• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 22:22 
@桜霞(sakurakasumi) おめでとう( ´∀`)
 12/15 22:28 
@木村altezza AZ-1「ありがとうございます!」
12/10 18:52 
今日のハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)本日はAZワゴンでした!ありがとうございましたm(_ _)m
12/03 10:43 
晴れてるから洗車しようと思い行ったら、めちゃくちゃ人いて退散(^_^;)
11/30 15:44 
携帯落としてお亡くなりになりました (´д`|||)只今、代用機です
11/19 21:03 
@Movers(Mさん) そんな事もあるんですね!時々、離れていてもハイタッチなったりして、距離がよく分からない時があります( ゚∀゚)
11/19 20:11 
@Movers(Mさん) してないですね(笑)
11/19 19:19 
@KING TIGER さん、期待して待ちましょう(*´∀`)♪
11/19 19:07 
@KING TIGER さん、う~ん( ˘ーωー˘ )無いですね( ゚∀゚):∵グハッ!!
11/19 19:05 
@天童のスバリスト さん、下から見ないとアウトですね(笑)でもギリギリだと、なんか低くなったような気がしてかっこよく見えるのは自分だけでしょうか(笑)自分、ベタベタにしたい人間じゃないですよ(笑)( ̄∇ ̄)
11/19 18:55 
@KING TIGER 品揃えいいといいんですけどね(笑)
11/19 18:54 
@天童のスバリスト よくあるあるですね(笑)自分はバックで入って、マフラーする事が何回か(笑)
 11/19 18:58 
@木村altezza さん 紙一重でしたが、見た目はアウトですね(笑)
11/19 18:46 
@KING TIGER マジです( ̄ー ̄)ニヤリ今、建設途中ですね!オープンしたら1回行ってみないとですね!
11/19 17:35 
寒河江のヤマザワ、TSUTAYAの所にイエローハットができるらしい!
 11/19 18:30 
@木村altezza さん、マジか⁉︎Σ(゚д゚lll)でも、ABの方が近いし今まで通りかなあ( ̄▽ ̄;)
 11/19 18:51 
@木村altezza さん、あんまりあっち通らないから知らなかったです(ー ー;)開店したらワシも行ってみます(*´꒳`*)
 11/19 19:05 
@木村altezza 確かに( ´Д`)ABもちょっとアレだし(^_^;)でも、あの辺で広い場所ってあるんですかね?
 11/19 19:15 
@木村altezza さん、ですよね〜(-_-)ちょっと気になりますね(*^▽^*)
11/19 17:27 
@Movers(Mさん) ありがとうございました!あれ!?ハイタッチしましたよね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
11/19 16:57 
本日のハイタッチ!ありがとうございました!
 11/19 17:15 
@木村altezza さん、いいえこちらこそ(やっていない
 11/19 20:00 
@木村altezza さん、昨日天童の水車そば食べてましたが、ハイタッチされましたか?(。´・ω・)ん?
 11/19 20:15 
@木村altezza んでしたか、こちらもアプリ放置して画面オフにすると稀に相手がハイタッチがあっても、こちらにはハイタッチのお知らせが出ない事があるのですよ(^^;)
10/17 18:03 
@KING TIGER そうゆう人達の為の自動運転ですかね(笑)
10/17 17:16 
@KING TIGER そんな人、昨日も居ましたよ(笑)顔は下、車は前進(笑)前に車いるのに良くやるな~ってみてました( ゚∀゚)
 10/17 17:44 
@木村altezza てくのろじぃが進化するのに、ヒトが進化しないようではダメですね(。-_-。)
10/16 22:53 
@KING TIGER 年寄りとは限らず、急に飛び出してくる車、多いですからね( ˘ーωー˘ )お互い気おつけましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!
10/16 22:09 
@KING TIGER 怪我なくてよかったです!年寄りの運転は危ないですからね!自分も何回かぶつかりそうになった時ありました!インプタン早く治るといいですね♪
 10/16 22:19 
@木村altezza そんなにスピード出てなくてバンパーとフェンダー凹んだくらいですけど、気分は最悪(T_T)走れるから土曜にディーラーに相談して来ます(´;Д;`)ハア〜
 10/17 11:17 
@木村altezza スマホ、ナビなんかで運転に集中してられないヒトみたいな生物が多いので、気をつけましょうヽ(;▽;)
10/16 21:01 
@KING TIGER 怪我はしてないですか?車のほうも大丈夫ですか?
 10/16 21:09 
@木村altezza 怪我はないです(^o^)でも、インプたんのフロントバンパーとフェンダーが(´;Д;`)対向車いなかったからダブルレーンチェンジで避けようとしたけどダメでした(;▽;)

プロフィール

「@桜霞(sakurakasumi) おめでとう( ´∀`)」
何シテル?   12/15 22:22
寒河江市を中心に行動してます!ハイタッチドライブやってるので、ハイタッチどんどんお願いします!一応、毎日起動してます。週末はやる事ない時よくアルテッツァでドライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

無断転載って…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 10:51:05

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
親の車
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
( ▔•ω•▔ )
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.