車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
AC SCHNITZERサウンドモジュール
AC SCHNITZERサウンドモジュール AC SCHNITZERサウンドモジュールを今日、Studie TOKYOさんで取り付けました。



元々320d、420d(日本未発売)用のパーツの為、私の車に取り付けられるかどうか…微妙だったのですが、事前に車を見せることが出来、配線箇所、及び動作確認など問題なし。
あとは取り付けと言う事で、本日、およそ6時間に渡る大手術ののち、無事に取り付けることが出来ました。

初めてのStudieさんでの施工。
これまで何度か伺ったことがありましたが、今回、縁もあり、お願いすることになりました。

非常に丁寧に接してもらい、また私の車はどういう事が出来るのか、今後、どうなのか?など、色々と教えてもらい、非常に参考になるお話しを伺うことが出来ました。
また、結果的にボディに穴を開けることもなく、無傷での生還(笑)

で、パーツの感想はと言いますと…
一言で言って「凄い!」
まだ一般道しか走っておらず、レビュー的なモノは後日、アップしようと思いますが、ディーゼル車がこうなるのか…という感想です。
レイヤード・サウンドで彩った音楽が前から聞こえてきて、後ろからマフラーの心地よい爆音。
運転がますます楽しくなりそうです。

今度、高速走行、夜間走行などを経て、記事にしたいと思います。

また、最近もワンオフパーツなどを付けているので、後日、まとめてアップしようと思います。(^o^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 18:42:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:51:12
おお!
今度、聞かせてくださーい(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 19:37:50
是非是非!
M3マフラーも聴きたいので、是非、試聴会をしましょう!
2016/10/10 18:52:39
装着おめでとうございます(^o^)Makotoooさん装着あたりから、もしやとは予想はしていました~✌
まだ実際に聞いたことないので楽しみにしてます🎶
コメントへの返答
2016/10/10 19:38:54
ありがとうございます😄
まこっちゃんのマフラー音にかなり影響を受けまして…😅
なかなか良い音に仕上がっておりますので、是非、聴いてやってください🙇🏽
2016/10/10 19:11:58
仲間が増えたぁー(o^^o)
周りに誰もいないから、得意げになっていましたが、一番近い仲間がつけたとなると嬉しいもんだ(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/10 19:39:41
追いかけるつもりはなかったんだけど、アレを聴かされたらねぇ…
そりゃ、付けちゃうでしょ…www
今度のツーリングが楽しみだね〜😄👍
2016/10/10 19:24:16
すげぇ。ほすぃぃぃ💦
羨ましいです。
コメントへの返答
2016/10/10 19:40:34
ディーゼルの限界値を越えることが出来ましたw
harkさんも是非、ご検討を!
奥様が乗るときはスイッチ切れば大丈夫ですよ😎
2016/10/10 19:48:24
こんばんは♪

マコトさんに続きかじぃさんまで♪( ´艸`)
マフラーはいじらない予定でしたが、毒されるのも時間の問題かもです…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

魅了されないようにオフの時は耳栓を持参しなくては〜!(⊃´-`⊂)笑
コメントへの返答
2016/10/10 21:58:16
爆音クラウンと言うのもナカナカ乙なもんですよ😄
初任給でマフラー、行っちゃいましょう!
2016/10/10 20:03:37
こんばんは(^。^)
こりゃ、また大物いきましたね😎
次はレカロあたりですか😎
コメントへの返答
2016/10/10 21:59:20
久々に大物を入れました〜
これでやりたい所は全部やったかな?
レカロは…いずれ?いや、行かないと思いまーす😄
2016/10/10 20:42:46
ぜし!聞かせて下さい!\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:59:54
是非、聴いておくんなまし👍
僕もどう言う風に聞こえるか、知りたいっす😁
2016/10/10 20:56:02
こんばんは〜(^ ^)

まさか!
これはVR体験じゃないですよね〜( ̄O ̄;)

奥様との駆け引きも是非、ご報告下さい。
ある意味、非常に楽しみにしております(^ ^)

実車も近々、、魅せて?聞かせて!下さいませ。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 22:01:23
まさにVR‼️時代の先駆けですw
奥様との駆け引き…
必要なし!😎
なぜかと言うと…オンオフできる仕組みなので、近所、及び嫁が乗るときはマフラー音は「ノーマル」ですwww
2016/10/10 21:14:00
予想はしてたけど、マジやったんやな〜(^。^)
と言う事はよっぽど良かったんやね〜
そこまでやられたら、その音とやらが気になるね
また集いがある時に聞かせてください
コメントへの返答
2016/10/10 22:02:03
是非、聴いてくださいね〜
で、けばさくんも5尻行けなかったときは…是非、導入されてみてはいかが?😎
2016/10/10 21:44:47
キテル!キテル!
装着おめでとうございますp(^-^)q
いっちゃいましたね大物! 運転が楽しくなりますね!
コメントへの返答
2016/10/10 22:03:06
あざーっす!
装着しちゃいました😎
次のオフで会う時が楽しみで仕方ないw
ぬこちゃんも完成形をヨロシクね😁
2016/10/10 22:21:02
おお〜こんなパーツもあるんですね\(^o^)/
色々なパーツがあって、毎回楽しくブログを拝見させてもらってます😎
まとめアップも楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:07:26
最近、いろんなパーツが出ていますよね〜
M2は増えて来ていると行った感じでしょうか?
YUUさんもカッコいいM2に仕上げてくださいね😄
2016/10/11 01:03:51
先日、お会いしたときの作業はコレだったんですね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 02:24:42
そーなんです。
あの時、取り付けられるかどうか、配線はどこから取ればいいか、確認してもらっていました😄
あの時、確認してもらっていなかったら、1日じゃ終わらなかった…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@chosy さん。チョシー邸のオーディオルームは、規模が違いすぎて参考になりましぇ〜ん(涙)100分の1位の規模で…(^_^;)」
何シテル?   12/03 15:03
kajiiiiです。よろしくお願いします。 「バター犬」として愛嬌を振りまきながら、BMW F45のディーゼルで駆け抜けています。 目指せ!最強のファミ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不明 Chrome Plated Rearview Mirror Frame Cover Trim 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:55:38
LEXUS DRIVING EXPERIENCE TOUR 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 17:34:39
お友達
文章でしか何も言えない人とはちょっと友達になれそうになくて…
実際にお会いして、お話しをさせて頂いた方のみ、お友達申請をさせて頂いております。

宜しくお願い致しますm(._.)m
61 人のお友達がいます
さかきかえでさかきかえで * 「みやっち」「みやっち」 *
樹架(Juka)樹架(Juka) * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 maigo_2maigo_2 *
ファン
11 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.