• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やらかし屋Kくんのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

ミチノクオフミ18

日曜日に行われた本祭へ行ってきました(^ ^)

道中はshelbyさんとランデブーしながら快調に🚘





途中会場手前のパーキングで止まっていた方に声をかけ、パシャリ📷
低い‥‥‥‥




そして、会場手前での渋滞🚘





テンションMAXに⤴︎(笑)
最高っすね!!


続々と会場へ集まっていきます(^ ^)






















皆さんお優しい方で、良かったです(^ ^)


とまぁ、雨の中荒選手の運転するM2に乗せてもらい、コーナーでのあの恐ろしさ忘れません、、、俺ならそのまま突っ込んで終わる自信ありますねー(笑)お昼のお弁当ぶちまけるかと思いましたよー(笑)
あ、すいません。



今回色んな方々とお話出来て、刺激を受け帰宅しました( ・∇・)妄想が止まりません(笑)
かなりヤバかったかと(^ ^)
写真📷は収まらないので、アルバムへ載せますので見てください( ・∇・)

雨でしたので、ほとんど撮れませんでした😭
来年もまた、進化させて参加します!!!

お疲れ様でした(^ ^)
Posted at 2017/09/18 23:30:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

ミチノクオフミ18

ミチノクオフミ18本祭いくどーーーー♫

ブーーーン🚘











久しぶりのブログです(^ ^)











この時をまだか‥まだか‥まだかと


待ち望んでいました٩( ᐛ )و
















しかし台風🌀も参加だなんて‥‥‥‥‥‥
最悪🗯











でもカッパも用意して、雨対策はバッチリ☂️









先輩に頂いたシールをぺたり

go-go!!












雨だけど、磨いて撥水対策、窓も撥水対策(笑)






















雨漏りしないか心配で‥‥
漏ったら漏ったで‥‥‥(-_-)





行く方は気をつけて下さいね(^ ^)


私も安全運転で会場まで行きたいと思います!!本祭のみですが(_ _).。o○

是非話かけてください(笑)








では会場でお会いしましょう( ・∇・)👋

Posted at 2017/09/16 21:03:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:色んな所で活用してみたい!!海、山、ドライブしながら(^ ^)


Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)
回答:何と言っても全天周なのでぐるっと360度、盗難防止、走行中、車を止めていても活用の幅が広い。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 16:35:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月15日 イイね!

さようなら‥‥‥



こんにちは😃やらかし屋Kです!
久しぶりにブログを✍️










ホイール売っちゃいました!(◎_◎;)











しばらくノーマルです!快適に過ごせますね♫









ホイール査定に来てもらったんですが、当日の朝事件はおきました‥‥‥









汚いからホイール洗おうと、ゴシゴシ洗って乾かそうと思いコロコロ転がして居たら












手が滑って‥‥‥‥









バッタン❗️ガタンガタン‥‥‥










はっ!!!!









表を見ると傷だらけ(笑)👀
やっちゃいましたね(笑)









急遽リムをブラック塗装ww












乾かして査定を待ちました。そして来たので何も伝えず査定へ💴









新人なのかぁ?
この人ホイールに関してわかってないな(笑)









取り敢えずほぼバレず(笑)
値段も下げて来たので、たたみ込んで交渉😏

買取二万円アップでフィニッシュ⤴️









満足はいってませんが取り敢えずスッキリしました(笑)
塗装とか言われなくて良かったーwと心の中で安堵したやらかし屋です(笑)


またホイール買ったら見てください(^_^)
では( ^ω^ )
Posted at 2017/04/15 15:52:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

あけましておめでとうございます🌅

あけましておめでとうございます🌅遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^ ^)🎍


今年もこんなヤロー1人、、、、、是非宜しくお願い致します。










皆さん良い正月を過ごせましたでしょうか(^_^)










私は相棒(男)と過ごしていました(笑)








そしてお正月の目玉はやはり

初売りですか!!








私は今日買いました(笑)
念願の一眼レフを📷😏









いやー、実店舗でこれだけ安いとネットで買わなくても良いですね!!
今回買ったのがこちらダブルズームキット!!

初心者で、撮るものが限られているので満足です(^_^)
先輩に色々言ってもらいさらなる特典もゲットする事ができました(^-^)✨


さーて撮る練習してアップしてみます⤴️

ワクワクしてドキがムネムネってやつですね(笑)

Posted at 2017/01/04 17:04:23 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@F10ビギナー さん
こ、これはいったい(´⊙ω⊙`)!!」
何シテル?   09/16 20:37
色、内装、エンジンに惹かれ BMW F10 535I(スペースグレー) に乗り換えました。 2016/5/27納車 とあるBMW乗りの方に誘惑され‥...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

私から中々申請出せません(~_~;)臆病なのでw
宜しくお願い致します!
42 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
まったりZまったりZ * MINI原人MINI原人 *
RS_梅千代RS_梅千代 * じょーヶ崎じょーヶ崎

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初輸入車です。 エンジン素晴らしいです!運転して楽しいですね♫ 出来る事はDIYでや ...
日産 ノート 日産 ノート
とても良さげな車です(^ ^) 新たな相棒として頑張ってもらいます! 2017.2/ ...
レクサス GS レクサス GS
良い車でした。 F9.5j R10.5j クスコアッパーアーム インナー・フェ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費はすごかったです! 出始めにすぐローダウンだけして乗ってました😃 底づきしまくりで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.