車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
東京スカイツリー★

昨日は東京スカイツリーと
ソラマチに行ってきました♪

一番の目的は期間限定でオープンしている
「ぼのぼの」というキャラクターのカフェ(笑)

日曜日だったからというのもあってか
1時間ちょっと並んで、やっと入れました。

↓待っていたとき、お店の前にぼのぼのがいた♡


ご飯は、ぼのぼのバーガー
(ホタテのクリームコロッケ)と、
しまっちゃうおじさんのエビせんと
ぼのぼののクリームソーダを注文(*´∀`)


ぼのぼのバーガー…色がすごくてビックリしましたが
味は美味しかったですヽ(・∀・)ノ

エビせんは、上に目玉焼きとせんキャベツと
生姜とベーコンが乗っていて、
味がお好み焼きっぽかった♪

ご飯を食べたら、隣のお土産屋さんに
ぼのぼのの大きなぬいぐるみや
しまっちゃうおじさんのパネルがあったので
思わず撮っちゃいました(((o(*゚∀゚*)o)))





私の姿は初公開ですね(笑)
加工はしてありますが(´・ω・`)


午後のおやつに、果物が入ったジンジャーエール!
生姜の辛味がよく出ていて美味しかった♡


リラックマストアーの前のオブジェ。


どんぐり共和国(ジブリ専門の雑貨屋さん)にあった
となりのトトロのワンシーンを表現した展示品(^^)


ソラマチの喫煙所(^_^)
綺麗だったので撮りました!


夕方のスカイツリー。


暗くなってから、スカイツリーに上りました☆
ガラスの床\(^o^)/


夜景(*´ω`*)


夜のスカイツリーは初めて上りましたが、
昼間より綺麗で気に入りました(^∀^)

久々に丸1日 お出掛けできました♪
遊び疲れたけど楽しかったです(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 12:49:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:14:15
はじめまして。
ぼのぼののカフェなんてあるんですね!
ぼのぼの好きな友達に教えてあげよう(=^x^=)
料理の写真 インパクトありますね 笑
コメントへの返答
2016/10/18 12:18:35
初めまして(^^)

ぼのぼのカフェは私も知らなかったのですが
一緒に行った友人が知ってて、
行こう行こう!ってなりました(・∀・)

私もぼのぼの大好きなので楽しめました!
料理…インパクト大ですよね♪笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
M.Balenoと申します♪ 数年前にもみんカラをやっていた 時期がありましたが、 愛車を買い換えたのを機に 再開してみました(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
自分の周りに車好きが居なくて
車の話が出来なくて寂しいので…
お友達、大募集中です♪

動物も大好きなので、
動物好きな方も是非どうぞ(^o^)/
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆じゅん♪☆じゅん♪
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム アルビノ555アルビノ555
ご老公ご老公 chappy-r2chappy-r2
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ バレーノ スズキ バレーノ
スズキ・バレーノの赤に乗ってます! 2016年5月29日に成約して 2016年6月24 ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
初めてのマイカーでした! ギャルソン仕様にしてました(*´ω`*) 2016年6月24 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.