車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月09日 イイね!
カルガモルーキーズ神戸オフに向かう旅~オフ会&六甲山ツーリング   後編みなさんども~\(^o^)/
遅くなりましたがカルガモルーキーズ神戸オフの続きになります♪


神戸には前日に到着してるので朝起きてまずは宿の温泉で朝風呂~(*^^*)
やっぱり気持ちいいっすね~朝風呂は\(^-^)/

次は朝食♪
ほんとはコンビニかなんかで食べようと思っていたのですが安くて美味しそうなのがあったのでここで食べることに(*^^*)

おにぎりモーニング(笑)
やっぱり日本人の朝食はおにぎりタクアン味噌汁でしょ\(^o^)/(笑)

朝食も食べ終わりちょっと休憩してから出発!!
サンシャインワーフに向かいます(>_<)

そしてちょっと早めに着いたのですがもう結構集まってました(^^)
しかしまだ駐車場が開いてなく(;_;)
今回このオフの主催者&私を誘ってくれたみきさんも到着していて早速声をかけてくれました(*^^*)



初めてお会いする660の方々からわざわざ近くまで来て挨拶していただき嬉しい限りです( 〃▽〃)
そしてこの日いろいろ伝説を造る青ビート乗りのはるちゃんさんとも合流♪
はるちゃんさんとはTwitterでは2年ほど絡みがあったのですがお会いしたのは初(笑)


そうしてるうちに駐車場も開きみんなでゾロゾロ入場~( →_→)
想像していたよりかなり台数が集まってみんなびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)






最終的に660だけで40台以上集まったそうで(゜ロ゜;(笑)

そしてこの660の中に埋もれてはるちゃんさんと俺の初コラボ写真撮影(笑)




はるちゃんさんビートカッコいい…(ノ´∀`*)

このあと一人一人自己紹介しました!!
どうやら自分が一番遠いとこから来てたようで(笑)
片道600キロと言ったらみんなにびっくりされましたΣ(゜Д゜)(笑)

あと毎度のことなんですがいつもみんなに注目される自分の乗り降り時にステアリングが可動するステアリングチルトアップシステム(笑)
今回はどのくらい乗り降りしやすくなるか五人くらいの方に座らせてと言われました(*^^*)

終わったあとみなさんの660を見てまわりました♪
発売から1年以上経ちみなさん個性的でカッコいいいじり方をしてて一台と同じ車はいませんでした(^-^)
こう言うともやっぱりビートに似てますね~( ^∀^)(笑)


このあとみんなでお昼御飯を食べにびっくりドンキーに行きました♪
そしてこれがはるちゃん伝説の始まりになるという(笑)
彼の住む徳島にはびっくりドンキーがなく1度も行ったことがないらしく…木の枠に入ったメニュー表がくるやいなや「このメニュースゲースゲーヤベーヤベー!!」とハイテンションWWW
そしてハンバーグを食べて「すん~うんめ~」ともう制御不能WWW
このあともちょいちょい色んな場面でこの台詞を発動\(^o^)/(笑)

一緒にいったみきさん達もこれには大爆笑( ^∀^)WWW



みんなで終始笑いが絶えないびっくりドンキーでした(* ̄∇ ̄)ノ(笑)


このあと雑談して行きたいメンバーだけで六甲山ツーリングに出発!!
同じ茨城県からよごれさんも行きたいみたいなんですが疲れはててたので自分のビートの助手先で行くことに(*´∀`)(笑)



六甲山思ったよりタイトコーナーの多い峠で上りもキツい( ̄▽ ̄;)(笑)
こりゃ下りが楽しみだな…と考えながら六甲山を上っていきます♪


目的地の六甲山牧場に無事到着\(^_^)/




牧場と言えば定番のソフトクリームを食します(*^O^*)
自分、はるちゃん、よごれさん、みきさんでソフトクリーム食べながら雑談♪(笑)



食べ終わって外をフラフラしてるとみきさんとよごれさんに「ばやしこくんにオススメの物あるよ~」って呼ばれついていくと…なんと!!イノシシの縫いぐるみΣ(゜Д゜)WWW
残念ながら写真を撮り忘れちゃいました(泣)
飾っておけば自分のイノシシビートの良いトレードマークになると思ったのですが結構お高かったので今回は断念しました(。>д<)
次こそはどこかで買いたいですね~( →_→)W


このあとみんなでサンシャインワーフに戻るため出発♪
待ちに待った六甲山ダウンヒル\(^o^)/W
よごれさんにEURObeatをかけてもらいノリノリで走ります(*^.^*)
車間空いたときに攻めると喜ぶよごれさんW
まさかこんなにも車好きとは思わなかった( ; ゜Д゜)W

だんだん下って行くとクラシックカーの集団に遭遇!!

ハコスカ、フェラーリ、ポルシェ、ベンツ、その他いろいろ( ´∀`)
中でもデトマソパンテーラには自分も驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
まさか実物が見れるとは(〃^ー^〃)




そしてはるちゃんもデトマソパンテーラに興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
写真をパシャり(笑)



サンシャインワーフに帰還♪
雑談と写真撮影大会的なのになったお(*^O^*)
俺が神戸の海を撮っていると…はるちゃんに盗撮された(笑)
撮る人を撮るを実行したはるちゃん流石( ☆∀☆)





そして海の男になりきったはるちゃんも撮影(笑)



みきさんのぐんたま号もパシャり(笑)




このあとカルガモルーキーズの方々の写真撮影大会~\(^o^)/




みんなかっちょいい~( ☆∀☆)
惚れちゃいますわ~(*´ー`*)

負けずと自分達も反対側で写真撮影WWW
ポジションの明るさは負けないけどはるちゃんビートはアンダーもギラギラ( ; ゜Д゜)
目立つビートですなほんと(^O^)(笑)






写真撮影も終わりみんなで神戸牛ステーキを食べるのに神戸の市内に移動♪
シンヤさんの後ろを追走~( →_→)

はるちゃんと自分はステーキはやめて中華街をブラブラ~(>_<)





…するつもりだったのですががたまたま中華街の角の神戸牛ステーキ屋さんの前に行ったらまさかのそこがみんなが食べていたとこだったというWWW
なんという偶然( ゜o゜)
というわけで自分達もここで食べることになってしまいました( →_→)(笑)

自分には中々縁のないとても上品なお店で緊張します( ; ゜Д゜)W
ヒレステーキを注文♪
なんとも言えない美味しさに感動(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ここでまたはるちゃんあの名言発動\(^o^)/
「すげぇすげぇやべーやべー」とWWW
流石にこのお店では言えないのでTwitterの中で発言ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
これは660の方々の流行語大賞になりみんなで強い印象をあたえましたとさWWW
※行ったメンバーのブログでこの言葉が飛び交っていました※(笑)


ステーキを美味しくいただいたあと最後目的地の神戸船の旅コンチェルトに行きました(*^^*)
ここの駐車場に入ったときにおっちゃん達に「あ!!ビートだビート♪しかも土浦ナンバー」って言われてやっぱりおっちゃん達にはモテモテだな~( →_→)(笑)





タワー見ながらみんなで楽しく最後の雑談…お別れの時が惜しくて中々帰ることが出来ません(´・ω・`)(笑)

そしてなんやかんや時間は経ちついにお別れの時間が(/_;)/~~
みなさんにお礼とお別れの挨拶をして神戸を出発します!!
さらば神戸、また会う日までm(。≧Д≦。)m

そしてはるちゃんにも次は関東で会おうと暑い約束を交わしました(笑)

帰りはみきさんピロシキさんべべさんと一緒に来ました(^^)
しかしこの帰りにもいくつか事件が…(笑)

最初はGoogle先生のせいで自分だけ高速を下ろされてしまい全速力でみんなを追いかけて行きましたWWW
ビートでは未知の領域で追いかけたのでエンジン吹っ飛ぶかと思いました( ; ゜Д゜)W

ピロシキさんとべべさんと別れ暫く走っていると急激な眠気に…(;_;)
それは自分だけでは無かったようでみきさんも後ろでフラフラしてハザードをたきはじめたので次のSAで休憩することに(>_<)
30分仮眠取りましょう!!と自分から言っておき起きたら一時間半経っていたとう…( ̄▽ ̄;)
待たせてしまってサーセン(汗)

そして次のサービスエリアでは駿河湾と知らずに「なんすかこの大きい湖は!?」とボケたことを聞いて起きてないんじゃないかと心配されましたWWW
記念にここで写真をパシャり←



海老名ジャンクの1個前のサービスエリアで最後の休憩&海老名でみきさんと別れるため挨拶をして出発!!
海老名から一人なんで気合いを入れて帰ります\(^_^)/

首都高では見知らぬS2000と遊んだりしながら朝9時に無事に帰宅ましたヾ(@゜▽゜@)ノ


今回はオフ主催のみきさんを始めカルガモルーキーズのみなさん本当にありがとうございます(*´ω`*)♪
フロントがペシャレタ変態ビート野郎と初めてお会いしたのに仲良くしていただき本当に嬉しい限りです("⌒∇⌒")(笑)
とても充実した1日でした(*´ー`*)

またオフやパレードランがあるときはよろしくお願いします(*´∀`)
みなさんには是非関東にも遊びに来て頂きたいです(^◇^)

※今回数名の方に言われたのが「ばやしこ本当に来るとは思わなかった( ; ゜Д゜)」とWWW
ばやしこは予定なんとかなれば行けるとこまで行きますのでWWW




みなさん長々したブログを読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
本当はもっと書きたいがあるんのですが…全て書いていたらキリがないのでW
ばやしこいろいろなとこに出没しますのでみなさんこれからもよろしくお願いします( ☆∀☆)←(笑)
Posted at 2016/10/27 20:33:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
みなさんども~ばやしこでございます(*^^*)

今回はビートで岐阜、滋賀を経由して神戸に行ってきました~(*´∀`)

まさかビートで関西進出するとは自分でも思っていませんでした…(汗)


行きは高速代を浮かすために下道で行くことに\(^o^)/
やっぱり旅に節約は必要なんで(笑)

そして第一目的地の岐阜に向けて土曜の0時に出発(>_<)
道が空いてて夜中の移動は最高です(*^^*)

そして碓氷峠を越えて~ 長野の山のなか(名前忘れたW)で現行の86に煽られ軽くバトルになりましたがヘアピンカーブの3つくらいでバックミラーから消しました\(^o^)/W
乗用車を軽でチギるこれ程の快感はありませんね~( →_→)(笑)


と話が若干それましたがなんやかんや8時半に第一目的地の岐阜に到着!
前から気になっていたこれを見てきました(笑)




無限エアロにモデューロ足(^^)
まさに自分理想の車でしたがやっぱり自分のFD2の方が綺麗でした(>_<)
なんやかんや自分の愛車が一番な親バカです(笑)


ディーラーの人といろいろお話ししてから琵琶湖に向かいます♪
その行く途中で今は亡きはずのホンダプリモのお店があり~そのお店の展示スペースを改造した場所にビートが置いてあったという(゜ロ゜;ノ)ノ
ナンバーを見る限りワンオーナーでほんと絵になるような展示のしかたでした(^^)
多分お店のオーナーの物かと思われます(*^^*)
走行中の際残念ながら写真はありませんが(´д`|||)(泣)


そしてお目当ての琵琶湖に到着~(*´∀`)
やっぱり綺麗な湖はいいですね~♪
霞ヶ浦もこんくらい綺麗になって欲しいもんです(´-ω-`)(笑)






もちろん車とも記念撮影( ^∀^)










いい写真が結構とれました(* ̄∇ ̄*)

気持ちいい風をうけながら湖畔ドライブ~(*´∀`)♪
琵琶湖大橋の近くの鮎のさとと言う物産センターでお昼頃ご飯&休憩!
この地元で有名!?な牛の肉そばを食べました♪
こっちではなかなか食べることのない牛の肉そば、結構美味しかったです(o⌒∇⌒o)



ここでとりあえず滋賀のお土産を買って綺麗な錦鯉をみて今日の宿の神戸に向かいます(^-^)



渋滞を迂回するために琵琶湖大橋をこえて向かいます~!!
いや予想以上に綺麗な景色と橋の形ででここでも写真をぱしゃり(^-^)/








そして7時に宿に到着(o^-^o)
いや~下道オンリーで行ったから渋滞に巻き込まれて痛い目にあいました(泣)
やっぱりあの時間帯はケチラズ阪神高速を使うべきですね(´・ω・`)


とりあえず温泉で疲れを癒し~風呂上がりのイチゴ牛乳♪
関東ではみないペットボトルバァージョン(゜ロ゜;(笑)
ペットボトルになったことで美味しさ三倍ましってとこっすね←W


あと店員さんに神戸おすすめのメニューを聞いてそば飯を注文(о´∀`о)
これもなかなかまいう~♪
やっぱりなかなかこれないとこに来たらそこおすすめの物を食べないとね(ノ´∀`*)


さぁ~そしてこの次の日は今回の一番の目的であるカルガモルーキーズのオフ会です(*^▽^*)
これに備えて早く寝ようと…言うまでもなく20時間以上起きてて流石に限界で10時にぶっ倒れるように寝ました(笑)


オフ本編のは次のブログに続きます~(^-^)

長々で下手くそなブログ読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
Posted at 2016/10/13 23:20:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!
S660茂木パレードラン2日目~♪みなさんどもです♪
ばやしこですo(^o^)o

2日目の茂木パレードランblogです~♪
この日は朝から会場に着くまでいろいろと大変&面白い出来事が…WWW

この日も午前中の予報が雨だったのであまり期待しないで寝たら…起きたらまさかの晴れ(゜ロ゜;

しかし喜んだのもつかの間…5時に起きてみんなの泊まっている宇都宮に突撃しようと企んでたのにまさかの起きたのが6時半( ;∀;)WWW
とにかくこのままだと集合の8時にも間に合うかあやふやに(汗)

とにかく急いで支度してビートをかっ飛ばしつて茂木に向かいます~(ノ゜ο゜)ノ

そして朝日トンネルでエンジン全快かまして爆音奏でて遊んでるとなんか後ろからすごい勢いで車が迫ってきます…まさかのS660というWWWWW

そしてフルーツラインに入り急いでいるので車を万々追い越します~そしてそのS660もずっと着いてきます(汗)
そのまま途中からバルトが始まりますWWW
と言っても自分は恐ろしくて逃げ回ってるだけでしたが(;゜0゜)W

そして途中離れるもまた違う道で一緒になり660のドライバーもニコニコしてました(*´∀`)W
この方は道の駅には寄りませんでしたがツインリンクの中で会って楽しく行きの話をしました\(^-^)/
テクテクさんと言うかたで話を煮詰めたらまさかの俺んちの近くに住んでると聞いてびっくり(°Д°)
確かに少し前に家の近くでバトルしたのもこの人だったとはW
世間は狭いですな(/--)/

なんやかんや自分は目的地の道の駅茂木に着きました(^o^)v
まだいつもの人達がきてないな~と思ったら私のついた1分後に来ました(笑)
あのS660のおかけでとりあえずなんとかセーフでした(汗)
昨日かわって関西のナンバーなどかなり多くてびっくりしました(゜ロ゜)
みなさんはるばる遠くからお疲れ様です(*^ー^)ノ♪




ここまで待ってる間も660がじゃんじゃん茂木目指して走っていきます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして混雑も予想されそうなんで数の多い白組から順番に先に出発することに( ☆∀☆)
このときもカメラ小僧ばやしこは良い写真を納めますた~♪







なめさんには残念ながら気づいてもらえずこのときはまさやさんがこちらをみて後ろのゲンゾウさんが厳ついと笑いながら指を指してる面白い写真が撮れました( ☆∀☆)
確かにゲンゾウさんのは後ろにつかれるとかなりイカチーので…WWW
そしてゲンゾウさんイカチー顔に似合わず紳士的なポーズでごあいさつ(* ̄∇ ̄*)


すーさんも到着しボチボチじょにさんたちと自分も向かうことにヽ(^。^)ノ
駐車料金が結構かかってしまうとのことでビートは道の駅にお留守番してじょにさんの助手席で(^^)
そして出発してすぐに…渋滞発生(´д`|||)
間に合うかどうか不安になりましたが何とか無事到着~♪

いや~500台近くいると凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ
いや~もうなんていったら良いのやらW










とにかく大迫力ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)


この日は結構ギリギリについたので飲み物をもらっていつものメンバーで雑談してからの~パレード開始時間が近づいてきてすぐに車に戻りました( ゜Д゜)

いよいよパレード開始♪
今日はオープンなんで昨日より全力で旗を振るばやしこWWW
あまりの全力さに上のスタンドでみてた殆どの知り合いが気がついたみたいで~(≧▽≦)W
いや~スタートも迫力がヤバイ(;゜∇゜)
黄色の海だw(゜o゜)w



そして私達もスタート(*^。^*)
走行中ばんばん撮りましたよ~♪











パレード終了直前にたまたま脇にM坊さんがきてこちらに気がついてくれたのでカメラ小僧ばやしこ発動です( ´∀`)W
とても良い写真がとれてよかったです(*ノ▽ノ)






黒組もパレード無事終了~( ・∇・)
しかし白組の出発がまさかのこのタイミングという(゜ロ゜;ノ)ノ
かなり混雑してます(;´д`)(汗)




駐車完了してのほほ~んとしてると白組が帰った来ました♪
そしたらこれまたタイミングよく白組が近くに見に行ったときいつものメンバーが来たとこでカメラ小僧ばやしこ
~(σ≧▽≦)σ
みなさん笑顔でこちらをみていただきほんとに最高のが撮れました((o(^∇^)o))














このあとみんなで集合して良い写真撮りましたよ~♪って言ったらまさやさんとなめこさんに冗談で「ほんとは無視してやろうかと思ったWWW」と弄られました(゜ロ゜;ノ)ノW
みんなで大爆笑でしたWWW

そしてそのあと帰ってくる車両を眺めたら…いたらなんか見覚えのあるミラーのカラーがモンスターボール見たいな車両…そうこれはあのビージーさん!!(゜ロ゜ノ)ノ
こないと聞いてたので驚きとが隠せません((((;゜Д゜)))W

ビージーさんも合流しみんなで昨日から狙ってた苺氷(凍らせてた苺を削ったかき氷的な何かW)をみんなで食べに行きました(*´-`)
いや~始めて食べたけどなんとも言えない美味しさでみんなで満足です♪

このあと少しブラブラしてみんなで道の駅に向かいました(  ̄▽ ̄)






いや~イカチー車勢揃い((((;゜Д゜)))
特にデザインブチョーさんのがロールバーなどその他いろいろついてカッコいいのなんの(*´∇`*)
みなさんの660も個性的になってきてこれからも楽しみですね~(〝⌒∇⌒〝)



こちらもいいっすね~(*´∇`*)
そしてたまたまみきさんを撮るを撮るしてしまった…(笑)
サーセンm(。_。)m


そしてここので多くの人に別れを告げいつものメンバーで反省会にココス向かいますヘ(≧▽≦ヘ)♪

自分はじょにさんのケツについてワインディングを楽しく攻めながら行きます(゜▽゜*)
写真は街中W



そして下に入る立体交差を通ったときに「なんか一台かなり煩かったな~( →_→)」と三台前のノリさんに言われましたW
調子こいてサーセン(丿 ̄ο ̄)丿W

とりあえずココスに着きましたが…駐車場がいっぱい(;´д`)
なんとか停めて店に入ると16人待ちだった(泣)
まさやさん他のお店まで見てきてくれてすみません(。>д<)
本来下ッパの俺の仕事なのに(汗)

けど思いの外早く呼ばれてみんなで反省会開始~♪
いや~いつも通り楽しい楽しい(ノ´∀`*)
…がしばらくたつととある二人の激しい俺イジリが始まります(;・∀・)W
最早イジリではなくイジメレベルWWWWW
こうしてなんやかんや楽しいときもあっという間に終わりです( TДT)(泣)

また会いましょうと言って解散です(^-^)
みなさんとても良い方でほんとに嬉しい限りです(*´∀`)♪

この休日の楽しさがあるから仕事が頑張れるようなもんです(ノ´∀`*)



次は菅生に出没するかも!?…なんでその時はよろしくです←来るなってWWW


めっちゃ長文blogになってしまいすみません(汗)

とても波乱万丈な2日目でしたが楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ
今回もさいたまなめなめ組ご一考のみなさん本当にありがとうございます(*´ω`*)

またまたよろしくお願いします~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
是非ツーリングなども行きましょ~(*´∇`*)
※触媒つけますのでWWW

あと今回はあといつものメンバーのほかにビートガレージなどで一回しかあってない人達もみんな覚えててくれて挨拶してくれたのはほんとに嬉しかったです(ノ´∀`*)



そしておまけコーナ~W
みんなに親子じゃないとかと言われるじょにさんとの記念写真( ・∇・)W


Posted at 2016/09/06 01:19:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!
みんカラ登録後~初blog♪ S660茂木パレードラン~\(^o^)/みなさんご無沙汰しております♪
ばやしこついにみんカラデビューし(半年前から言われ続けてやっとW)初のblogとなります\(^o^)/(笑)

初blogなんですがじょに銀兄貴がblogを書くのが大変と言ってたいので代わりに私が書くことに←WWW
まぁ自分が書きたいのもあったので(^^)W


自分はビートとシビック乗りなんですがじょにさんとなめこさんのおかけで最近S660の方々との交流が増えてきました♪
自分も元々S660がかなり好きでみんな良い方々でこんな変人にも埼玉組の方々は優しくしていただき嬉しいです( 〃▽〃)W



えぇ…前置きが長くなりましたが今回はじょにさんの助手席でパレードランに参加させてもらいました(*^^*)
じょにさん俺という余計な荷物を参加させていただきありがとうございます\(^_^)
ほんとは自分のを買って参加したいのですが経済的にまだ買えないので(汗)
この先絶対買いますので暫しお待ちを!!


そしてまず1日目~いつも集まってる方々と茂木に行く前に笠間運動公園で集合に(^^)
しかし出発直前に大雨が降り始め…出発時間遅れとビート滝のような雨漏りが( ;∀;)
シビックで行こうか悩みましたが…折角660の集まりなんでシビックで行ったら…意味がない&知り合いの方々になんでと言われそうなんで頑張ってビートで出発!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
とりあえず急いで笠間運動公園に向かいます~そしてなんか間に合い5台集合( ̄ー ̄)
ん!?
なんか一台混じってると?WWW
そこは気にせず\(^o^)/WWW




そしてちょっと雑談してから出発に(^-^)/
「誰が先頭行きます!?」と行ったらみんなして私を指名W
とりあえず笠間運動公園を出て先の交差点を右折してアクセルを踏み込んだら後ろを走ってたノリさんがかなり離れていて…あとで聞いたら後ろ走ってるとかなり臭いとWWW
やっぱり予想はついてました()
みんなでツーリングするのに触スト爆音はNGですね( ´_ゝ`)(泣)

と何だかんだ次の集合場所、道の駅茂木に到着♪

結構集まっています(*^^*)
販売から1年弱!!みなさん個性豊か車に仕上がっていて見ててとても楽しいです(*^▽^*)


みなさん集まったところで~メインのツインリンク茂木に向けて出発♪
自分はじょにさん号のケツを追いかけてきます~( →_→)


そして後ろから迫るゲンゾウさん号\(^o^)/
とてもイカチー顔で後ろにつかれるとかなり怖い((((;゜Д゜)))W


ツインリンクに到着♪
じょにさんが入口で交渉してみてくれたみたいですけどダメだったそうで(>_<)
わざわざすみません_(..)_

駐車場でじょにさんに回収してもらいパレード会場の待機場所へ(^o^)
お~集まってますね~♪






んんんんん!?
まさかの黒が一台(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)
「こりゃ全力で旗を振って目立つしか」とじょにさんと話してましたW



とりあえずパレード開始までみんなで上に言ってご飯( ´∀`)/~~
そしてここで超絶ホンダ好きのちーちゃんと合流!!
今回なめこさんの助手席に乗せて貰うことに♪
なめこさん、ちーちゃんともいろいろと喜んでいるみたいでよかったよかった( ☆∀☆)(笑)


パレード開始時間も迫り下に降りみんなで車に待機(>_<)
雨よ止めと願うなか…私達の止まってる位置がよくみんなの写真を撮れました♪











そしてついにパレード開始(ノ´∀`*)
けど天気の神は見方をしてくれず雨で窓から旗を出すのが精一杯でした(泣)


雨で視界が~と思ってるなか何かコース場に落ちてました(>_<)
旗!?まさかの知り合いのもでした(汗)
茂木の優しいスタッフが回収してくれたみたいで無事本人の元に戻ってきてとりあえず一安心ですo(^o^)o


なんやかんやパレード終了(^.^)
そしたら晴れ間が…
なんで今ごろになって晴れてくるんだよ(# ゜Д゜)
とみんな思ったらしく(泣)
ほんとパレードの時に晴れてほしかったですよね(ノ_・。)



今回まさかの試乗女子という動画で660を振り回す女性のレーシングドライバーが来てました(゜ロ゜;
まさかこんな近くでみれるとは思わずびっくりしました( ゜o゜)

もちろん写真も撮ってあります(*´∀`)

お二人とも美人なんですが…顔だしNGなんでご了承ください(>_<)
うっかり顔を出したらシビックの屋根切ってオープンにされてしまうので←黙れWWW

そしてそして~ここでも良い写真が撮れたので♪
このカッコいい三台揃うと良いですね~o(*⌒―⌒*)o
この方々をみてると今すぐ乗りたくなっちゃいますW



このあとみんなでコレクションホールに行き歴代のホンダ車をみて楽しく雑談しました(*´ω`*)

そしてまた集合場所に戻るとき!!
まさかの綺麗な虹が~♪



とりあえず行きからいろいろとありましたが楽しいパレードランになってよかったです(*^O^*)
乗せてくれたじょにさんを始めまさやさん、ゲンゾウさん、なめこさん、ノリさん、みなさんよくしていだたき本当にありがとうございます(*´ω`*)

2日目のblogは明日辺り書きますのでお待ちを~♪
読みづらいblogですがみなさんお許しください(汗)


最後にオマケを…(笑)
写真を撮るじょにさんを撮ってみた(笑)

Posted at 2016/09/05 00:39:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@あかねんこo やばすぎぃぃぃWWW」
何シテル?   12/06 20:50
ばやしこ~(イノさんビート)です\(^o^)/ ビートとシビックFD2に乗ってます♪ 車に乗っていろいろなとこをドライブするのが好きです(*´∀`) 1日で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
まだみんカラ始めたばかりで不慣れですがみなさんよろしくお願いします♪
気軽に友達申請やメッセなどどうぞ(*^^*)
55 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * 壇みっつ。壇みっつ。 *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * GOTS52GOTS52
ちゅんけskちゅんけsk toto@雨神toto@雨神
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート イノシシヒットビート (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています\(^o^)/ 父親が新車の時に買って私が譲り行けた実質ワン ...
ホンダ シビックタイプR 熊ヒットシビック!? (ホンダ シビックタイプR)
珍しいビビッドブルーのシビックに乗ってます♪ 青いスポーツカーが欲しくインプなどだとあり ...
ホンダ エディックス エディックスなんちゃってタイプR(笑) (ホンダ エディックス)
自分が小学生の時に父親が買って色んなとこに連れてってもらった思い出の車です♪ 自分が所有 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを持っている上でやっぱりこれは買わなくてはと前から思っていたのですが660の人達と ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.