• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月02日

街で見つけた素敵なお車 8月


ホンダのZです。



だいぶ見なくなってきました。
ひげの人がZだぜ!って砂漠で叫んでたのが子供ながら衝撃でした?

ただのFF軽には乗らないというこだわり感じます♪








岡崎でエボゴン♪最速ワゴンいつ見てもカッコいいです。


早さも積載も諦めたくないこだわり感じます。










あのお尻は!低いですがお尻を出した子1等賞です(^o^)








ボンドカーの話をしてたらエスプリです(*^^*)

FやRではないこだわり感じます♪








素敵なトゥデイでした。

ポシェットにこだわり感じます♪









観音寺で110系スプリンター。
カローラより若者向けのよう。90年代の若者乗ってませんでしたけど…。
34年間の歴史に幕だそうです。お疲れさまでしたm(__)m

カローラとは違うというこだわり感じます!












あの赤テールはアシのいいやつ!









ぶれぶれですがカリーナです♪
6代目はスポーツツインカムの無い不遇のモデルだそうです。最終型のGT を待ちましょう(´・ω・`)

しかしマイロードにこだわり感じます。







別子銅山にてシエナです。2GRで281馬力 なら中身はアルベルと大差ないのですね。
普通のミニバンには乗りたくないというこちらもこだわりですね(*^^*)










お遍路されてたヴィヴィオRX-Rです!遍路ころがしもこのコンパクトでハイパワーなら怖くないですね♪



スーパーチャージャーにこだわり感じます。







お巡りさん、このボンゴ変なんです。
何だキミは?
そうですフリーダです( ゜o゜)



オートラマなのもこだわりですね♪










丸亀城にて…。エ、エメロード!









去り際の余韻まで素敵でした!
思わずジュエルクライマックス…。と見送りながら一人呟いてました(*^^*)


こだわりの固まりです!




あ、最近はハイドラ中は車のキャッチコピーで走ってるので気軽に○○だ!と言ってやって下さい♪






中2病のアブナイやつに見えますが優しい方のツッコミ待ちをしてますのでよろしくお願いいたします(^_^;)

こだわりですね??
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 11:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

$Clothes $
Assassin@龍龍さん

こだわり?
☆銀さん

程ほどに♪
yu_ik0222さん

こだわりの秋。
LEDAさん

ひま人オーナーのこだわり
jun吉さん

クルマ馬鹿。
ヒロさん(旧サラリーマン ヒロ)。さん

この記事へのコメント

2017/09/11 11:44:49
T190系カリーナ、僕も乗ってました。
MC直前に亡き祖父が大幅値引きでマイロードを購入したそうです。
自分が乗ってたのはリーンバーンではないコロナやビスタ&カムリと同じ1.8Lの4S-FEでした。
コメントへの返答
2017/09/11 13:10:23
いつも皆さまのこだわりの車選びには驚かされます(*^^*)
3Sに隠れがちな4Sも見直さないといけませんね♪
2017/09/11 12:09:13
フリーダ乗ってました♪
ボンゴより、グリルのデザインがお気に入りでした。
子育てには便利でしたが、、、自分にはミニバンは向いてないことを教えてもらいました。
コメントへの返答
2017/09/11 13:11:55
顔でボンゴよりフリーダを選ばれたのですか?それこそこだわりですね!
ミニバンのロールが怖いです(..)最近のはそんなにないのかな…。
2017/09/11 12:26:11
さすが!
オーナーさんのさりげない他とは違うこだわりに気づくなんで…
違いのわかる男ですね~♪
ダバダー♪(°▽°)ダバダー♪

ぽぽろんさんのこだわったブログに気がついた2トロでした(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 13:14:47
ちょっと8月は渋すぎたかなと思いましたが元オーナーさんがおられるのでやはりみんからの方々って皆さんこだわりスゴいです(*^^*)
2017/09/11 20:21:59
(*´Д`)ハァハァしながら撮られてるのが目に浮かびます(笑
岡山空港は今一でしたがA^^;)
エボゴンは欲しいなーと思った事がありますが、値段と球数で
断念した記憶が(w
コメントへの返答
2017/09/11 21:07:22
ちょっと今月は渋すぎました(^_^;)自分でもなぜ最終スプリンターに食いついたのかわかりません(´・ω・`)
エボゴンに乗って欲しかったです♪暴走される姿目に浮かびます!
2017/09/11 22:31:59
こんばんは~
ZってMRでしたっけ?
Z乗りの方はおそらくkei乗りの方と同じように車名聞かれて苦労されているのかな~と思います(^^;
コメントへの返答
2017/09/12 02:29:26
MRです(^^)重量配分より安全性のためのレイアウトみたいです。
しかし四駆しかないみたいなのでM4WD? 新型NSX と同じですね( ゜o゜)
2017/09/12 07:20:26
懐かしい車ばかりですねぇ(*’ー’*)ノ
110系って現役まだいますよね。
さすが一番売れた世代だから飽きない個性と耐久性がトヨタ離れしてる(^_^;)
Rも弾丸軽自動車だったんですけど…
エスプリもレア車になりました。
コメントへの返答
2017/09/12 10:53:59
ありがとうございます。
110系のスプリンター1番売れたのですか?ちょっとビックリです!不人気車だとばかり思ってました(^_^;)カローラがたくさんいるので霞んでるだけでしょうか。
2017/09/12 12:35:35
一番売れたのは6代目らしいですが登り調子でピークだから、この型式も販売台数は多かったです。
FFカローラ&スプリンターは誰もが乗ってる大衆車でした。
写真の車も年式感じさせない車ばかりですよね(*^-^*)

https://clicccar.com/2016/10/09/405359/
コメントへの返答
2017/09/12 12:44:12
もっと残っててもいいのになあと思います。若者はトレノで30代はカリブかマリノですね(^o^)復活希望です。
2017/09/13 10:52:09
こんにちは
エメロード乗ってました
まだ走ってるのがいるのですね
自分以外に走っているのを見たことないです
まぁ今の車も自分以外に走っているのを見たことないですがね
コメントへの返答
2017/09/13 12:13:34
こんにちは♪乗ってられたのですね(*^^*)4ドアハードトップ素敵です。
2017/09/15 08:33:56
エボワゴンも乗りたい車の一つでした(^o^)。ワゴンでもはやいんですか?



ヴィヴィオいいですね(^o^)。インプレッサの子供ですもんね(^o^)。インプ乗ってたからヴィヴィオのかお好きです(^o^)。
コメントへの返答
2017/09/15 10:36:58
中身はほぼエボなんで速いです(^-^)軽さで格上のステージアなどよりも速いと思いますよ♪
小さい楽しいスバル車が帰ってきてほしいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@2トロ さん 里帰りですか?お疲れ様でした(^-^)」
何シテル?   11/25 07:00
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。 ハチマルやキューマルの稀少車が好きです! ダムカードや100名城、一宮巡り道の駅スタンプラリーなど色々してます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

天空の駅、宇都井駅へ行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 23:03:20
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 08:21:59
冬場のギアOIL交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 08:17:32

お友達

何かしら共通点などあればぜひ♪ハイドラーの方などよろしくお願いいたします(^^)
945 人のお友達がいます
なにわのツッチーなにわのツッチー * ハルチアハルチア *
はるゆきそらママはるゆきそらママ * フノテッツァPフノテッツァP *
アナホル ガトーアナホル ガトー * のぶりんこのぶりんこ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
よろしくお願いします
スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.