買う。
大人になるってこうゆう事なんですね。
( ̄Д ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at
2016/11/12 06:11:40