車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
アイスクリーム♡

さっき仕事帰りに Suicaのチャージをしたくて
ファミマに寄って、ついでにアイスコーナーを
覗いたら…大大大好きな、わたあめ味の
アイスクリームが売ってたので
300円ぐらいしましたが衝動買いしました♪

BEN&JERRY'S…ググったら、
アメリカのアイスのメーカーらしいです。
パッケージがとても可愛い(^^)


中身はこんな感じ。わたあめ味のアイスクリームに
キャンディーのかけらが入ってました!


早速食べてみたら…サーティワンの
コットンキャンディーに負けないくらい
美味しかったです~(*´ω`*)

キャンディーのかけらが入ってる分、
こっちの方がより わたあめらしい感じです!

ちなみにサーティワンの
コットンキャンディーとは↓コレです。


色は毒々しいですが、
味はめちゃくちゃ美味しいんです♡
本当のわたあめを食べてるみたいです。

でも、定番ではなく、毎年 期間限定でしか出ないので
いつの間にかなくなると(´・ω・`)ショボーンとします(笑)

私は、食べ物の中で一番好きだと言っても
過言ではないぐらい、
アイスクリームが大好物です(*´∀`)

真冬でもよく出先で食べて、外に出ては
さらにブルブル震えてますwwそれでも食べます!

あぁ、わたあめアイス おかわりしたい♡
ごちそうさまでした~ヽ(・∀・)ノ


明日は友達と、東京スカイツリーと
ソラマチに行ってきます★

本当はバレーノちゃんでドライブしたいところですが
東京都内はとにかく車移動がしづらいので
明日はお留守番してもらって電車で行きます(>_<)

お天気も良さそうだし楽しみだぁ(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:30:21

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
M.Balenoと申します♪ 数年前にもみんカラをやっていた 時期がありましたが、 愛車を買い換えたのを機に 再開してみました(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
自分の周りに車好きが居なくて
車の話が出来なくて寂しいので…
お友達、大募集中です♪

動物も大好きなので、
動物好きな方も是非どうぞ(^o^)/
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆じゅん♪☆じゅん♪
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム アルビノ555アルビノ555
ご老公ご老公 chappy-r2chappy-r2
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ バレーノ スズキ バレーノ
スズキ・バレーノの赤に乗ってます! 2016年5月29日に成約して 2016年6月24 ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
初めてのマイカーでした! ギャルソン仕様にしてました(*´ω`*) 2016年6月24 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.