• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽぽろん231のブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

ZC33S



カタログもらいに行きました(*^^*)






表紙から似てますねえ(^o^)







レブは6300からですか。ターボはもう回すエンジンではないのかな。
N-BOXでさえ7000以上回るのに…。







リアはなかなか♪C ピラー周りを見なければ問題無いデザインです?(^_^;)







内装は断然新型ですね(^o^)

ブレーキやホイールは流用できそう?







パワーはほぼ同じとしてもトルク7アップは…。
燃費は今回はMT のほうがいいんですね~(^-^)
7万円違いますし
いま、マニュアルに乗る!ですね♪








最小回転半径は少し小さくなってますね♪先代は小回り効かないので大事です(^-^)

シートヒーターは助手席にこそいると思います♪






ディーラーでは安全装備の充実を推してました。時代ですね…。
レーダーと前方位モニターとナビつけたら+30万くらいですか。いらないかな…。







しかし先代から10万アップで押さえたのは立派です。高くてイイモノはたくさんあっても安くてイイモノ少ないです♪

新色無いのはやはり残念ですね。



月末に試乗してきます♪



かなりひかれますが


やはり自分はこっちです♪

 












え…!?



みんともさんから頂き物のカタログたちです(*^^*)ありがとうございました♪
Posted at 2017/09/14 20:47:51 | コメント(16) | トラックバック(0)

プロフィール

「@るぅと313 さん お邪魔してます(*^^*)そこのため池ひとつテリトリーでもらってます♪」
何シテル?   10/22 12:10
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。 ハチマルやキューマルの稀少車が好きです! ダムカードや100名城、一宮巡り道の駅スタンプラリーなど色々してます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

近県イベント情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 04:59:20
分からない事がいっぱい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:14:32
我が街の片隅に②^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:49:10

お友達

何かしら共通点などあればぜひ♪ハイドラーの方などよろしくお願いいたします(^^)
903 人のお友達がいます
doranosukedoranosuke * BOMBERMANBOMBERMAN *
のぶりんこのぶりんこ * マッツン0330マッツン0330 *
LEG5728LEG5728 * コジ★コジコジ★コジ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
よろしくお願いします
スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.