• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月05日

おこたでカーセンサーその2

おこたでカーセンサーその2

今回は白バラココアを飲みながらカーセンサー( ´∀` )b








kei ワークスのこの色マジョーラミディアムシルバーだそうです!マジョーラらしさはないですがどんだけマジョーラ好きなんだスズキ(・o・)












チャンピオンイエローがレアとは聞いてましたが後半無くなったブライトレッドもなかなかレアだそうです!
勉強になります。
























初代アテンザワゴンの23Zが79万円です!好きでした。
そしてMT!
今ワゴンをMTで乗る!ですね(*`・ω・)











走りのアヴィRSは5MT!
探すのも大変なクルマがゴロゴロと♪今年はいいことありそう(^-^)

アヴィは知的な女性に乗ってもらいたかったからカスタムは名乗らなかったそう。カスタムのイメージって…。















ロードスターターボ!
クーペとどっちがレアなんでしょう。
オートエグゼのエアロ付きでこのお値段は買いだと思います(^○^)
















ソアラのエアロキャビンだー!
開く所見てみたい(´∀`*)
500台限定なんですね~♪そして3万キロ。買うなら今です♪














こちらのカプチーノは錆びがほぼ無いそう。貴重ですね。。

左上のジーノ1000もタイベル交換、オールペン済みで至れり尽くせり(^-^)

信頼感あるお店かも。















ビュートなでしこ会いたいです。
タッチペンを見てたらマーチのなでしこピンクと同じことが判明(^-^)ベースだからですね♪















専用エンブレムも。お金かかってます♪














こちらのお店も凄い。80スープラのエアロトップに32ZのTバールーフにヴァリエッタ! 屋根開き三銃士ですね(* ´ ▽ ` *)














こちらの我が聖地にも今年も行かないといけません♪半年ぶりだからだいぶラインナップ変わってるかなぁ(*^^*)







200円ちょっとでこんな楽しめるなんてコスパ良すぎます。長々と失礼しました。
ブログ一覧
Posted at 2018/02/10 18:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2018年2月10日 22:17
私はグーネットで似たような事してます^^

keiワークス調べた次はOEMのラピュタSターボ調べたりとかw
コメントへの返答
2018年2月12日 16:53
ネットもやりますが本だとなんかより興奮しませんか?自分だけですね…(。-∀-)
ラピュタはマニュアル無いんじゃなかったですっけ?やはりオリジナルがいいですね♪
2018年2月10日 22:36
白バラココアの写真を今日見た様な(w
短い時間でしたが試乗もできたし楽しめました(^^
明日、楽しんでくださいね~
おいらは・・・不安です(笑
コメントへの返答
2018年2月12日 16:54
出る前に書きためてたのがばれましたね(´・ω・`)
今頃8号線ですよね♪楽しみにしてまーす♪

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation