• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽぽろん231のブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

聖地再訪X2


友人が中古車探してるというので夜勤明けででかけました(^o^)






まずは腹ごしらえ♪すっかりお気に入りのピコピコさんです。素敵な感じの喫茶店風?レストラン(^o^)












売りはハンバーガーです(*^^*)個人的には三瓶バーガーより断然うまいです♪今度ハンバーガー以外も食べてみたいです。











ちょっと寄り道で福塩線上下駅。風情ありますね。売店も兼ねた有人駅でした( ゜o゜)











1日利用者69人だそうです。この場所にしてはなかなかビックリです!











駅前も旧宿場町のようでレトロなかんじでした。しかしそんな街ぶらで満足するわけなく目的は…。











聖地再訪その1。カープラザ上下です(*^^*)










 
前回は夜でイマイチみえなかったので今度は明るいうちにリベンジです♪

前回見つけた時はしばらく放心状態で見上げてました。









1982年発売の伝説の3台です♪他にもパジェロもこの年!偉大なる同い年達で自分も誇らしいです…。














裏もそうそうたるラインナップです。カープラザ店なのでエテルナですね!



コルディアが88年までなので少なくても30年はそのまま立ち続けてる看板なのですね…。
勝手に日本看板遺産大賞に認定です!












店の裏には立体駐車場が!当時の繁栄が偲ばれます( ゜o゜)駐車場は今でも使われてました。











上下と言えば以前紹介したオートザムのペルソナもありますし底が知れません…。




ゴホン。寄り道はこれくらいで本題です。








聖地再訪その2で中古車探しスタートです(*^^*)3度目です。



千葉じゃないのに夢の国o(^o^)o










はしゃぎすぎて写真がちゃんと撮れてません(◎-◎;)ハチマル、キューマルコーナーたまりません!












壮観ですね(*^^*)ロータリーコーナーとピックアップコーナーに挟まれ多種多様です。この奥はオープンコーナーです♪

これならお気に入りの1台見つかるかな。










もはや博物館(*^^*)

しかし友人の反応はイマイチ…。普通の車でいいそうです(◎-◎; 

ワカモノノクルマバナレ…。









GTI-R が2台も(^o^)

しかし人の車選びってなんでこんな楽しいのでしょうか。自分の車選びなんかより何倍も楽しかったです。無責任でいいからですかね(^_^;)生き返りました♪



次はみんともさんとオフついでに行きたいと思います♪
Posted at 2017/09/06 20:55:05 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こう@松山 さん 荒療治でダイエット成功ですか?無茶しないでくださいね(;・ω・)
キレイな歯科衛生士さんに見てもらいましょう♪」
何シテル?   12/16 02:35
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。 ハチマルやキューマルの稀少車が好きです! ダムカードや100名城、一宮巡り道の駅スタンプラリーなど色々してます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヤマハ ディバージョン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 13:14:17
◆◆ サンタさんがやってくる☆クリスマス♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 14:28:12
おは7へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 02:28:19

お友達

何かしら共通点などあればぜひ♪ハイドラーの方などよろしくお願いいたします(^^)
951 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * 伊勢伊勢 *
hangetuhangetu * Ryota.NRyota.N *
ばかじ?ばかじ? * ちぺんちぺん *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
よろしくお願いします
スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる