車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月13日 イイね!
ハスラーと車中飯ハッキリしない天気。。。
午後から雨が上がるとの事で、道の駅 いちごの里よしみ に行ってきました。



なんとなく、ハスラー車内でごはんを食べるのと、息子の体力発散(笑)

のどかな風景を抜け、コカコーラ工場の横に道の駅、農産物直売所、広めの遊び場と遊具が配置されてます。


しかし、道の駅自体は狭い^^;
隣のうどん?そば屋?がスペースを取っていそう。


寒くないので、リアゲートを開けて昼食の用意。
ラゲッジボードに、転び止めを付けたので風よけフードが安定しました。



桜を見ながら食後のコーヒー
なかなか贅沢な気分が味わえる快感😆
ハスラー、ありがとう!



農産物直売所は、広いし品物が豊富で楽しかったです。
やはりイチゴは買わないとね!



嫁さん調査によると、どうやらアイスが美味いらしい。。。
息子はとても満足気でした。


少し体を動かして


帰りは、少し日が差してきました。
のどかな風景を見ながら帰路につきます。


今回も動画を作りました(^^)
Posted at 2017/04/13 20:54:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハスラー | 日記
2017年04月08日 イイね!
実家帰り東京タワーに寄ってみたら鯉のぼりのライトアップがキレイでした😊








最後は、サンジの俺様レストランにて。
Posted at 2017/04/08 21:35:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月07日 イイね!
ハスラーと車中泊(3月18〜19日 静岡 道の駅 川根温泉 と大井川鐵道 編)今回の車中泊は、新しいアイテムのお試し旅行😆
車内の調理台としてラゲッジボードを自作。


そして、リアショックをカヤバ NEW SR SPECIALに変更。


東名高速 〇〇インターで降り、国道〇〇号を北上すると、今頃は大勢の人で賑わう桜トンネル。
しかし訪れたのは3月、、、全然そんな気配がありません^^;


実家の往復で、高速の安定性に満足しましたが、今回ワインディングでの乗り心地がさらに楽しい!


道の駅 川根温泉




ここは、タイミングが合えばSLが通ります。


まずは、寝床を作ります。
これまた、新アイテム、虫除け効果バッチリのインセクトシールド製メッシュシート。


温泉〜



木彫りのSL!


おぉ!
自作ラゲッジボードが、コンロにピッタリサイズ!



翌朝、泊めてくれたお礼も兼ねて、道の駅でお買い物(^^)



横には足湯も。
入れなかったけれど。

さて、出発です。


イチゴ狩りに行く予定でしたが、用事が入った為、急遽帰宅となりました。
残念ですが、大井川の景色と共にお別れです。



See You !

今回も動画を作りました!
Posted at 2017/04/07 12:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車中泊 | 日記
2017年03月24日 イイね!
続・ハスラーのリアスポイラー台数カウント2/25〜26日の伊豆の車中泊にて計測しました。

計測台数:36台
リアスポイラーがあったのは、2台(ブラック、レッド)

メインカラーの内訳(ツートンは計測出来ず)
カーキ:8台
ブルー:4台
レッド:8台
オレンジ:4台
ピンク:2台
イエロー:1台
ホワイト:4台
ブラック:5台
シルバー:0台

シルバーが少ないのが寂しい〜〜😖
Posted at 2017/03/24 20:40:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!
ハスラーと車中泊(伊豆リターンズ_道の駅 伊豆のへそ〜くるら戸田〜伊豆マリンタウン)熟考した結果
まだ寒いので、温かい方面に行こうということで、伊豆に車中泊をしに行くこととなりました。
というか、ただ伊豆が好き?(笑)

はじめに訪れたのは「道の駅 伊豆のへそ」
お隣のハワイアンな施設が大きく、道の駅が目立たない(笑)
ここでは、車中泊用のお酒をゲットしました!

あと、残念というか腹立つと言うか、ヤシの木のお陰で、ルーフに擦り傷がつきました。。。
幹だけじゃなく、枝にも注意しなければ(´`)


車中泊をする場所は、最後まで悩みました。
初めての「伊豆マリンタウン」か、前回好印象の「くるら戸田」にするか。
最終的には、「伊豆マリンタウン」は行って後悔するかもしれないので、安心な「くるら戸田」に決定。

早めの到着をしたので、温泉に入ってから食事です。
この温泉は大好き!

今回初登場の「ONLY STYLE 車中泊専用マット」をセッティング。
夕食は途中のスーパーで購入した刺し身と、温かい野菜スープ、おにぎりのセット。
寝心地が抜群でした(^^



さて、前回入れなかった足湯に入って、「伊豆マリンタウン」へ出発です。


人気の道の駅なので、施設も大きく、また来場者もたくさん(@@
ここの車中泊を取りやめてよかった、、、(当家比較)
ナイス判断!



ただし、お土産やら食事やら、あと温泉施設もあり、道の駅としてとても充実していたので、泊まることを考えなければ(当家比較)とても楽しく人気があるのがわかります。

帰りは、熱海駅に寄って商店街をうろつき、海沿いの道を通って帰宅。



今回も動画を作りました!
今回は2本連チャン!


Posted at 2017/03/24 19:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車中泊 | 日記
プロフィール
nmarch05です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
リアハッチの異音についての考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 21:48:12
リヤスピーカー追加(加工編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:47:45
GM-D1400Ⅱ取付(アンプ取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 08:05:14
お友達
2016年9月に納車の '年をくった' 新人です。
いろいろと教えてくださいm(_ _)m
41 人のお友達がいます
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ *
FROGMAN_GFROGMAN_G * バイクに乗った漁師バイクに乗った漁師 *
爬虫綱カメ目爬虫綱カメ目 * こちゃんこちゃん *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハスラー1号 (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーG 2016/9月納車の新人です(^^) 軽は楽しい! 楽しすぎる(笑)
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
相性バッチリの愛車。 1991年モトチャンプ杯「読者対抗」優勝マシン 新東京サーキット ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
なかなかライディングスタイルが合わなかったじゃじゃ馬。 新東京サーキットで4シーズン参 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽に回帰させてくれたクルマ。 初めて買った、軽バンの楽しかった頃を思い出しました(^^)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.