車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ミチノク17から帰還!
ミチノク17から帰還! 皆さんお疲れ様でした。

いや〜刺激が強かったですねー

もぉ凄い、欲しい、乗りたい!!みたいな(笑)

人見知り発揮して交流出来ませんでしたが、またの機会があれば宜しくお願い致します。


とりあえずちょっとだけ写真を( ̄▽ ̄)

色々勉強になりましたね。


行きはshelbyさん&娘ちゃん号と( ´ ▽ ` )ノ




入り口は軽く渋滞。








ここからMさん達

























Mさんに試乗も出来ました!!もぉね、興奮(笑)
笑いが止まらないw


じゃんけん大会で魅惑の芳香剤デットでーす( ´ ▽ ` )
モテるって噂………(笑)(O_O)



後はアルバムでアップしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 13:53:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:07:24
おぉ!いい光景ですね( ☆∀☆)

私の地方では集まれるだけの車種数がいないので羨ましいかぎりです(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 14:15:12
お疲れ様です!
素晴らしい光景でしたよ!!( ´ ▽ ` )ノ
いつもよりは台数が少ないみたいでしたが(ーー;)

そぉなんですか💦
私は興奮が収まらなかったです(笑)
2016/10/17 15:12:55
往復の道中&会場での子守ありがとうございました!

熊谷店長のM4試乗後のやらかし屋さんの笑顔、最高でしたね(*^^*)
M買っちゃってもいいんじゃないですか?笑ww
コメントへの返答
2016/10/17 15:28:58
いえいえ、こちらこそ誘って頂いてありがとうございます!私は楽しかったので🎵

あれは恐怖と楽しさが入り混じった笑顔でしょうか(笑)
………買いたいけど買えない現実がありますね(笑)
2016/10/17 17:19:01
試乗…羨ましい(*´-`*)
天気が良くて最高でしたね!

モテ期到来ですか(〃´-`〃)♡
コメントへの返答
2016/10/17 17:53:53
凄くて笑いが止まらなかったです(笑)
残念ながら動画はアップできません(ーー;)

到来すると良いんですけどね…………。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「飲み物出されたけど………
居ずらいです……帰ろっと(笑)


何シテル?   12/08 10:26
タイヤ付いてるもの好きです( ´ ▽ ` )ノ 色、内装、エンジンに惹かれ BMWF10 535I(スペースグレー) に乗り換えました。 2016/5/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイ〜ヤMARUZENホイールMARUZEN♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 15:00:48
オイル交換のついでに、写真を撮ってみるの巻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:58:06
お友達
車種問わず気軽に申請してください(^_^)
宜しくお願い致します!
27 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * けい@N52けい@N52 *
まったりZまったりZ * タイガ。タイガ。 *
RS_梅千代RS_梅千代 * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
憧れの初輸入車です。 ハイライーン( ̄▽ ̄) エンジン最高っす( ´ ▽ ` )ノ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
通勤ドノーマル快速仕様!
レクサス GS レクサス GS
良い車でした。 F9.5j R10.5j クスコアッパーアーム インナー・フェ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費はすごかったです! 出始めにすぐローダウンだけして乗ってました😃 底づきしまくりで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.