車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:車載とか自転車とかスキーとかでもいいかも

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:アウトドア等でも使えそうなのがいいですね


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 22:01:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月18日 イイね!
ブースト計変更昔懐かしのBLITZのアナログから
Defiのデジタルに(笑)
Posted at 2017/05/18 11:03:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!
タイヤ交換今回のGWは遠出の予定もないので

エボワゴンさんを夏仕様に(*´∀`*)ノ

ワイパーも夏用にチェンジ♪
Posted at 2017/05/02 17:23:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!
祝・みんカラ歴10年!3月8日でみんカラを始めて10年が経ちます!

もうそんなに経つんですねぇw

エスティマで8年

エボワゴンになってから2年

数年後エボ10の予定(笑)

これからも、よろしくお願いします♪
Posted at 2017/03/08 10:23:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
湯けむりツアー2017毎年恒例の温泉オフに

行ってまいりました(^o^)

定刻に現地入り(硫黄山)して

メンバーの到着を待ちます(笑)



少し待って大方揃ったので

昨年も好評だった源泉料理を

今年もやることに…



噴気口です、いい勢いで

シューシューいってますw

ここでセイロにタマゴを入れて



噴気口に乗っけます(笑)

ついでに温泉も湧き出ているので



直接タマゴをぶっ込みますw

10分から20分ほど待って完了



宿に移動~



夕食までプチ酒盛り開始

そして先ほど作った

温泉タマゴを食す!



うん、美味い!来年は倍作ろうw



19時から夕食♪

おいしゅうございました

温泉に浸かり

その後4時過ぎまで酒盛りw

翌日寝坊気味だったので

さっと朝食を済ませ

ギリギリな時間帯で

朝風呂を堪能(笑)

チェケラ後(チェックアウト)後

砂湯に移動



白鳥とたわむれてから釧路へ

お昼はレストラン山彦にて



ポークチャップ♪

大変おいしゅうございました(^o^)

その後アストロで解散となりました















Posted at 2017/02/26 19:49:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/268115/39834634/
何シテル?   05/26 22:01
エスティマからエボワゴンに乗り換え ekスポーツはそのままで 三菱党になっちゃいましたwww 基本DIYで適当に何でもやります(w みん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ワゴンでターボで四駆となるとコレになりました(^o^)
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2008年10月28日に納車♪     そろそろ旧型になってしまいますが 新型よりカッ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
乗り始めて10年以上こんなに長く乗った車は このエスティマが初めてでした
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前期型ですが外装は買った時すでになんとなく後期仕様でした(笑) 2008年10月2日に義 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.