車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月06日 イイね!
【Q1: 商品を使用される車種はなんですか?】

BMW F45 218d

【Q2: 使用目的はなんですか?(例:本人用・こども用など)】

家族用


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/06 08:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月02日 イイね!
正月のプチ撮影会1月2日、この日の早朝ならイケるかも…
と思い、朝5時に起きてミン友のブンちゃんがカメラ修行している◯黒埠頭に行きました。
ストライプを入れた為、プロフィール画像を変えたくて、早起きしてブンちゃんにお願いした次第でございます😁

待合場所に集合すると、何やら黒くわる〜いM4が登場😱
フルシュニ仕様の左マニュアルと言う、レア度劇高のひよぽんさんでした。


(私の知っているM4乗りに、マトモな人が見当たらない…)
そんなこんなで、3人でワイワイ日の出前から大◯埠頭で撮影会と相成りました😄



カメラマンのブンちゃんは、知る人ぞ知る「チャンプ」
Studieのフォトコンテストで見事優勝した、自他共に認めるスーパーウルトラ天才フォトグラファー😎
そしてひよぽんさんも負けじと色んなレンズを持って来て、パシャパシャ撮っていましたw


(私はその側でぼーっと…😅)

そんなブンちゃんがこんなにいい感じで撮ってくれました😄
















雲が厚く、日の出の写真は撮れませんでしたが、ホント、チャンプは違うなぁ〜( ^ω^ )
そんなこんなで朝9時前には解散。
こう言うオフ会もありですね〜o(^▽^)o

ブンちゃん、ひよぽんさん、お疲れ様でした〜🙇🏽









Posted at 2017/01/02 14:48:41 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
謹賀新年あけましておめでとうございます⛩

昨年は色々と刺激的な1年を送ることが出来ました。
今年も皆様にとって、幸多い年になりますように。
今年も宜しくお願い致します🙇🏽
Posted at 2017/01/01 07:27:14 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!
+C、試聴しました。
低音が「鳴る」というより「響く、体感する」という表現の方がしっくり来るかな?
なので密閉された空間に+Cを設置しても、低音のこもりはあまり無さそうです。
低音のキレも調整できるということで、好みのサウンドに仕上げられる気がします。

試聴環境はX1。
レイヤードの4ch、フロントJBL、+C、デッドニング無しと言う設定。

この設定で試聴した自分の感想では、ROCK、Pops系よりもSoul、Jazz、Funk、House系の音の方が気持ちいいです。(多数、音源持参して試聴しました。)
ちなみに何曲か試聴しましたが、その中で一番びっくりしたのが、「Right Here Human Nature Remix / SWV」を聞いた時。
高音(レイヤード)と低音(+C)のバランスが最高に良かった…

メーカーさん曰く、こちらは300台限定。
低音に悩んでいる人、車内環境を改善したい人、同乗者をびっくりさせたい人は、入れた方がいいアイテムだと思われます😄
Posted at 2016/12/22 17:10:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月13日 イイね!
今年も残すところ、あと僅かとなりました。
でもって、残された2016年の土曜日って…
12月17日、24日(メリクリイブ)、31日(大晦日)
………マジか…

と言う事で、12月17日(土)にちょっと集まってみませんか?

12月17日(土) 19時〜
@外●自動車道 ●倉PA
車種縛りなどございません。
また事前に参加表明も必要ございません。
19時に来れなくても大丈夫です。

お暇な方、直前に「イケルぜ!」となった方などなど、ご参加頂ければ幸いです。
これまでお付き合い頂いた方も、そうでない方も宜しければ。
色々ありました1年でしたが、全部まとめて〆て、来年に向かいましょう〜(^o^)

※お友達の皆さま
拡散、ヨロシクですm(_ _)m
Posted at 2016/12/13 19:49:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@hama-8 さん
紆余曲折ありつつも、今日、ホイールを変えられて良かったですね😄」
何シテル?   01/12 18:59
kajiiiiです。よろしくお願いします。 「バター犬」として愛嬌を振りまきながら、BMW F45のディーゼルで駆け抜けています。 目指せ!最強のファミ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
HAPPY KREUZ マットブラック ラッピングシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 14:28:24
メーカー不明 ブレンボ風キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 20:01:48
C+ 視聴インプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 17:44:50
お友達
文章でしか何も言えない人とはちょっと友達になれそうになくて…
実際にお会いして、お話しをさせて頂いた方のみ、お友達申請をさせて頂いております。

宜しくお願い致しますm(._.)m
67 人のお友達がいます
ひよぽんひよぽん * とのワンとのワン *
YutarYutar * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
「みやっち」「みやっち」 * ハル(^^♪ハル(^^♪ *
ファン
11 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.