車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 05:52 
@かず&レインマン 夏タイヤは塗装しております♪
11/28 14:28 
純ベタ(笑)
 11/28 22:58 
ホイールキャップですよね。
15インチのアルミは?@~Ryosuke~
11/22 08:24 
ホイール3万8千円で
売りに出してるけどなかなか売れない…😭
11/15 05:58 
@かず&レインマン そうなんですね!!
純正流用でシンプルに行きます☝️
11/14 17:28 
物が着弾しました(*´艸`*)ァハ♪

前回は濁してましたが
届いてリペアの整備手帳を
出す予定なので公開します。

MG33S MOCO Gターボの
純正ホイールです(詳しくはラパンのホイール)
 11/15 00:16 
なるほど。僕も…気になっていたホイールですよ。@~Ryosuke~
11/12 08:17 
@かず&レインマン インチダウンです(笑)
自分でリペアしていくのですが、〇〇の純正ホイールなので(笑)
11/11 23:03 
@かず&レインマン
良くある…というか見慣れたホイールですよ♪♪

インチダウンで、乗り心地良くなるかな?と楽しみにしてます😊
11/11 22:31 
ホイール買いました♪

仕様変更の思考が決まり
純正+αにするため〇〇の〇ー〇のホイールを買いました(笑)

届くまでお楽しみに♪♪
 11/11 22:51 
装着後の写真が楽しみです(笑)😁
どんなんかなぁ🎵@~Ryosuke~
11/07 08:33 
昨日はYouTubeチャンネル
エムズガレージの取材でした♪

YouTubeに動画アップされると思いますのでよかったら見てください♥
10/30 15:16 
ホイール売りに出してます。

もし欲しい方いらっしゃったら
お声がけください。
10/15 21:55 
10/12 23:01 
@かず&レインマン こんばんは👍
これはやりすぎですね…(笑)
10/12 17:16 
車高が…😂
 10/12 18:28 
低すぎじゃないのかな(笑)😁@~Ryosuke~
08/26 22:39 
@ずーーしみ イイペースですね(^-^)
08/26 14:55 
@なべ-べ 旅行はいつもモコと行ってるので距離が伸びます^^;

08/25 23:38 
モコ 新車から4年目
走行距離77777撮れました♡
 08/26 14:04 
@~Ryosuke~ 凄い!あたしももう少しで4年目になりますがまだ34000kmです( ゚д゚ )かなり走ってますね(笑)
 08/26 22:12 
@~Ryosuke~
すごいなー
俺のは2年目で35000㌔超えたよーww
08/24 17:41 
最悪です…(´・ω・`)
ハイドラを登録しようとしてたら
勝手にログアウトになって
登録したメルアドからもう変えてて
ログインができなくなりました…(><)

またやり直しますので宜しくお願いします。
プロフィール
三重県在住です。 学生で、整備専門学校に通ってます。 2級整備士を目指しています(^-^) 趣味は、洗車や一眼レフです。 趣味の合う人、同車種乗りの方 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 モコ 日産 モコ
純正+αを目指して仕様変更中(^^)
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
-釣り専用車両- 今後釣り専用仕様にカスタム予定
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
-お買い物用車両- 特に弄る予定はないですが 必要最低限の弄りをしていきます。
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
現在レストア中 白を基調としたカスタムを目指してます♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.