車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 23:24 
jeepのCM見た かっこいいしなんか嬉しい(笑)
11/27 02:20 
@WK36 やっぱそうなんですね 乗り始めて初の冬期だからどうなのかなと思ったけど安心しました(笑)
11/26 08:58 
寒くなってきて思ったんだけど、グラチェロマフラーから出る煙多いきがするw 半端なく出てんだけど(゜∀`;)排気量大きいとこうなのかな?
オーナーさんたちどんなもんでます?
 11/26 21:19 
@グラチェロ22 ウチも火事みたいに出ますよw
11/22 10:21 
明日は香嵐渓に行ってきマース( ̄∇ ̄*)ゞ
11/09 07:27 
寒いですね〜(-。-; 最近はルームランプとステップを付けたので近々久々に公開します( ゚σω゚) とゆうより通信制限がかかって厄介です
10/21 00:43 
動画乗っけれてない iPhoneじゃあコピー貼り付けでダメなのかな 再度出来たら貼りたいと思います
10/17 13:00 
さて パチンコに買ったぞ (✌'ω' ✌)
でも正直ちょっとプラスになっただけ
欲しいものはキャリパーカバーにアウトドアグッズ、車の内装の収納グッズ
さて何にしよう('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
10/13 10:43 
10/10 21:55 
明日はUSJに行ってきマース
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻!
10/04 10:27 
帰り道に後ろにグラチェロ( *¯ 罒¯*)
なんか知らんけどニヤけるな(笑)
10/03 16:28 
@shintaro☆ コメントありがとうございます
なるほどこんど暇な時間に挑戦してアップしますよ
10/03 16:27 
@なかにっちゃん ありがとうございます 頑張ってみます!
10/02 01:00 
夜中にフットランプをアイスブルーに変更中〜 めっさいい色きたヾ(・ε・。)
でも上のランプいらんなドア開けた時
あとはアクセサリー電源に繋ぎたいんですがグラチェロオーナーさんどっからとってるんですかね
 10/02 01:42 
@グラチェロ22 14式の時はDSRCからとってましたよ~
 10/02 09:39 
@グラチェロ22
私は、ACCシガー裏から取ってますよ。
10/01 22:38 
[パーツ] #グランドチェロキー グランドチェロキー ヘッドライト ウォッシャーカバーメッキ http://minkara.carview.co.jp/userid/2680737/car/2253387/7997547/parts.aspx
09/21 05:50 
さて今日は1泊2日の伊豆旅行 いかんせん台風が、怖かったけどいい天気そう!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
グランドチェロキー初高速日和
09/16 10:35 
09/13 12:49 
@WK36 やっぱり色々変えたりすると上がっちゃうんですかね?(笑)
 09/13 16:21 
@グラチェロ22
少し前にレーダー付けたんですが、電源をOBDからとっていました。そのため徐々に電圧が落ちていたようです。
09/08 07:42 
【リコール】日産 セレナ新型、部品焼損事故発生…出荷は停止中
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160907-10251237-carview
プロフィール
「jeepのCM見た かっこいいしなんか嬉しい(笑)」
何シテル?   12/01 23:24
jeepグランドチェロキー 現行3600cc ラレード 2016年8月27納車! グランドチェロキー最高 まだまだ知識不足 少しずつ弄り始めた こ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっぱりアメリカン生かす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 00:41:55
駆け抜けの軌跡(BMW4.WESTの活動を通じて) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 00:06:57
デッドニングの動画、完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 23:57:53
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
ジープ グランドチェロキー現行に乗っています 型式はラレード
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.