車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 13:13 
@対岸のヨッチ さん
和歌山まで安全運転で行って下さいね(・∀・)
良い連休を♪
 12/02 13:29 
@Ryo。。さん 行きは門司から大阪までフェリーで行くので、大阪に着いてから安全運転しますo(^o^)o
12/02 08:46 
@☆のら猫☆ さん おはようございます~二連休なんですね♪気を付けて帰って下さい( ̄▽ ̄)
 12/02 08:50 
@Ryo。。 おはようございます(=゚ω゚)ノ

あまり帰れないので久しぶりに実家に
帰ります!下道90kmの道のり( ^ω^ )
12/02 07:32 
@まじろ さん おはようございます! 運転が楽しくなりますね( ̄▽ ̄)
近々音聞かせて下さい♪
 12/02 12:08 
@Ryo。。さん こんにちはー、所用があり朝乗ったのですが、1200-1300回転あたりのコモリ音が気になりました´д` ; 音はおとなし目の方だと思います、是非またプチオフ?しましょう(^ ^)
12/01 20:31 
@まじろさん 届きましたか~楽しみですね♪
 12/01 21:04 
@Ryo。。さん 今朝までまだ輸送中ステータスだったので、土曜ぐらいかなと思ったら、まさか午前中に嫁さんが受け取ってました(-_-) 明日の早朝か明後日に付ける予定です(^ ^)
11/11 17:36 
@あめ@FR5 さん 音気になりますよね^^;
直せる時に直してしまいましょう♪
 11/11 18:28 
@Ryo。。
カーオーディオを使用している時は気にならないのですが、走行音をBGMに走ってる時は…やはり直してもらうべきですよね…‼^^;

変に遠慮せずに今度持っていこうと思います…‼。・゚・(ノД`)・゚・。
10/28 23:30 
@まじろさん 今度一緒に走りましょう(^ν^)
 10/29 00:00 
@Ryo。。さん ぜひぜひ!
10/28 22:23 
@まじろ さん 気を付けて行ってきて下さいね(・∀・)
 10/28 23:26 
@Ryo。。さん ありがとうございます、お店閉まってる菖蒲PAでコーヒータイムです(^ ^)
10/26 22:26 
@Amethyst-Venusさん いい口実みつけましたね♪
そのままドライブにでも行っちゃいますか
(・∀・)ニヤニヤ
 10/26 23:22 
@Ryo。。
シビックで攻める秩父や奥多摩…楽しそうですね!(ガソリン入れに行ったはずなのに帰りが遅いうえにガソリン残量変わってないと言われたら…orz
10/24 10:56 
@対岸のヨッチさん 洗車日和ですね(・∀・)
車綺麗にしたらドライブ行きたくなります♪
 10/24 12:36 
@Ryo。。さん 車きれいになるとドライブしたくなりますね。お昼を食べたらちょっと出掛けようかと思いますヽ(*´▽)ノ♪
10/23 20:46 
@まじろさん そのナイトランいいですね( ̄▽ ̄)
10/23 20:01 
@まじろさん ランニングしてるんですか~健康的ですね(・∀・) ナイトラン|´-`)チラッ
 10/23 20:37 
@Ryo。。さん オーバーウエイトなので、健康に気をつけないといけなくて。
ナイトラン、浦和から乗って外環・関越・圏央・東北道を回って岩槻で降りる、公認ひと区間ランです(笑)
10/23 19:29 
@まじろさん これから行動開始ですか(・∀・)ニヤニヤ
 10/23 19:59 
@Ryo。。さん ちょっとしたランニングと買い物に行っただけで、今日はもう直ぐ閉店ですー(-_-;) ナイトランしようかなぁ。。
10/22 22:08 
@まじろさん
お疲れ様です♪焼き鳥900本って凄い数ですね (°_°)
明日はゆっくり休んで下さい!
 10/22 22:15 
@Ryo。。さん もう暫くは焼き鳥見たくないです(笑) 地域の方にも開放してるお祭なので、お昼過ぎには完売できました。ただ、今日は少し肌寒かったので、ドリンク系の屋台は厳しそうでした。
10/22 07:30 
@鶴龍臺さん おはようございます♪
身体に感じる揺れが沢山あると落ち着かないですよね。地震は怖いです(((°Д°)))
 10/22 07:39 
@Ryo。。 さん そうなんですよね、あまり地震の経験がないのでよけいに不安になるんと思うんだけどね(>_<)、家は地盤が硬い所なので大丈夫だとは勝手に思い込んでます。
10/21 23:16 
@まじろ さん
洗車お疲れ様です♪
先程はありがとうございました~
明日仕事の為、直ぐに退散してしまいましたが
今度はゆっくりプチしましょうね(・∀・)ニヤニヤ
 10/21 23:37 
@Ryo。。さん いやー、びっくりしました!超どうでもいい服装して行ったので恥ずかしかったです(-_-;) お仕事、お疲れ様です。是非、ゆる〜い感じでプチしましょうー(^∇^) あ!並べて撮れば良かったですね
10/21 21:20 
@まじろ さん 色々迷って調べた結果これに決まりました(・∀・)ニヤニヤ
10/21 20:24 
@まじろさん 今日洗車しておけば明日ゆっくりできますしね( ̄▽ ̄)
 10/21 20:27 
@Ryo。。さん そうなんですよー、明日は会社の祭りがあるので夜洗いに行ってきますー!まだ出発してませんが(ーー;)
10/21 19:53 
レンズ買っちゃった♪
一眼の練習しないと(;^ω^)
 10/21 21:04 
@Ryo。。さん マクロなんですねー。40mmは使いやすいので自分も好きな画角です。
10/19 22:21 
@HideOjisan さん たまには ゆっくり休んで下さいね♪
10/14 21:11 
@まじろさん お疲れ様です♪
気を付けて行ってきて下さいね(・∀・)
 10/14 22:10 
@Ryo。。さん 先ほど会社帰りにラーメン食べたら、めんどくさくなってしまいました。。。たぶんおとなしく寝ます(-_-)zzz
プロフィール
「@対岸のヨッチ さん
和歌山まで安全運転で行って下さいね(・∀・)
良い連休を♪」
何シテル?   12/02 13:13
埼玉に住んでるryo。。です! 車種問わず気軽に友達誘って下さい (^ワ^=) 足跡沢山つけてしまうかもしれませんが悪気はありませんのでm(__)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ホンダ ジェイドに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.