nmarch05のブログ一覧

2021年07月09日 イイね!

ハスラーでツーリング

ハスラーでツーリング少し前に、久々にハスラーでツーリングしてきました!

ホント、何ヶ月ぶりかの外環から東北道のルートを通り那須高原SAで待ち合わせ。
久しぶりに会う友人たちの懐かしい顔。
やはりいいもんですね😊

再会を楽しんだ後は、今日のルートへ出発。

「つばくろ谷駐車場」
「浄土平レストハウス」
「道の駅 猪苗代」
「小平潟天満宮」
「長浜公園」

まだ明るかったのですが、「長浜公園」で解散〜帰宅となりました。
本日は約650kmのツーリング。
また、しばらくは出かけることができなくなりますが、はやく落ち着くことを祈っています😌
Posted at 2021/07/09 18:56:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハスラーでドライブ | 日記
2021年03月28日 イイね!

HUSTLER DRIVE【狭山公園〜多摩湖一周】

HUSTLER DRIVE【狭山公園〜多摩湖一周】よく晴れた休日、お気に入りのドライブコースを撮影。

西武多摩湖線の武蔵大和駅を出発し、都立狭山公園、西武ドームをまわり、車に固定のカメラではよく見えないですが(笑)多摩湖の春を楽しんできました😊

Posted at 2021/03/28 09:31:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハスラーでドライブ | 日記
2021年03月12日 イイね!

HUSTLER DRIVE【ハスラーで車中飯】

HUSTLER DRIVE【ハスラーで車中飯】久々にハスラーで車中飯をしてきました。
ついでに、海の風景も見たかったので伊豆へ

車中飯はいつものカレー。。。「道の駅 天城越え」で車中飯!
山梨でゲットした 老舗旅館糸柳の味🍛

とても美味でした😊

最後は温泉!
Posted at 2021/03/13 09:04:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハスラーでドライブ | 日記
2020年11月16日 イイね!

ハスラーで本州横断!〜日本海を目指せ編〜

ハスラーで本州横断!〜日本海を目指せ編〜前回の続き。

諏訪湖畔で泊まった翌日、諏訪大社上社をお参りしたあと、長野の道の駅を巡りに行きます。

【長野県】
道の駅 ほりがねの里
大きなドラえもんがお出迎え😅

道の駅 ぽかぽかランド美麻
温泉施設がメインのところ。可もなく不可もなく。。。

道の駅 白馬
小さいけど、期待を裏切らない道の駅。
品揃えも面白いし、長野のワインも美味しそうです😄

道の駅 小谷
今度は、メタリックの恐竜がお出迎え(笑)
とても広くてキレイな施設です。温泉もありましたが時間がなくて入れません😓

【新潟県】
道の駅 親不知ピアパーク
おさかなセンターです(笑)

道の駅 越後市振の里
コンビニ並みな道の駅。
裏手に、「あいの風とやま鉄道」と日本海を見ながら、笹団子を食べてきました!

諏訪湖〜新潟の日本海〜東京と、今回の走行距離は約550km。
ハスラー新1号は頑張りました😄
Posted at 2020/11/16 12:59:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハスラーでドライブ | 日記
2020年10月31日 イイね!

【大チョンボ。。。】ハスラーで本州横断!〜台風14号脱出編〜本当は、10月11日から伊豆で車中泊キャンプを予定していましたが、台風14号の接近でやむなく断念😢
転職し、なかなか土日の連休が取れない嫁さんの「怒り(笑)」を鎮めるため、急遽GoToキャンペーン利用の「台風14号脱出旅行」へ😅
宿泊地は、嫁さんの希望で諏訪湖。
ゆっくりと温泉につかりたいので、温泉の写真でホテル「上諏訪温泉 rako華乃井ホテル」に決めました。

出発の朝は、台風の上陸は避けられたものの、ものすごい雨で心配になるほど。。。
アメダスを見ながら、(目的地が)天候回復してくれるよう祈りながらの出発😓
途中、雨あり濃霧ありの中央自動車道を長野に進み、諏訪湖SA(下り)で休憩を取り、長野の道の駅スタンプを収集に行きます。

はじめは「道の駅 安曇野松川」
農産物の販売が充実。
また地酒の充実度もすごく、収集魂に火をつけられました(笑)

次に、めちゃくちゃ直線距離は近いが、行くとなると意外と時間がかかる「道の駅 池田」。
池田町は、ハーブで村(町?)おこしを行ってきたそうで、「ハーブセンター池田」と同じ建物となります。
名前の通り、無知な自分はよくわかりませんが😅、いろんなハーブが揃っていて、嫁さんは楽しそうでしたね(笑)

ここで事件が!
。。。そこまでではありませんが、なんと目的のスタンプを押し忘れる大チョンボ😨
また、それに気づいたのが翌日という間抜けっぷりを披露してしましました。。。

気を取り直して
本日回る道の駅は2つのみ、ホテルを予約している諏訪湖まで戻ります。

GoToトラベルのおかげで取れた「上諏訪温泉 rako華乃井ホテル」。
部屋からも露天からも楽しめたレイクビューが最高!また、見ているだけでお腹いっぱいになりそうな懐石料理も堪能できて、とてもリラックスできました。
ありがとう!GoToトラベル(笑)

第一日目は以上です😅
Posted at 2020/10/31 17:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラーでドライブ | 日記

「悲報:その2 http://cvw.jp/b/2681093/47674145/
nmarch05です。よろしくお願いします。 小さいときからのニックネーム:march(マーチ)でアカウントを取りたかったのですが、無理だったので(^^;...

14151617 181920

HUACHENG カップホルダー2 in 1 (ブラック)
2024/04/07 13:38:06
空気圧と荷重の資料
2023/12/17 22:09:38
吸気チューン⁉️
2023/11/17 08:06:24

トヨタ タウンエースバン アルピー号 (トヨタ タウンエースバン)
ライトキャンパー アルトピアーノ 2021年8月に、ハスラーから乗り換えました。 小 ...
スズキ ハスラー ハスラー2号 (スズキ ハスラー)
憧れのイエローハスラー! 嫁さんの車ですが、最低限の手入れはしてあげようと思います😊
ホンダ VT250Z ホンダ VT250Z
最後のバイク。 レース引退後、箱根の乙女峠を攻めていた時(笑)、ブレーキングの途中で指を ...
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
レース仕様のNSRを売った人にもらったバイク。 ちょこちょこ弄りながら乗っていたけど、仕 ...