車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/05 20:54 
BP5レガシィ乗りの皆さんに質問です……(´・ω・`)
皆さんってライセンスランプの加工とかしましたか?|ω・)
運転席側のライセンスランプが外向いちゃって直したいのですがいい方法とか無いですかね……(;・∀・)
 10/05 23:07 
BPのライセンスランプは、元々斜め向きにソケットが付いていたと思います…2、3年前に触ったきりなんで、記憶があやふやですが^^;
 10/05 23:21 
@ユーキ☆彡.。 市販のヤツで砲弾型の球じゃなく面発光のが売ってますよ(^_^)
それだと全体的に照らしてくれます♪
09/19 23:42 
台風酷いですね……(((´ω`)))
一昨日の夜には仕事帰りにポルシェさんと一緒に半冠水状態に陥った我がレガシィちゃん。。。
なんとか抜け出せましたが後のことが微妙に怖い。。(実際なんか少し調子が悪いレガシィちゃん)
台風にはお気をつけください。。
プロフィール
「[パーツ] #レガシィツーリングワゴン LEDコンビテールランプ レッド/スモーク http://minkara.carview.co.jp/userid/2680859/car/2253519/8036672/parts.aspx
何シテル?   10/22 11:10
ユーキ☆彡.。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 彼女の趣味満載ですが長く付きあっていき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.