• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 22:49 
峠は楽しい🎵
09/16 02:24 
久々にイモが食いたくなった🎵
09/13 22:40 
オイル交換とかメンテしたら、マフラーの音が大きくなったけど…??

とりあえず辰巳までGO〜♪
09/09 21:22 
仕事の相棒くん、77777のゾロ目達成!
09/03 12:14 
[パーツ] #フィットRS 汎用 カーボン柄リップスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2680464/car/2253194/8683011/parts.aspx
09/02 23:21 
気分悪くてふてくされ…
ただスカイツリーを眺めると癒される。
08/29 02:53 
こういうの見付けると、また行きたくなるジャマイカ🐬
またシャチさんに会いたいわーヽ(´o`;
 08/29 20:30 
@-ハク- さんへ
こんばんは\(^^)/
僕も鴨シー行きたいです(^^)

同じ千葉なのに、とても遠くに感じるんですよね(^^;
08/13 22:36 
深夜徘徊♪
08/09 13:44 
@シャチョー さん 先に行かせて煽り返すのは僕もよくやっちゃいます♪ ペタ付けの、おまけ付きです(笑)
 08/09 20:33 
@-ハク- 着いてくんのと煽ってくんのは違うかんねぇ。自分は道徳を教えてやっただけです。
まずオーリスRSっちゅぅ中途半端な車を買う奴自体こそが中途半端な人間なんだとしみじみ分かった。
07/26 23:15 
標準レンズもバージョンUP!
ちょっと試し撮り〜♪
07/22 12:38 
@TK714 さん こんにちは!
走行会をイメージした演出ですね(笑)
ゆっくり走って観光しました♪
07/21 14:07 
ぐんまーを訪問ちゅう〜♪
ガチンコで走ってやります!
ってバカですね〜(笑)
 07/21 22:23 
@-ハク- さんへ
こんばんは\(^^)/
トップギアのスティグみたいですね(笑)

お気をつけて楽しんでください❗
07/18 21:51 
たまには新倉も良いなぁ
物凄く久々に来たような…
07/07 18:38 
07/05 18:49 
仕事さぼって平野タイヤ〜♪
06/19 13:58 
TOYOTAのデーラーなう☕
手続き中〜( ºωº )
06/13 20:04 
@F31たけ さん お疲れ様ですm(__)m
大人になれない人なので、自分のそういうのは、まだまだ先の話しですね(笑)
06/13 01:49 
書く時が来た!
独身最後かぁ( ˙-˙ )
自分はあるのかしら?(笑)
 06/13 02:44 
@-ハク- くん。 あれ?あの方と結婚されるのでは??(^^)

プロフィール

「峠は楽しい🎵」
何シテル?   09/20 22:49
はじめまして、-ハク-です!( ̄- ̄)ゞ ホンダ フィット RS GE8 前期型 5MT に乗ってます! あまり知識は無いですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ フィット(RS)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 19:00:20
スバル R2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:59:47
お台場へお買い物♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:49:10

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
GE8前期型。5MT。スカイルーフ付き。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.