車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
君の名は。



↑うちのウサギ。名前は琥珀です!
ハロウィーンバージョン♪

2年前、某ペットショップで ペット専門の
写真屋さん主催の撮影会をやっていて、
そのときに撮ってもらった1枚です(^-^)


今日は仕事がとっっても忙しかったけれど、
頑張って定時で全部 終わらせて帰って、
家の最寄りのイオンの映画館のレイトショーで
「君の名は。」を観に行きました(*´∀`)

本当は、9月のシルバーウィークのときに
観る予定でしたが、風邪で寝込み、
その後もなかなか行けなくて
今更ですがやっと今日 観に行けました(>_<)

ネタバレしてしまうので詳しくは書きませんが、
評判通り、面白かったです♪

摩訶不思議なお話にどんどん引き込まれていって、
2時間あっという間でした。

映像はとても綺麗でした(*´ω`*)
もう一回観に行きたいと思えた作品です♡

ちなみに、今日のレイトショー
(21時~23時)は、座席は7割ぐらい埋まってて
なかなか混んでてビックリしました!


私は映画鑑賞が趣味で、特に動物モノ、
ディズニー映画やファンタジー系が大好きで
ここ数ヵ月以内だと ズートピア、
ファインディング・ドリー、ペット、
ジャングル・ブックを観ました(^o^)

レイトショーやレディースデイを利用して
月1~2回ぐらいのペースで観に行ってます♪

大型連休のときに自宅でBlu-rayを観るときは、
ワイルド・スピードシリーズを全作レンタルして
数日間、夜中にぶっ通しで観ることが多いです(笑)

非現実的な映画が好きです(*^ω^)


今日は一日中、会社で駆け回っていましたがw、
夜の映画観賞で疲れが吹っ飛びました♪

ではではっヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 01:47:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 15:25:25
昔、友達がネザーランドドワーフって種類のウサギを飼っていたことを思い出しました♪

『君の名は』を見に行きたくてしょうがないんですが、なかなかタイミングが・・・そうこうしてるうちに妻子はこっそり見に行ってた様です(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/15 17:58:18
そうなんですか~(*´ω`*)
うちのウサギも、ネザー系の雑種です♪

「君の名は。」面白いので
ひげモグラさんも早く
観に行けると良いですね(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
M.Balenoと申します♪ 数年前にもみんカラをやっていた 時期がありましたが、 愛車を買い換えたのを機に 再開してみました(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
自分の周りに車好きが居なくて
車の話が出来なくて寂しいので…
お友達、大募集中です♪

動物も大好きなので、
動物好きな方も是非どうぞ(^o^)/
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ☆じゅん♪☆じゅん♪
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム アルビノ555アルビノ555
ご老公ご老公 chappy-r2chappy-r2
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ バレーノ スズキ バレーノ
スズキ・バレーノの赤に乗ってます! 2016年5月29日に成約して 2016年6月24 ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
初めてのマイカーでした! ギャルソン仕様にしてました(*´ω`*) 2016年6月24 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.