車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 10:01 
代車とさよならバイバイ
02/27 10:15 
美浜サーキットっ
02/26 19:16 
@Mokonyan なるんですかねえ??(´・ω・`)
02/26 15:57 
(*´艸`*)
 02/26 18:46 
@ぷっちょ山  もしかして、そうなるの?
02/25 14:16 
こりゃあ時間かかるわ
02/23 22:52 
お店のブログになんか写り込んでたからめっちゃ拡大したわ
02/19 13:56 
レースしてきました…(自転車
02/18 18:46 
ただいま愛知!
02/18 11:39 
ノスタルジックカーショーなう
02/17 21:22 
横浜すごーい
女の人がいっぱーいなんかウヨウヨしてるー()
02/15 09:04 
@kyeyo そんなこと!? (´;ω;`)
山は怖いので、ミニサーキットで(笑)
よく雪道ロドで走りますね…尊敬します:;(∩´﹏`∩);:
 02/15 19:34 
@ぷっちょ山 雪道は楽しいよ、でも融雪剤まみれになるんで走った後すぐ洗車しなくては車が痛むのがイヤだけどね、
02/14 23:24 
@kyeyo きよさんこそお父さん誘うとかありえへんわーて言われてますな(´・ω・`)

ホワイトデーまでに直して貰って2人でチョコの旅でも…?
 02/15 07:19 
@ぷっちょ山 そんなことより、直ったら山の中走り回ろうよ(≧∇≦)
02/14 09:13 
@kyeyo さらに呼んでくれたら4人でいけたのに(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
 02/14 23:03 
今ロド無いんだろ?家で大人しくしてなさいo(`ω´ )o@ぷっちょ山
02/12 23:01 
ネットで見てびっくり…(画像は拝借)
抽選、、?
RCOJ会員じゃないときついかなぁ?
02/12 23:00 
@harchan お疲れ様でした!お邪魔しましてごめんなさい&厄除け早々ニンニク野郎でごめんなさい(^_^*) カップルの片鱗を多少なりとも味わ…え?…めちゃくちゃ楽かったです!♪( ´θ`)ノ

また遊んでつかあさいーm(__)m
02/12 17:55 
ごとからさんとハーちゃんさんと…ぼくと( ˙▿˙ )オキザリ
 02/12 21:14 
@ぷっちょ山 途中参戦のぷっちょさんと3人でトヨタ産業技術館楽しかったですよ(^_^)!今度はロドが戻ってこられたら、またどこかいけたらいいですねーー(^^)それでは鈍行で我が家を目指します泣
02/12 12:40 
なう(2017/02/12 12:40:46)
02/10 18:01 
高そう(´・ω・`)
02/09 00:32 
ちらっ
プロフィール
「代車とさよならバイバイ」
何シテル?   02/28 10:01
みんから復活。 保険料がバリバリ痛い21の大学生です。最初の車は親のハスラー。それからバイト先のAZワゴン 福祉車両。そして今の相棒ロードスターを買いました!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
来月のキャンペーン!!!^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 15:01:19
マツダ純正 フューエルキャップデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 16:14:34
NOPRO / ノガミプロジェクト 78℃開弁サーモスタット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:33:35
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター NC1顔 (マツダ ロードスター)
初めての愛車、初めての中古車 〜フルノーマル車からやってきたこと〜 ◉外装パーツ ノプ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
サブ車。 色々乗る&猫の憩いの場
その他 リヤカー 凸助初号機 (その他 リヤカー)
農業用相棒 荷物を積める じいちゃんから親子3代受け継がれてきた名機
ミニ MINI ミニ MINI
R56前期→後期へ乗り換えに伴い… グレードダウン(´・ω・`) しかし、ワンはよくで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.