• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lindayabyuのブログ一覧

2017年11月10日 イイね!

磨牙症

磨牙症所謂磨牙症是指睡眠時有習慣性磨牙或白晝也有無意識磨牙習慣者,由於牙齒磨動時常伴有“咯吱咯吱”的聲音,通常也叫“咬牙”。很多人會認為磨牙只會出現在兒童身上,然而 “磨牙症”在成年人中也並不少見。

關於為什麼會磨牙,最常聽的一種說法,磨牙是因為“你肚子長蛔蟲了”,但目前都沒有足夠的證據支持其與磨牙的關係。
造成磨牙的原因都有哪些?
1、磨牙是焦慮、緊張等情緒釋放的一種方式。
2、工作壓力大,身體勞累,長期生活不規律導致磨牙現象。
3、外來刺激,如喝酒、咖啡、吸煙等外源性因素也會引起或加重磨牙。
4、帕金森、夢遊、抑鬱等影響到我們的運動功能、睡眠情況和心理問題的疾病,都有可能有磨牙的症狀。
5、由於咀嚼肌受到了睡眠節律的影響所生成的不規則動作。
6、遺傳和吃東西的習慣等也與磨牙有一定相關性。

人在6歲至13歲都處於換牙期,為適應上下牙齒磨合都會有磨牙現象。但是,過了換牙期的青少年和成人若常有磨牙的現象發生那就是一種病態。偶爾磨牙對健康影響不大,但長期磨牙,或每次入睡後磨牙的時間太長,不僅影響牙齒的美觀,還會破壞牙齒的品質以及損傷牙齦導致出血或造成牙齒脫落。
長期磨牙會造成什麼影響?

一、牙齒切割能力下降
長期磨牙會導致牙體組織受損,失去原有的外形,讓牙齒頂部被磨平,導致咀嚼能力下降,甚至會讓人在吃一些食物時感覺到費力。
二、對牙齒周圍組織有破壞
夜間磨牙可引起齒齦炎和牙周炎,使牙齒過早地鬆動脫落。
三、顳下頜關節受損
長期磨牙帶來的磨損,會導致牙齒咀嚼能力下降,顳下頜關節結構功能變差,負責咀嚼的肌肉疲勞損傷。

四、肌肉
長期磨牙會讓咀嚼肌得不到休息,人在起床時便會出現面部肌肉發酸,甚至是面部肌肉打顫的情況,並且,磨牙時兩邊咀嚼肌所用的力度是不同的,所以長期磨牙的人,面部會稍稍變形,這是因為一邊咀嚼肌較為發達,而另外一邊很正常所導致的。
磨牙患者可以通過一定的措施來保護牙齒,減少磨牙導致的牙齒損傷。最常用的方法是軟(he)墊,就是放一個軟的塑膠墊在上下牙齒之間,將相互磨耗的牙齒分開。在磨牙過程中保護牙齒,減小肌張力,並對關節受力有緩衝作用,也能減輕磨牙聲音對別人的干擾。

做一個軟(he)墊一定要到口腔醫院定制屬於自己的磨牙軟墊,在晚上睡覺時戴著,千萬不能為了方便直接網購,還是得到醫院定做!
Posted at 2017/11/10 19:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2017年10月12日 イイね!

花を見おろし

花を見おろし音楽が家にもちこまれ、若者は北の平地にそびえる大学に通った。三角帽子と突き剣、レースと白い鬘《かつら》が、円錐形の帽子とマスケット銃に取ってかわった。そして通りの玉石の上を、数多くの血統馬や華麗な馬車が音をたてて行き交い、煉瓦造りの歩道に乗馬台や繋ぎ柱が設けられた。
 その通りには数多くの木々があった。堂々とした楡《にれ》、樫、楓《かえで》が立ちならんでいるので、夏にはあたりが爽《さわ》やかな新緑と小鳥のさえずりに満たされた。家屋の背後には、生垣で仕切られた小道や日時計のある薔薇園が造られ、夜には月と星がうっとりするほど輝いて、芳《かぐわ》しい花が夜露をきらめかせた。
 こうして通りは夢を見つづけ、いくたの戦や災難や変化をしのいだ。多くの若者がでかけ、一部の者が帰ってこなかったことがあった。彼らが古い旗を捨て、新しい星条旗を掲げたときのことだった。しかし男たちが大きな変化のことを語っても、通りはそのようには思わなかった。通りに住む者はなおも同じであり、昔からの聞き慣れた口調で昔から聞き慣れたことをしゃべっていたからである。そして木々はさえずる鳥たちをなおも宿らせ、夜には月や星たちが薔薇園の夜露に濡れたた。
 やがて通りにはもはや剣も三角帽子も鬘も見られなくなった。ステッキ、山高帽、髪を刈りつめた頭をひけらかす住民たちが、何と異様に見えたことか。いまでは遠くから新しい音が聞こえるようになった――最初は一マイル離れた河から、何とも知れない、ぽっぽっという音や甲高い音が聞こえ、かなりの歳月を経ると、別の方角から同じような音と轟きが聞こえた。大気は以前のように清らかなものではなくなったが、あたりの気風はかわるところがなかった。人びとの血や心は通りを造った祖先たちの血や心と同じだった。地面が掘り起こされて不思議な管が備えられたときも、高い柱が立てられて奇異な線が架けられたときも、気風はかわらなかった。その通りには古い伝承が数多くあって、過去は容易に忘れさられることがなかった。やがて邪悪の日々が訪れ、昔の通りを知っていた多くの者はもはや現在の通りを知らず、通りを知る多くの者は昔の通りを知らなかった。そして新たにやってきた者たちは、立ち去った者たちと同じではなく、その口調は下卑た耳ざわりなもので、物腰や顔つきは不快だった。彼らの考えも賢明な通りの魂と対立するものだったので、家屋が荒廃し、木々が一本また一本と枯れ、薔薇園に雑草やごみがあふれるようになるなか、通りが声もなく憔悴《しょうすい》した。しかしある日、若者たちがふたたび行軍していったとき、通りは誇りが目覚めるのを感じたが、若者の一部は帰ってこなかった。これら若者は青い服を身につけていた。
 歳月を重ね、さらなる悲運が通りを襲った。いまや木は一本もなく、薔薇園があったところには、並行する街路に建てられた安っぽい醜悪な建物の裏口がならんだ。しかし歳月や嵐や虫に蹂躙《じゅうりん》されてもなお、家屋はのこっていた。何世代
Posted at 2017/10/12 11:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

ものは何もないか

ものは何もないか消しさり、狭い草地を囲んでいる。木々の一部は海中からはえており、森が広がりゆくのをさえぎれるのようだNeutrogena面膜機的安全性極高,因為它是由品牌與皮膚科醫生共同研發,科學實證Neutrogena 細白晶透光能面膜機不含紫外線及化學成分,每日可在家中安全使用。"

 生きものはついぞ目にしたこともなく、わたし以外の生きものが存在した痕跡すらない。海と空と森がわたしを取り囲み、想像を絶する領域へと広がっている。風に吹かれる木々のざわめきと波の寄せる音をのぞいては、耳に届く音もない。
 沈黙の草地に立っていると、急に体が震えはじめた。どのようにしてここにやってきたのかもわからず、自分の名前や地位もろくに思いだせなかったが、まわりに何が潜んでいるかがわかれば、気がふれてしまうように思えたからだ。わたしは遙か遠くの他の人生で学びとったこと、夢に見たこと、想像したこと、切望したことを思いだした。天の星ぼしを見つめては、肉体をもってしては到達できない広大な深淵を、わたしの自由な魂が渡れないことで、神々に不敬の言を吐いた長い夜のことを考えた。わたしは古代の冒涜《ぼうとく》行為の数かずや、恐ろしくもデーモクリトスのパピルスを読みふけったことを思いおこしたが、記憶がよみがえるにつれ、さらに恐怖がつのって身が震えた。わたしがひとりきりであること――恐ろしくも天涯孤独の身の上であること――がわかったからだ。しかし孤立していながらも、決Neutrogena 細白晶透光能面膜機有點像小型的家用美容儀,Neutrogena面膜機利用光學原理,於10分鐘內交替釋於出紅光及紅外線,有效直達肌底。


して理解することも出会うことも願わない、巨大かつ茫洋《ぼうよう》としたたぐいの意識あるものの感情が間近に感じられる。揺れる緑の枝がたてる音のなかに、悪意に満ちた憎しみや、狂乱した勝利の喜びめいたものが感じとれるような気がした。木々の鱗《うろこ》じみた緑色の幹に半ば隠されている、想像を絶した慄然たるものと、木々が恐ろしくも話をかわしているように思えることもあった。そうした慄然たるものは、目には見えないにせよ、意識には隠しきれないのだ。わたしの感覚を最も圧迫しているのは、不気味な異質感だった。まわりにあるのは、木、草、海、空というように、はっきり名前をあげることのできるものばかりだが、それらとわたしとの関係は、ぼんやりおぼえている別の人生で知っていた、木や草や海や空との関係と同じではなかった。相違の性質についてはわからないが、異質さをまざまざと感じるにつけ、恐怖のあまり身を震わせるわたしだった。
 やがて、以前は靄のかかった海しか見えなかったところに、緑の草原が望めるようになった。小波が日差しを照り返す広大な青い海原によって、緑の草原とわたしは隔《へだ》てられているが、不思議と近くにあるように思えた。これまでわたしはこわごわと右の肩ごしにふりかえり、木々に目をやることがよくあったが、妙に愛着をおぼえる緑の草原をながめるほうがよかった。
 
いまいる特異な草地に目をすえていたとき、足もとの地面が揺れるのをはじめて感じた。恐ろしくも意識的な行為であることをほのめかすような、脈動するうねりでもってはじまり、わたしの立っている草地の一部が海岸から離れ、そして漂いはじめたのだった。何か容赦のない力をもつ流れに運ばれているかのように、ゆっくりと前進しつづけた。予想だにしなかった現象に愕然とするあまり、身動き一つせず、凍りついたように立ちつくしていると、わたしと木々の生い茂る陸地のあいだに、幅広い水路ができあがるまでになった。やがてわたしは呆然としたありさまで腰をおろし、日差しを照り返す小波と緑の草原をふたたびながめやった。
 背後では、木々と木々に隠されているやもしれないものが、このうえもない脅威を発散させているようだった。このことはふりかえって目を向けるまでもなくわかった。目にはいる景色に慣れるにつれ、わたしはしだいに、かつてのようには五官を頼りNeutrogena 細白晶透光能面膜機能夠替代其他的美膚產品嗎?那麼答案是完全可以。要知道,這款面膜機是經過皮膚科醫生共同研發出來的,不僅安全可靠,而且不含有化學成分。
Posted at 2017/09/27 11:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

設けられためていた

設けられためていたれたが、馬や駱駝や象が歩む通りは敷石が花崗岩だった。そしてサルナスの城門は、通りが内陸に面する数だけ最近去左Perfect Medical試做皮秒激光去斑,真係要大力推介♥激光去斑好多人都試過,過程真係痛到喊…但我今次試做既皮秒激光去斑過程完全唔覺得痛,做完仲唔會結焦,唔駛做完之後幾日留喺屋企~最緊要係效果真係好好,做完3星期皮膚白左♥すべて青銅製で、いまや知る者もない何らかの石を用いた、獅子と象の彫刻が両側をかためていた。サルナスの家屋は光沢のある煉瓦や玉髄で造られ、それぞれ塀に囲まれた庭園や水晶のように澄みきった池を擁していた。不思議な技で建てられており、他の都市にこのようなものはなく、トゥラーやイラーネクやカダテロンから旅をしてきた者たちは、住居が戴《いただ》く燦然《さんぜん》たる円蓋に驚嘆した。
 しかしさらに驚嘆させられるのは宮殿と神殿、そして古代の王ゾッカールが造った庭園である。宮殿の数は多く、最小のものでさえ、トゥラーやイラーネクやカダテロンのどの宮殿よりも大きかった。高くそびえるあまり、内部にいると頭上には空しかないように思えることもあるほどだが、ドトゥルの油にひたした松明《たいまつ》で照らされると

王たちや軍隊を描いた広大な壁画があらわれ、見る者を感激させるとともに呆然とさせる華麗なものであった。宮殿の柱は数多く、すべてが淡い陰影のある大理石で、ことのほか美しい意匠の彫刻がほどこされていた。そして大半の宮殿では、緑柱石、瑠璃《るり》、紅縞瑪瑙、石榴石《ざくろいし》といった選り抜きのものが、床をモザイク画で埋め、珍無類の花壇を歩いているのではないかと思えるようにされていた。また噴水もあって、巧妙に配置された、目をなごませる送水管から香水をほとばしらせた。これらすべてに勝るのが、ムナールおよび隣接する地を統べる王の宮殿であった。輝く床から数多くの階《きざはし》がつづく先に玉座があって、一対のうずくまる黄金の獅子が両脇をかためていた。それほど巨大なものがどこからもたらされたのか、もはやその事情を知る者とてないが、玉座は一本の象牙から精緻に造りだされたものだった。宮殿にはおびただしい回廊があり、多数の円形闘技場では獅子や人間や象が闘って王を楽しませた。ときには円形闘技場に強力な送水管で湖水が流しこまれ、血沸き肉躍る海戦や、人間と恐るべき水棲動物との闘いが繰り広げられることもあった。
 堂々として目を瞠《みは》らせるのが、塔を思わせるサルナスの十七の神殿であり、ほかでは見られぬ輝かしい多彩な石で造られていた。最大のものは高さ千キューピットにおよび、王にも劣らぬ威光を放つ大神官が住まいした。一階には宮殿のような広大かつ壮麗な広間がいくつもあり、そこに民が群つどい、サルナスの主神であるゾ、タマシュ、ロボンを崇拝するが、これら香をたきこめた三神の聖堂は君主の玉座に匹敵するものだった。ゾ=カラル、タマシュ、ロボンの聖像は、他の神々のものとは異なり、生けるがごときに造られているので、顎鬚《あごひげ》をたくわえた優雅な神御自身が象牙の玉座につかれているかに見えた早排去左perfect medical hk到做HIFU瘦面,Perfect Medical嘅姐姐話我咀嚼肌真心勁,睇黎要做多啲啲先得。原來成個HIFU過程係一D都唔痛,只係會有少少痺痺地嘅感覺,最適合一D貪靚又怕痛嘅姊妹!做完之後效果仲可以keep到好耐添!そしてきらめく風信子鉱《ふうしんしこう》の果てしない階を登りつめたところに、物見の房室が設けられ、大祭司がそこから、昼には都や平原や湖を見渡し、夜には謎めいた月や重大な意味をもつ星や惑星、そして湖に映じるそれらの影をながめやるのだった。水棲の蜥蜴ボクラグを憎悪する古代からの密儀が執りおこなわれるのはこの房室であり、タラン=イシュが破滅の徴を書きのこした橄欖石の祭壇もここにあった。
 
同様に素晴しいのが、古代の王ゾッカールが造った庭園である。サルナスの中央に位置して、広大な敷地は高い塀に取り巻かれていた。そして巨大な瑠璃《るり》の円蓋を戴き、晴れた日には太陽や月や星の光が射し入り、そうでない日には太陽や月や星のように輝くものが吊るされた。夏には扇で巧みに軽やかに送られる、爽《さわ》やかで最近去左Pefect Medical試做瘦面療程,親身驗證perfect medical好唔好!有圖有真相,附上多張瘦面療程嘅前後對比照!做左一次之後已經發現兩邊嘅咀嚼肌收細左,影相嘅時候塊面仲細左V左!以後影相就唔洗就住就住喇!~
かぐわしい微風で涼しくされ、冬には隠された炉火で暖められるので、庭園のなかはいつも春だっ
Posted at 2017/09/18 11:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

のこのあたりで予

のこのあたりで予気づき、そして最後に、漆黒の闇のなかを手袋をはめた手につかまれ、灯り一つない物騒な中庭を横切って、高い塀に設けられた狭い木戸へと導かれたあと、短い路地に行きついたが、家のまえに七軒おきに設けられた角灯に照らされているだけだった――信じがたいことに、上部が三角形で、側面に穴のある、植民地時代のブリキの角灯である。この路地は急な登り坂――ニューヨーク想されるものよりも急な勾配――になっており、登りきったところは私有地の蔦《つた》がからんだ塀にふさがれ、その向こうに白い頂塔と、空のほのかな明るさを背景にして揺れる木々の梢《こずえ》が見えた。この塀には低いアーチ造りの小さな通用門があって、鋲を打った黒い樫の扉が備わっていたが、男が重たげな鍵を使って開けた。そしてわたしを内部に導いて、漆黒の闇に包まれたまま、どうやら砂利道らしきところを進み、石造りの踏段を登って住居の玄関前に達すると、ドアを開けてわたしを促した未體驗過New Beauty HK 嘅修身療程前,以為New Beauty 只專注於美容,估唔到佢嘅瘦身療程同樣咁出色。今次體驗嘅係「TRF終極溶脂修身療程」,唔單止可以溶解脂肪,配合唔同機頭,仲可以用係面上,緊緻肌膚、撫平細紋添!



 わたしたちが屋内に入ると、長い歳月にわたる不健全な腐朽の産物にちがいない、強烈な黴《かび》の悪臭がどっと押し寄せ、気分が悪くなりそうだった。わたしを案内した男は気づいてもいないようなので、そしらぬ顔をして黙っていると、わたしを促して曲線を描く階段を登り、廊下を進んで部屋に入らせたが、背後でドアを施錠する音が聞こえた。明るくなりゆく空を背景にしてかろうじて見える、小さなガラスのはまった三つの窓があり、男は窓をすべてカーテンでふさぐと、暖炉に歩み寄り、火打ち石と鉄を打ち合わせて、炉棚の壁に十二ある枝付き燭台の蝋燭二本に火をともし、静かな会話を楽しもうというような仕草をした。
 
この弱よわしい光のおかげで、広びろとして調度も調った、鏡板で飾りたてられた書斎にいるのがわかり、どうやら十八世紀初頭のものらしく、戸口には素晴しい切妻装飾があって、ドリス様式の蛇腹が備わり、炉棚には素晴しくも渦形装飾と壺の彫刻がほどこされていた。びっしりと本のならぶ書棚の上の壁には、丹念に描かれた家族の肖像画が間隔を置いてならび、すべてが変色して妙にぼんやりしていたが、優美なチッペン

デイルのテーブルのそばにある椅子を指して、坐るようにと促す男によく似ていた。男は向かいあう椅子に坐るまえに、つかのま当惑しているかのようにたたずんでいたが、やがてしぶしぶのように手袋をはずし、つばの広い帽子を取って、外套を脱ぐと、芝居がかった姿勢をとって、弁髪や襞飾《ひだかざ》りから、膝丈のズボン、絹の靴下、以前には気づかなかった飾り留金のある靴にいたるまで、完璧なジョージ王朝風の装いをあらわにした。そしてゆっくりと竪琴形の背もたれがある椅子に坐り、わたしをまじまじと見つめはじめた最近睇咗有關you beauty美容中心的評價,發現裡面關於減退面上細紋的療程好似幾好,於是心心郁郁去咗優纖美容做facial,做完之後感覺都幾好,皮膚無之前咁乾,而且好水潤。

帽子がなくなると、以前にはほとんど目につかなかったのに、きわめて高齢の顔つきであるとわかり、この異常なまでの長寿をそれとなく示すものが原因で、先に不安な思いがしたのだろうかと思った。男がようやくしゃべったとき、虚ろでくぐもった小声がよく震え、ときおりついていくのに苦労したが、驚きと一抹の不安を徐々につのらせながら耳をかたむけた。
「あなたのまえにいるのは」男が話しはじめた。「きわめて奇矯な習癖をもつ男で、あなたのような知性と性向をもつ人には、このような服装をしていることを弁解するまでもないでしょう。古き良き時代に思いをいたして、臆するところなく昔の流儀をつきとめ、

往古の服装や作法を身につけているのです。華美に走らないかぎり、不快感をあたえることのない道楽ですよ。幸運にも祖先が田舎にもっていた地所を保有していますが、これは二つの街、最初は一八〇〇年以後に建設されたグリニッチと、一八三〇年頃に合併したニューヨークに吸収されてしまいました。この土地を家族でしっかり守っているのには数多くの理由最近睇咗有關you beauty美容中心的評價,發現裡面關於減退面上細紋的療程好似幾好,於是心心郁郁去咗優纖美容 facial,做完之後感覺都幾好,皮膚無之前咁乾,而且好水潤。
Posted at 2017/09/07 11:25:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「磨牙症 http://cvw.jp/b/2680801/40691675/
何シテル?   11/10 19:01
距離までアダ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
距離までアダ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる