• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョロマツのブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

ガラスルーフに貼りました❗

ガラスルーフに貼りました❗確かにガラスルーフのサンシェードだけでは夏の暑さには耐え難い物が有ります。ネットでガラスルーフ専用のシートが売ってまして、値段が18360円です。断熱材を吸盤で着ける物です。割高だし光を通さないから、車内が暗くなるともいます。色々と考えまして、冬に窓に着ける結露防止の断熱材は透明なので、580円で買ってきて、100均で吸盤を買って来ました。サイズに合わせて2枚切ってダブルで張り合わせ、吸盤をネットで販売してるのと同じに配置して断熱材に小さい穴を開けて吸盤を押し込みます。8個吸盤着けました。回りを透明なテープで断熱材を張り合わせて吸盤の場所もテープで貼りました❗
暑さも全然違うと思います😉エアコンの効きも良いとおもいます。880円で出来上がりました✨
Posted at 2017/07/18 22:47:59 | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

伊東園ホテル四万

伊東園ホテル四万毎月恒例の温泉行って来ました❗四万温泉は2回目です。大きなホテルは風呂も大きくて良いですね😃 平日だし、高齢者ばかりですが😅 貸し切り風呂も十分な広さで大浴場は結構な広さです。露天風呂も十分な広さ。 バイキングも嫌いな物が無いので沢山食べて、梅酒美味しかったです☺ 着いた時、駐車場に停めるにおじさんにここに停めてと言われたけど、ドア開けて出るのにきついから、1番端っこに停めていいですか?て聞いて停める事にしました。順番に停めるのは解るけどー😵 なるだけくっついて停めたくないのです☺ 他の車より少し遠くに停めたいのです😣 写メは貸し切り風呂です🐢
Posted at 2017/06/21 23:25:00 | トラックバック(0)
2017年05月18日 イイね!

フィアット20000キロ走行

フィアット20000キロ走行1年と7日で、20000キロ走行しました。今日は草津♨の帰り道でした。
Posted at 2017/05/18 18:52:11 | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

フィアット高速で捕まる😨

高速で捕まるのは初めてでして、追い越し車線を走ってました。お巡りさん曰く車線を元に戻ってたら、良かったんですがねー何て言ってました😵覆面は解らないですからね😅 2点、15000円でした😨 なかなかゴールドにはならないね~何てお巡りさんと話ながら終わりましたけど🐢 数年に1回捕まるからなかなかゴールドにはならないね。フィアットで捕まるのは初めて何で、フィアットには色んな経験をさせたいともいますが、要らんものに経験させてしまいました。フィアット君ごめんなさい🙏🙇
Posted at 2017/05/17 13:13:51 | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

老神温泉♨来ました。

老神温泉♨来ました。初めての老神温泉♨
無味無臭の温泉です。📷✉は吹割の滝です。来月でフィアット来てから1年になりますが、毎日楽しく乗ってます🎵
Posted at 2017/04/26 21:24:53 | トラックバック(0)

プロフィール

チョロマツです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガラスルーフに貼りました❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:49:37

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット君🎵 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
可愛い相棒、フィアット君🎵
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット君 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
毎日楽しく乗ってます🎵老神温泉♨の帰り榛原湖⁉

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.