• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あそきんのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

BMアクセラ前期モデル、フォグライトLED化

フォグをLEDに変更しました!





上が純正、下が今回購入した楽天で4000円くらいのLEDです。

取り付け方法は、みんからの先輩たちのブログを勝手に参考にして…笑





マイナスドライバーを養生して、差し込みます。
これ、もっと苦労すると思ったけど、あっさり外れてくれましたw




カバーを外した状態がこれ。

フォグの周りにある三本のネジを外せば、取り外しができます。





交換後の試運転。
うむ、ちゃんとついた‼︎





ウインカーのLED化も考えて、内部を観察w
リレーは皆さんどの辺りにつけてるのだろう…





左側も交換、ついでにフォグガーニッシュが外れかかってたので、両面テープで補修して再取り付け。




左純正、右交換後!





ヘッドライトとの色味もほぼ同じで満足〜
そして明るい!

いいお買い物でした♪
Posted at 2017/09/11 19:52:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:万が一の事故の備え 絶景スポットドライブ時の記録用に

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質が綺麗であること、大容量の記録用メディアに対応していること

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 21:03:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月21日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!8月24日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


仕事でスーパー病んでる時で、
仕事サボって家で寝てる時に登録したのよねwwww

も少しお友達増やしたい!
Posted at 2017/08/21 18:39:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

日本で乗るなら5ナンバーサイズをオススメしたい3つの理由

今まで生きてきた中で1番くそみたいな記事を見つけたので。

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170809-10270446-carview/
日本で乗るなら5ナンバーサイズをオススメしたい3つの理由

●3ナンバーでも排気量によっては税金安い
●3ナンバーのがお断りなんて見たことないぞw
●狭い道走る自信ないなら車乗るなやww

この記事書いた人は、3ナンバー車に嫌な思い出でもあるんですかねww

バッカじゃねーのww
Posted at 2017/08/10 21:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

間も無く

間も無く20000キロです!

オイル交換って、皆さん何キロごとにしてますか?
バイク乗ってる時は3000毎にしてたけど、
5000毎とかでもいいのかしら。

関東マツダのパックdeメンテ入ってるから、半年毎の定期点検時には交換するんだけどね。


Posted at 2017/07/23 18:54:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「帰りたい😇」
何シテル?   09/15 15:42
あそきんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CHRONOS CHAOS RS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 02:01:47
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 600V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:22:24

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
よろしくお願いします!
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ビッグスクーターの遅さに飽きてしまい、マニュアル車に乗りたい! でもどうせなら大っきいの ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
原付からのステップアップ! 当時大人気のビッグスクーターに乗り換え。 これで女の子にモ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.