• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

二日目甲斐、信濃へ!


五時から駿河区健康ランドを飛び出しこんな道を行き





朝一の薩唾峠です。





素晴らしい朝日です( ゜o゜)しばらくカメラマンのおじさんと二人で見とれるという怪しい展開に…。




下道からサービスエリアに侵入し(やってることが地元と変わらないですね)




桜えびのかき揚げそばです♪美味しかったですが高速価格…。





甲府へ向かう時の富士山が綺麗すぎました(^o^)心洗われます。





駿河一宮の浅間大社です(^o^)




御朱印帳もいただきました♪







河口湖へ寄り道♪ゆっくりしたいです(>_<)




素敵な昭和な光景が…。




お気をつけて~(>_<)/






甲斐一宮浅間神社へ。
この日の甲府は38℃。午前中に抜けなくては命に関わります(>_<)甲府盆地恐るべしです。




甲府城と




武田神社へ。躑躅ヶ崎館跡ですね。


収益-20%の隠し金山も探しましたが見つかりませんでした( ・ε・)





抜けるような青空です♪
諏訪湖までは高速を使ってしまいました(>_<)思ったより長いです…。







信濃一宮諏訪大社は4社詣りをしました♪





御朱印はひとつ500円ですか…。信仰は金額ではないですね(´・ω・`)






松本城一時間まちで入れず(..)しかしスタンプは城内なのでスタンプのためだけにお金を払います!610円のスタンプでした( ・ε・)登りたかった…。


17時からビーナスラインへ向かいますが
紙幅が尽きたのでまた次回へ…。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/12 22:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017年夏旅。「上田と御朱印帳」編
青と緑の稜線さん

GW大遠征in九州! ~Day4② ...
Y@Kさん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

GWの2泊3日ドライブ
さぼいあさん

富士山スタンプラリー その2
bMeRさん

秋の大遠征 Day1・2~北陸編~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2017/08/12 23:55:43
朝の薩唾峠とっても(・∀・)イイ!!
前に行った時は富士山も霞んで( ´・ω・`) ショボーン
でしたし(笑

諏訪大社4連荘A^^;)
ご利益がある筈ですじゃ~
コメントへの返答
2017/08/13 06:05:08
朝日良かったです♪早起きしたかいがありました(^o^)
諏訪大社も達筆で良かったです♪無事帰れたのがご利益かもしれませんね。
大山の傘のやつ地元ながら見たことなかったので行きたかったですm(__)m
2017/08/13 00:40:11
こんばんは(^-^)

素敵な朝日と富士山!!

いいですね~(*´ω`*)

旅先での 美しい景色はホントに来て良かったなと思う瞬間です♪♪♪
コメントへの返答
2017/08/13 06:06:18
ほんと見とれてしまいます(*^^*)しかし立ち止まれないのが辛いところ…。詰め込み教育も詰め込み旅行もよくないですね(..)
2017/08/13 01:19:15
-20%の隠し金山www

ワタシもロマンを求めていつも好んで買ってましたわ。
あの突然掘り当てる快感がたまらないです(´ω`)
コメントへの返答
2017/08/13 06:01:30
ロマン物件ですよね(*^^*)岡山でも桃太郎ランド探してますが今だに見つかりません(笑)
2017/08/13 02:39:06
松本城、何気に急な階段が多く複雑なルートなのもあり上り下りに時間がかかるんですよね…f(^ー^;
結構大きい天守なんですがルートの複雑さは松山や姫路よりややこしかった印象があります。
天守からの眺めは絶品ですのでぜひまたリベンジしてくださいね🎵
コメントへの返答
2017/08/13 06:00:27
目的の場所なので悔しかったです(>_<)日曜の姫路城でもそこまで待たなかった気がします(^_^;)上田城行けなかったので合わせてまた行きます♪
2017/08/13 06:38:10
富士山は一度みてみたいですね~
コメントへの返答
2017/08/13 07:10:20
西日本からした憧れですよね(*^^*)やっと見れました♪
2017/08/13 07:18:18
おはようございます。
お城はその急な階段ゆえに、混雑するんでしょうね。
彦根城のあの天守でさえ、混んでましたし。
コメントへの返答
2017/08/14 02:17:21
なるほど!お年寄りの方が登るの時間かかるということですね。人の立場で考えれてなかったですね(^_^;) 
2017/08/13 09:45:45
おはようございます(^_^)/

カメラマンのおじさんとウホッですね(*ノ▽ノ)

下道からサービスへリアへの侵入は得した気分になりますよね(ノ´∀`*)自分も時々侵入しちゃいますが、場所によっては駐車場までの道が細くて後悔したこともあります(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2017/08/14 02:21:39
下道からはだいたい狭いので危険ですね(^_^;)
おじさんと手を取り見つめ合うところでした…。
2017/08/13 17:19:51
こんばんは( ^ω^ )
神社三昧、良いですね!
私は京都から東にはツーリングしたことが無いので、いつか行きたいと思ってます(^◇^)
コメントへの返答
2017/08/14 02:18:44
自分も名古屋から先は道の世界でした。発見と道に迷ってばかりでしたが成長できた気します(^o^)
2017/08/14 08:59:21
旅旅お疲れ様です(^o^)。カゴをしょってる風景穏やかでいいですね。自分も、旅したいな(((^^;)。

この間旅行行きましたがね(((^^;)。
コメントへの返答
2017/08/14 09:12:21
知らない景色を見れるのは旅の醍醐味ですね(*^^*) 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きゃの さん 見ました(^_^;)大ドンデン返しとはまさにこの事と思いました!
しかし男性はちょっと可哀想な気も…。」
何シテル?   09/20 15:56
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。 ハチマルやキューマルの稀少車が好きです! ダムカードや100名城、一宮巡り道の駅スタンプラリーなど色々してます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ シビックタイプRユーロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 01:14:21
近県イベント情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 14:05:57
フォグランプ撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 14:36:52

お友達

何かしら共通点などあればぜひ♪ハイドラーの方などよろしくお願いいたします(^^)
882 人のお友達がいます
いむにぃいむにぃ * らな.らな. *
白い彗星@弾丸小僧白い彗星@弾丸小僧 * アキフミにゃん太アキフミにゃん太 *
suifu56suifu56 * ジョルジョ・ジョバァーナジョルジョ・ジョバァーナ *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
よろしくお願いします
スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.