• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

さよなら ハーレーダビットソン

さよなら ハーレーダビットソン 妻に内緒で今年の7月に大型自動二輪免許を習得。

さらに内緒でハーレーダビットソン フォーティーエイトを購入。

後日妻に、保険契約を結んだ時の保険証券を見られ、残業から帰宅後お風呂で髪を洗っている時に、後ろから蹴りが入り、洗剤が目に入ると言う悲惨な目にあった。恐怖と洗剤のおかげで目から涙が…。

妻は看護師で、若いころ救命救急センターにいた時、バイク事故での悲惨な姿を見ている為、バイクだけは禁止でした。 

結婚前にもバイクはダメと実は言われてました。

7月に納車され現在走行100km。 

バイク事故で死ぬわけにもいかないので、NSX購入の為に手放します。

今は、NSX納車まで死ぬわけにはいかないので。

今回はかなり損をしますが、お別れいたします。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2016/10/11 23:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

徳山ダムツーリング
青土ダムさん

ベスパ
ミニミニ7さん

知ってますか?
かいまんさん

TOKYO MOTORSHOW20 ...
Macchan@RSさん

バイク弁当
バルタン7さん

日曜日は
銀ぢ郎さん

この記事へのコメント

2016/10/12 01:47:38
失礼ながら、何かドラマのようですね。
そんな修羅場があったとは・・。
コメントへの返答
2016/10/12 11:09:47
結婚前は、おしとやかな女性だったんですが
(^^;;

子供が生まれてから、変身しましたね(笑)
2016/10/12 07:16:10
おはようございます。
ウハハーfurutakuさん、うける^^
(失礼)
その行動力見習いたいです(^o^)
基本私も妻には相談もしませんが・・
旦那様を思っての行動なので洗剤が入ったって
良いとしましょう^^
全ては時期愛車の為に・・(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 11:14:52
おはようございます。

うけました?(笑)

今では笑い話ですが、その時は足がガクガクブルブルでした。 
ヤ○ザに絡まれた気分ですよ(++)

全ては時期愛車の為に…。

いいフレーズですね(^^) ほんとそのとおりです。
2016/10/12 12:33:50
自分もアルティマスポーツを購入する際、妻には内緒と考えてました。しかし、いざ話してみたら、あら?買ったほうがいいとの事で、好転しました。意外と車好きでした。奥様にはNSX購入の話はされたんですか?
うちの妻は、元々強かったのですが、子どもへの教育は怖すぎるくらい厳しいです。しかし奥様の旦那さんへの思い遣りの気持ちは大きいですね。

公道でレーシングカーに乗りたい、その形を具現化した今の愛車購入の際、いや、今も続いてます。全ては愛車の為に!よく分かります。車は生きがいですよね、
コメントへの返答
2016/10/13 00:39:14
今年ランクルを購入した時、次はレクサスかな?
って話をしたことがあり、LC500の話題を出した時、妻が子供に次はレクサスだってと軽くOKポイ返事が返ってきました。
まだその時は、NSXはまだまだ先と思っていて、レクサスの営業にも、先行予約が決まったら教えてと軽〜く話をしてました。

その後急展開で、NSXの写真を見るうちに、どんどん惚れ込み、日帰りでNSXを見に東京ビックサイトに行ってくると伝え帰宅後、注文したの?殺すよと言われました。

さすがに発表会当日は報道(TV)やネットで金額についての内容ばかりなので2370万 実際はOP含めると2800万になりますが(^^;; ふざけるなと…。

だから、まだ言えません。
2016/10/12 18:19:06
こんばんは!

手放すのは残念ですが、
看護師である奥様の優しさでもある訳ですね♪

ところでNSXのお話は済ませましたか(笑
コメントへの返答
2016/10/13 00:51:27
バイク事故は、どんな怪我をするか分からないので、もし、一生寝たきりになったらどうするの? 

って意味でした。 あっさりあの世に行けば問題ないかもしれませんが(^^)

パクチーさんの返信にも記載しましが、実はまだなんです。

特に妻はアンチHONDAでどちらかと言うと、TOYOTA派です。むかーしセルシオに乗ってましたが、手放す時、かなり寂しそうにしてました。
よくよく考えれば、ただのヤンキーと言いますか、いわゆるセダンのVIPカーが好きなのかもしれません。

ただ妻の姉には、昨夜メールで購入する事を伝えました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

maimaiです。よろしくお願いします。 2017年1月に現行ヴェルファイア納車 2017年11月N-BOX カスタムターボ納車予定(妻用) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2018 GT3RS Spy shots 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 06:43:07
お友達について、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 11:04:18

お友達

お気軽にお声を掛けてください。
20 人のお友達がいます
ぢ~ぢぢ~ぢ * 猫はギンちゃん猫はギンちゃん *
なまっくすなまっくす たくと♪たくと♪
batashi-86batashi-86 OTSIRA.OTSIRA.

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
ホンダ NSX ホンダ NSX
新型NSX 8月10日に全額納付して確定オーダー 仕様 1NCBZW5 8月25日にオー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.