車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!
ちなみに2日間でこれだけ走行距離が増えたのも海老名まで出張があったからです
Posted at 2016/10/31 22:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
今帰って来てふとオードメーターみたら

ゾロ目笑
ちなみにミラがもうすぐ4万9千キロを突破します
Posted at 2016/10/31 22:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
どうもあつしたかです
前回のブログでシャトルに乗る機会が少ないと言いましたが今はミラより乗る機会機会が多いです。
なぜかというと実は足を怪我しました笑笑
笑い事じゃないですね。
私は今もバスケのチームに入っています。
先日試合があってその時に軽い捻挫をしてしまいました。
同じチームの仲間に病院まで送ってもらいました。
捻挫自体はそこまで痛くないのですが安静にしてろと言われました。
捻挫したのは左なので車は運転できますが、
ミラだと乗りにくい、、、なのでしばらく妻にはレンタカーを借りてもらって私はシャトルで通勤。正直嬉しい!!!!
今年の6月に納車されてからほとんどのってないので現在の走行距離はご覧の通り笑


2週間はシャトルで通勤なので2000は超える!!!
その間ミラはお留守番です
以上
Posted at 2016/10/29 00:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
最近ほーち気味ですいません
私のメインカーであるシャトルに今日3週間ぶりに乗りました。
今月から職場が変わり、通勤車両を導入してからシャトルに乗る機会が減りました。
それで今日は仕事が早く終わったので久しぶりにシャトルでドライブに行きました。
首都高を走ったのですがやはり思うことはシャトルは乗りやすい。
次いつ乗れるかわかりませんが時間がある時にドライブに行こうと思います。
Posted at 2016/10/18 22:54:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!
今までバスと電車で通勤していましたが
来月から職場が変わるので通勤に車が必要になりました。
そこでいくつか候補がありました。
まずはダイハツのソニカ。
燃費がいいと聞いたので候補にあがったのですが、いい状態のものがないので断念。
それでまぁとりあえず車屋行こうと思いトヨタのディーラー中古車屋に行きました。
そこで今回購入したミラに出会ったのです。
年式こそ古いものの走行距離が少なく状態がとてもいいのです。
妻と考え、これを逃したらもう同じような状態のものは出てこないと判断し購入しました。
それから2週間後の今日雨の中納車されました。






これからシャトルとミラの2台で楽しくカーライフを楽しみたいと思います。

Posted at 2016/09/22 15:40:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「6ヶ月点検です」
何シテル?   12/10 12:48
あつしたかです。よろしくお願いします。 2016年6月25日よりホンダのシャトルに乗っています。 妻に直接会うのは禁止されているためオフ会などは参加できません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
ホンダシャトルハイブリッドに乗っています。 納車まで2ヶ月かかりました笑 普段は妻が買い ...
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
来月から職場が変わるので通勤用に中古で購入。 45000キロワンオーナー屋内保管というと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
シャトルの前に家族車として乗っていました 引っ越す前まで通勤に使っていました ですが引越 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
引っ越す前に妻が乗っていました たまに乗らせてもらいましたが小回りがきいて走りやすかった ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.