• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月21日

初期衝動を取り戻す旅 二日目前編






起きたらまたまた軽トラに囲まれ雨でした(>_<)







朝からネコ寺周辺を緑化です。右の狭い道を行くそうですが時間ないので撤退…。





そして路肩で対岸のヨッチさんと合流です(^^)






いつもながらカッコいい!人のクルマなのにベストショットが撮れてしまいました(*^^*)









徳佐駅はブレブレですが好きな感じでした。





駅の中には謎の羊も






やはりターボとブイテックって速い!








朝から雨の中ロープウェイです。





仮設感すごい道を行き。






城跡からは津和野を一望です♪軽く雲海も見れました(^^)






そこまで登らなくても太鼓谷稲成からもキレイですね♪








挑戦三回目にして有料CP 取りました(^^)
無料で取れたというお話をお待ちしてます。










御朱印もここでは三回目頂きました。
日本遺産認定記念は今年いっぱいだそうです♪





シルクウェイで朝ごはんです。自分はラーメンで






ヨッチさんはうどん♪ちょっと薄いけど暖まりました。






本俣賀駅はだいぶ9号をはずれますが分身しながらGETです♪







ダムも巡りダムカードももらいました。自分は二枚目です(^^)








美都のため池で最初の難所…。電波がありません(..)








取れたヨッチさんには先に行ってもらいもう一度チャレンジでダッシュで電波あるところまで戻り何とかとれました(>_<)






道幅いっぱいのこんな道を500メートルバックしたりで疲れました(  ̄▽ ̄)



まだまだ試練は続くことをこの時は知る由もありません。




長くなりましたので後編に続きます。











ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 17:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヨドバシ梅田に行ってきました☆
Forest-Shadowさん

相双を放浪。
take@蝦夷。さん

中宮ダムに行った♪
抹茶ティーラテ オールミルク で♪さん

岐阜県緑化計画。
ムックさん(とら☆p)さん

ハイタッチ!drive、関東峠プロ ...
K A Zさん

長野県ハイドラCP難所攻略#2【王 ...
あずたけさん

この記事へのコメント

2017/11/24 20:25:34
ドコかで見たような車がヾ(@゜▽゜@)ノ
コメントへの返答
2017/11/24 21:35:19
カッコよく撮れ過ぎてて自分の腕があがったのかと思いましたがモデルのジェイドの良さでしたね(^^)
2017/11/24 21:21:16
うりぼうの里とか、津和野とか…。

あぁ、懐かしき所ですぅ。
コメントへの返答
2017/11/24 21:36:52
よく走り回られてましたか?
久しぶりにいらしてください(^-^)たぶん何も変わってないかと♪
2017/11/24 21:23:37
お疲れっす
徳佐駅の羊さんはなんかシュール

( ゚д゚)ポカーン
あんな所をバックで走りたくないっすA^^;)
コメントへの返答
2017/11/24 21:38:35
駅自体がいい感じでしたが全く撮れてないです(^_^;)
雨と落ち葉の中の崖っぷちはなかなかヒヤヒヤでした。
2017/11/24 21:26:01
来週津和野に行くので参考にさせていただきます♪
レアな御朱印ですね!
コメントへの返答
2017/11/24 21:42:04
溜め池ばかりで参考になるでしょうか(^_^;)
来週晴れるといいですね。土日ならやまぐち号も見れるといいですね♪
2017/11/24 21:32:06
こんばんは〜
津和野城CP良いですね〜
先日行ったらリフト終了で行けませんでした・・・
無理CPの取り方、僕も知りたいです(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017/11/24 21:44:12
いつも夜で無料も二回狙ったのですが無理でしたのでついに乗りました。
裏から歩きで登れる道はあるのでどなたか挑んでほしいです♪
2017/11/24 22:10:42
今になって津和野城跡登山をした人のブログを読んでみたら、神社の駐車場付近から登山を始め登山道もそんなに険しくなかったそうです。
知っていたら最初に来たときに登山してたかも!?(笑)
コメントへの返答
2017/11/25 12:56:47
どんな所も先人の方はおられるのですね( ゜o゜)
テリトリーにするときはそちらで挑戦ですね。期待してます♪
2017/11/25 10:04:30
ようこそ、山口へ~!

徳佐駅とは渋いチョイスですww

生憎の天気だったようですが、津和野の雲海は幻想的で美しいですね!
コメントへの返答
2017/11/25 12:58:52
あの辺りの駅ほぼ渋かったですね♪ゆっくり見て回りたかったです(^-^)
山口入ってすぐ戻っただけなので行ったうちに入るのか(^_^;)
2017/11/27 12:00:15
こちらにこられてたんですね(^o^)。瓜坊のさとは夏ぐらいにカブト虫の施設にいったいらいかな(^o^)。あと、嫁と付き合ってた頃にデートでいった場所です。

やはりドライブになると自販機のうどん屋ははずせませんね(^o^)。
コメントへの返答
2017/11/27 17:03:19
夏にはカブトムシがいるんですか?いいですね(^^)
あそこでデートって回りには何もないですが…(笑)
2017/11/27 13:05:30
美都の溜池、そのまま行ったらキャンプ場じゃなかったかな?

津和野城はリフト横に歩ける道がありますよね。
自分が行った時、人あるいてたので。
帰りのリフトに乗るのが怖くて歩いて降りる人もいるそうです。
コメントへの返答
2017/11/27 17:05:01
あんな狭い奥にキャンプ場あるんですか?キャンプ帰りの人が来なくてよかったです( ゜o゜)
リフトの横の道は公式ですか?乗り場のおっさんに怒られそうですが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ももざくら さん おはようございます。昼飯食べてなかったのでチャラということに…。なりませんね(;・ω・)」
何シテル?   12/14 07:48
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。 ハチマルやキューマルの稀少車が好きです! ダムカードや100名城、一宮巡り道の駅スタンプラリーなど色々してます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤマハ ディバージョン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 13:14:17
◆◆ サンタさんがやってくる☆クリスマス♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 14:28:12
おは7へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 02:28:19

お友達

何かしら共通点などあればぜひ♪ハイドラーの方などよろしくお願いいたします(^^)
952 人のお友達がいます
.上..上. * ふぇりるふぇりる *
りゅうじ@スイスポりゅうじ@スイスポ * 因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ *
swift1177swift1177 * hangetuhangetu *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
よろしくお願いします
スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる