車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 22:48 
今日は友達のいんぷにK&Nのエアクリつけてテストがてら一緒に筑波山行ってきた~\(^-^)/
シビック3週間ぶりに出動←

よりによって今日はビートとS660の知り合いがいっぱいいると言うねΣ(゜Д゜)(笑)
昨日と乗ってく車入れ換えたいと思ったわ(笑)
01/22 00:12 
筑波山行ってきました~(*´ω`*)

FD2で集まったのに突風でカバー捲れなくて俺の出動できないというW
 01/22 01:40 
@ばやしこ~ (イノさんビート)さん ここでビートかょ(笑)←またさらにイノシシナンバーがしゃくれすぎてませんかー?(*¯艸¯)
01/19 13:51 
@みき973 お~ついに(゜ロ゜;ノ)ノ
お気を付けて(>_<)
 01/19 15:49 
@ばやしこ~ (イノさんビート) さん
片道2時間15分でした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
01/18 09:30 
病院2回目にしてA型のインフル出ました←
昨日は結果でなくて地獄の1日だったわ(´д`|||)
01/16 15:06 
インフルになった疑惑…
01/15 16:07 
@くぅ~ちゃん2000 今ビートガレージにいますので寒くないです(笑)
01/15 12:09 
@壇みっつ。 大丈夫です\(^o^)/今からビートガレージいくんでよかったらきます?(>_<)
01/15 11:29 
アロー君達と筑波山なう(笑)
 01/15 11:45 
@ばやしこ~ (イノさんビート) 凍ってないの?
 01/15 12:16 
@ばやしこ~ (イノさんビート) 地味に仕事中〜 また誘ってくださーい(≧∀≦)
 01/15 12:40 
@ばやしこ~ (イノさんビート) 地味に仕事中〜 また誘ってくださーい(≧∀≦)
 01/15 15:59 
@ばやしこ~ (舎弟) 君 寒くないですかぁ? ( ̄▽ ̄)
01/14 23:52 
今日はオートサロン行ってきました\(^o^)/

けんじのスカイラインで行って向こうでコルトと合流♪

そして会場でまさかの地元のインプの友達と遭遇して一緒に行動しました(笑)

みなさんお疲れ様でした♪
01/13 21:33 
明日オートサロンいってきま~す♪

向こうであったらよろしくです(*^^*)
01/11 22:38 
S660の最近でたオプションのスカイサウンドシステム(>_<)
ビートと同じ名前だし買ったらつけたいね~(*´ω`*)
01/09 21:56 
うむ…どうするか真剣に悩むな(´・ω・`)
01/09 15:27 
一人筑波山なう←
01/09 14:02 
ちょー暇(笑)
 01/09 14:41 
@ばやしこ~ (イノさんビート) じゃちょっとNSXの車高上げといて←
01/07 17:45 
@くぅ~ちゃん2000 まさかのトゥデイでですかΣ(゜Д゜)
ヤバイですね(笑)

差し入れありがとうございます\(^^)/(笑)
01/07 17:45 
@ジョーズ( つかさファミリー) お~(*´∀`)
やはりみなさん同じなんですね♪

好きな車は長く乗りたくなりますね\(^^)/
01/07 00:31 
@壇みっつ。 ビートと1体になりそうですね←(笑)
01/07 00:13 
ビートで会社行くと長く乗ってたくていつも遠回りして帰ってしまう(笑)

もう病気だな~( →_→)(笑)
 01/07 00:24 
@ばやしこ~ (イノさんビート) さん いっそのこと車中生活しちゃえ
 01/07 07:16 
@ばやしこ~ (イノさんビート) さんへ。。。おはようございます☀😁✋仕方が無いてす!!僕もです
 01/07 09:35 
@ばやしこ~ (舎弟君) 会社近くの某スーパー🅿︎ 車【トゥディ 】生活されている方が居ますよ。舎弟君も頑張ってください。肉まんでも差し入れしますね。
01/06 20:20 
@あみの酸 お気を付けて~(*´∀`)
01/04 20:40 
水戸藩の新年会楽しかった~\(^^)/
プロフィール
「今日は友達のいんぷにK&Nのエアクリつけてテストがてら一緒に筑波山行ってきた~\(^-^)/
シビック3週間ぶりに出動←

よりによって今日はビートとS660の知り合いがいっぱいいると言うねΣ(゜Д゜)(笑)
昨日と乗ってく車入れ換えたいと思ったわ(笑) 」
何シテル?   01/22 22:48
ばやしこ~(イノさんビート)です\(^o^)/ ビートとシビックFD2に乗ってます♪ 車に乗っていろいろなとこをドライブするのが好きです(*´∀`) 1日で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
まだみんカラ始めたばかりで不慣れですがみなさんよろしくお願いします♪
気軽に友達申請やメッセなどどうぞ(*^^*)
67 人のお友達がいます
DoビートDoビート * MINI008RMINI008R *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * ちゅんけskちゅんけsk *
テツヤンくんテツヤンくん * 元整備士元整備士 *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート イノシシヒットビート (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています\(^o^)/ 父親が新車の時に買って私が譲り行けた実質ワン ...
ホンダ シビックタイプR 熊ヒットシビック!? (ホンダ シビックタイプR)
珍しいビビッドブルーのシビックに乗ってます♪ 青いスポーツカーが欲しくインプなどだとあり ...
ホンダ エディックス エディックスなんちゃってタイプR(笑) (ホンダ エディックス)
自分が小学生の時に父親が買って色んなとこに連れてってもらった思い出の車です♪ 自分が所有 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを持っている上でやっぱりこれは買わなくてはと前から思っていたのですが660の人達と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.