車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
みちのくオフに向けて🎵
みちのくオフに向けて🎵 画像使わせて頂きました。


















さてさて、いよいよ15、16日のイベントが迫って参りました!
台数は、、、少なくなったんですかね?





場所は福島県アルツ磐梯!ちょっと遠いかな?(笑)
しかーーし!!BMW乗りの方しか応募できないという‥‥‥。変態ですね(笑)



遠い方で静岡、東京などから来られる方も(・・;)





もはや、ワクワクが止まりません(笑)(O_O)
私は初めての参加なので。
ワクワクさんになりそうです。。。




なので、仕事上がって用事があったので、早めに済ませステッカー施工しました!



Mじゃないけど関係なし!!!!!(笑)









某3シリツーリング乗りのお方と
お揃いで興奮(´Д` )ハァハァ(笑)



と、これで準備は粗方整ったと言えます( ̄▽ ̄)


イベント終わったらステッカーは剥がします(^_^;)苦
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 19:31:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:01:03
楽しみですねー!
いっぱい写真撮ってきてください\( ˆoˆ )/

お土産楽しみにしてます笑
コメントへの返答
2016/10/14 23:25:00
楽しみです!
はい(^^)撮らせて貰いますので、アップしたら見て下さいね!

お、お土産ですね!わかりました(笑)w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@F10ビギナー さん
おはようございます!
整形よりとても重症ですね(・・;)(笑)


何シテル?   12/02 07:32
タイヤ付いてるもの好きです( ´ ▽ ` )ノ 色、内装、エンジンに惹かれ BMWF10 535I(スペースグレー) に乗り換えました。 2016/5/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイ〜ヤMARUZENホイールMARUZEN♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 15:00:48
オイル交換のついでに、写真を撮ってみるの巻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:58:06
お友達
車種問わず気軽に申請してください(^_^)
宜しくお願い致します!
27 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 タイガ。タイガ。 *
BWIBWI *みんカラ公認 まったりZまったりZ *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * やみふおらむやみふおらむ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
憧れの初輸入車です。 ハイライーン( ̄▽ ̄) エンジン最高っす( ´ ▽ ` )ノ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
通勤ドノーマル快速仕様!
レクサス GS レクサス GS
良い車でした。 F9.5j R10.5j クスコアッパーアーム インナー・フェ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費はすごかったです! 出始めにすぐローダウンだけして乗ってました😃 底づきしまくりで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.