• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maimai.tのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

NSX特別試乗会について

NSX特別試乗会について本題の前に。
台風が日本上陸してますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
私が住んでる中国地方も豪雨です。

その為、朝のうちに食料を買いだめし、その後ずっーーと家に居ました。

その為、皆様方の過去ブログを拝見したり、YouTubeを見たりしてました。

妻『あなたはしあわせね』
妻『そういえば、この前案内があった試乗会いくの?』

私『休みが合えば、神戸の開催の試乗会に参加するよ』

妻『やめた方が良いと思うよ』

私『なんで?』

『あなたなんかより、本当の金持ちが参加するだろうし、相手にされないんじゃないの?』
私『…。』

妻『あと半年後には車がくるんでしょ?参加して嫌な気持ちになるかもよ』


私は普通のサラリーマンで年齢も42歳という事で、心配してくれました。
私の知る限り、実際購入された方は、会社経営者の方や役員クラスの方が多いですね。いわゆるセレブでしょうか。

おそらく、参加者の中では最年少かなと思ってますが、是非参加したいな(^^)

皆さん目的は試乗だから、そんなことすら何も思わないと思いますが、生意気なガキがと思われるかもしれませんね。






Posted at 2017/09/17 19:13:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

NSXオーダーその⑤

NSXオーダーその⑤ついに来ました。

NSX特別試乗会 ご招待案内

今回は東京・名古屋・神戸の3会場で行われるようです。

詳しい日程は、あまり載せない方が良いと思い今回はやめました。

ざっくり10月末から11月上旬にかけておこなわて、東京・神戸ではそれぞれ4日間 名古屋2日間行われるそうです。

昨日と同じ画像ですみません。 


Posted at 2017/09/13 20:56:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

ルボランカーズミート神戸

ルボランカーズミート神戸ルボランカーズミート 神戸に参加してきました。

目的は新型NSXに試乗する事(助手席)。

朝9時半に目的地に到着するも、既に長蛇の列で、1回目の試乗は無理でした。
1日に4回10時スタートで4名 11時スタート4名 14時スタート4名 16時スタート 4名だった記憶があります。
ひたすら待つ事3時間 やっと三回目で1番の整理券をゲットしてNSXの試乗確約が取れました。





神戸ハーバーランド周辺を15分の試乗です。
ハーバーランド周辺はかなりの渋滞で、ほぼ徐行状態でした。

感想としては、非常に乗り心地の良いスポーツカーと言えば良いのでしょうか?
普段使いに問題無く使用出来ます(^^)

今回はそこまでしかわかりませんでした。
高速走行は納車後の楽しみにします(^^

その他の車達




















Posted at 2017/09/10 19:47:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

NSX オーダーその③ 

NSX オーダーその③ ル・ボラン カーズ・ミート2017 神戸が9月10日に開催されますね。

色々車に試乗も出来るそうですが、NSXなどはやはり抽選でしょうか?

契約書持参でもダメですかね(笑

ちなみに担当営業に聞きましたが、さっぱり知らなかったとの事で、裏から手を回してもらう事も出来ませんでした。

試乗については力になれませんが…。 しばし沈黙

実は…。 

春の追加輸入分55台の枠の確保出来ましたと。

何らかの大人の事情でもあったのでしょうか?

期日までにお金が用意出来なかったとか?もしくは税理士さんがダメと言ったとか?
YouTubeを見すぎて飽きてしまったとか? ジャーナリストのコメント見てがっかりしてキャンセルしたとか?

理由はともあれ、納期が数ヶ月早まりそうです。

ゴーデンウイークまでに届けばいいな(^^)

欲を言えば、桜が咲く季節でNSX1さんのように桜の下で写真を撮影したいです。
Posted at 2017/09/08 21:17:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

新型N-BOXカスタム ターボ

新型N-BOXカスタム ターボ現在、前期型のハリアーを妻用に購入しておりましたが、サイズ・燃費等で不満があるそうでした。

その為、妻用に新型N-BOXカスタムターボ ホンダセンシング付き

7月末に発注。

それまで私は妻用にレクサスRXかNXと悩んでいましたが、主婦は実用性だそうです。

N-BOXもこれまた人気?かどうかわかりませんが、納期は11月。

軽でも3〜4ヶ月程度かかりますね。 

2トーンカラーを選択してしまった影響もあるかもしれません。 

軽四もいろいろ付けると250万程度になってしまいました。

私が免許とって初めて購入したアコードインスパイヤとほとんど変わりませんね。
約25年前ですが。

N-BOXが納車される頃に、NSXの豪華版カタログが届けば良いのですが(^^)





Posted at 2017/09/05 20:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

maimaiです。よろしくお願いします。 2017年1月に現行ヴェルファイア納車 2017年11月N-BOX カスタムターボ納車予定(妻用) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2018 GT3RS Spy shots 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 06:43:07
お友達について、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 11:04:18

お友達

お気軽にお声を掛けてください。
20 人のお友達がいます
なまっくすなまっくす * たくと♪たくと♪ *
batashi-86batashi-86 * OTSIRA.OTSIRA. *
ぢ~ぢぢ~ぢ * イシュト1イシュト1 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
ホンダ NSX ホンダ NSX
新型NSX 8月10日に全額納付して確定オーダー 仕様 1NCBZW5 8月25日にオー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.