• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月23日

ヤケクソ青空整備からの弾丸墓参り

四国行きが諸事情でだめになり自暴自棄の休みでした…。



頂き物のカープサイダーを飲み今年こそ日本一を祈願♪



朝の涼しいうちに渓谷散歩です。




虫が多い( ゜o゜)





ぼくの夏休みって感じです。




川沿い涼しげかなと思ったら結局熱いです(´・ω・`)




立久恵線の名残を探そうとしましたが車の中からはイマイチ…。また次回です。




帰ったら暑いけどもうどうにでもなれと青空整備です。お尻の棒です。





この辺に付いてるはずです(^_^;)潜ったついでにシャシーコートを吹き付け冬の準備しました♪体中ベタベタになりました。

二時間ほど休憩無しで作業したらフラフラに(>_<)しかしまだお昼過ぎ。





お盆に墓参りできなそうなので急遽100キロ移動して弾丸墓参りです。落ち葉だらけなので掃除もしっかりし拝みます(^||^)




淀江のらぐるぽさんでジェラートです(*^^*)大栄スイカ味ほんとスイカでした♪これはアーモンドとミルク?定番です。




大好きなロッテリアを買って帰りました♪山陰には米子しかありません。島根にはゼロです( ・ε・)
小梅ちゃんポテトほんとに小梅ちゃんでした。ティラミスシェイクも復活してて美味しかったです♪


日曜昼間に高速往復200キロ乗っても1ハイタッチ…。もう八方塞がりです( ・ε・)
ブログ一覧
Posted at 2017/07/24 20:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年7月24日 20:33
お疲れ様です(*´∀`)ノ

ロッテリアも 店舗減ってますね
( ´_ゝ`)

自分は姫路に買いに行かなければありませんが姫路は 自分の知る限り3店舗あります♪♪♪

久しぶりに食べたくなりましたね~☆


ハイタッチ・・・こっちから見たりすると

チラホラ見えたりしてますが、確かに夜間~早朝は都会じゃないと

激変ですよね。。。。

良い子が多いのでしょう(笑)
コメントへの返答
2017年7月25日 0:51
ロッテリアはポプラと同じですか?新説です(^_^;)盛り上げて行きたいです♪
この高速200キロっていうのは日曜の昼間ですよ。なのに1ハイタッチ泣けてきます。
2017年7月24日 20:41
立久恵峡懐かしい。
まさに「ぼくのなつやすみ」の思いでです。
お盆には出雲へ帰省しますのでぜひともハイタッチしましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
コメントへの返答
2017年7月25日 0:53
立久恵峡で虫取りされましたか?いい思い出ですね♪
逆にお盆辺りに東海方面いくかもしれません(>_<)行き違いになったらショックです。
2017年7月24日 20:44
青空整備お疲れ様ですA^^;)
この時期はかなりキツイですよね~
水分を取りつつ、休憩しつつですね。
お墓掃除も大変ですから、再度お疲れ様です。

ロッテリアはホントに減りましたもんね
岡山でも2軒しか無いですもんね( ´・ω・`) ショボーン
コメントへの返答
2017年7月25日 0:56
この時期は青空整備ダメですね(^_^;)気を付けます。
岡山県全体で2件ですか?岡山市でですよね。そうであってほしいです(..)県ならショックすぎます。
2017年7月24日 20:59
こんばんは!

チタン柄のマフラーエンドがいい味だしてますね〜!
この前のツーリングでもまじまじと拝見することが出来なかったので…
コメントへの返答
2017年7月25日 1:01
お疲れさまです♪
帰省されてるのですか?やっぱり夏は自然の中がいいですよね(^o^)
テールエンドの色選べるやつなんですがこれが一番普通の色でした。後は紫とかオレンジとか( ゜o゜)風ではなく本物のチタンにしたいものです。
2017年7月24日 21:03
カープのラムネ それ以外に もみじ・白桃・マスカット・昔味・プリキュア・など 近所で作っている工場があります。
15種類はあるでしょうが、微妙に味が違いますけど、全種類の評価はできません。
ただ 工場なので直売はありませんが、表の自動販売機で120円で売っています。
コメントへの返答
2017年7月25日 1:08
白桃とマスカット味気になります。福山行ったらぜひ自販機買ってみたいです♪
2017年7月24日 21:21
ロッテリア、昔は松江にあり、高校時代に良く行ってました!(何年前の話だw)

自分は土曜日に広島往復しましたが、道中見事に0ハイタッチでした…(涙)
コメントへの返答
2017年7月25日 1:05
松江にあったの最近聞いてびっくりしました( ゜o゜)人気なかったのでしょうか。米子は商店街のもまだ残ってるのに。
尾道線もなかなかできませんよね…。タイミング悪いのかなんなのか(..)
2017年7月24日 22:07
わんちゃんとのお出かけほっこりしますね♪

ロッテリアの味、僕も好きです
絶品チーズバーガーとかリブサンドとか
何気に昔バイトしてた頃もありますし(笑)
コメントへの返答
2017年7月25日 1:10
日曜たぶん近くおられました?ハイタッチしたかったです(^o^)
ロッテリアはテリヤキやリブサンドうまいですよね♪シェイクも好きです(*^^*)
2017年7月24日 22:10
あら。
米子まで来られてたんですか?(>▽<;;

ハイタッチしたかったです。

暑い中、お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2017年7月25日 1:11
ほぼホームタウンなのでよく現れます(^o^)次こそはよろしくお願いいたします♪
2017年7月25日 3:07
諸事情…知ってるだけに…自暴自棄
意味のわからない季語なし五七五🎵

さて、パーツも数種増えたようですし
走行チェックに景色観光へ\('ω')/

しかし、ワンチャン可愛いなぁ🙌💕
コメントへの返答
2017年7月25日 7:43
自暴自棄になるのもわかってもらえますよね(..)来月になれば解禁なので問題無しです♪
羽の走行チェックはどうでしたか?
2017年7月25日 5:47
200Kmの移動お疲れ様です。
ハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノが
少ないのは寂しい限りですね( ;∀;)
起動してる方少ないのかな…。

福井でも、ロッテリアは二店舗無くなりました。
まだ他にあるのかな…(>д<*)
昔はお世話になったなぁ。
コメントへの返答
2017年7月25日 7:46
起動されてるかたはちらほらおられたのですがほぼ下道でしたね(^_^;)高速で移動してる方が少ないのかもしれません。
ロッテが優勝したらロッテリアがセールしてたのが懐かしいです♪
2017年7月25日 6:02
虫が多いという事ですけど蚤大丈夫ですか?

うちの子も、鹿児島か福岡か長崎か山口か
どこか分からないけど、蚤がついてしまいました。
2匹も。
コメントへの返答
2017年7月25日 7:41
散歩した後に見てますが大丈夫そうでした。この前目のところダニに噛まれて大変でした(^_^;)
ワンコと九州すごすぎます!
2017年7月25日 20:23
お疲れ様です♪
立久恵峡、懐かしいですね! 素晴らしい景観の渓谷と記憶しています。デジカメやケータイが無い時代で、この景色を忘れないぞ!と思っていました。
次に行かれる際は、是非写真のUPをお願いします♪
コメントへの返答
2017年7月26日 1:15
来られましたか(^^)帝釈峡や三段峡に比べたらちょっと地味かなと思います。
言われて気付きました。渓谷の写真がないですね(^_^;)
2017年7月29日 9:32
暑い中墓参りの掃除お疲れ様でした(((^^;)。自分も、いかなければ。ロッテリア自分住んでる地域にもありませんよ(((^^;)。マックは歩いて2~3分の所あります。マックが分かれば自分の家に来れますよ(^o^)。昔は、ロッテリアあったんですがね。商店街寂れましたので撤退されましたね(((^^;)。なので、かなりロッテリア行ってないですよ。

小梅ちゃんのポテト食べたいです(((^^;)。
コメントへの返答
2017年7月29日 9:57
ありがとうございます♪
なんか皆様に聞いたら全国的に減っているようですね(..)そんな状態とは知らなかったのでショックでした。もっと食べて貢献しないといけませんね(>_<)
バーガーキングが出来て浮気してました。

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation