車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
先日購入したカーペットブラシを使ってみました。

フロアマットをめくってみるとカーペットは小さなゴミがかなり落ちています。
掃除前

掃除前

カーペットブラシで軽くなぞるだけでカーペット内からゴミが出てきます。写真では良くわからないので清掃後の写真を見てください💦

清掃後


清掃後


清掃後


かなり綺麗にゴミが掻き出されてくるのでびっくりしました。自分は掻き出されたゴミはガムテープで貼り付けて取っています❗
フロアマットもカーペットブラシを使用すると綺麗になりますね🎵
購入して良かったです。


Posted at 2017/01/21 09:03:08 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!
父親がICUに入って今日で17日目
ほぼ毎日、熱が37℃後半から40℃弱
熱が無かった日は4日間のみ…
熱が無い時には意識もあり、右手右足を動かしたり目で人を追ったりもしています。

原因がはっきりしない為、治療も全く出来ず高熱が出たら抗生物質の投与、抗生物質の効果が無ければ座薬と毎日繰り返し
肝臓の数値の異常、下痢等…
体力もどんどん衰えてきています。

髄液の検査を3回して髄膜炎の菌は発見されず
今入院している病院は脳外科では有名な病院ですが原因を特定出来ない為、別の総合病院にMRIやCT画像を送って調べてくれてました。
本日、高熱を起こしている原因の説明があり脳の中に2cm×3cmの細菌が居ることが判明しました。この細菌が脳の圧迫と高熱を起こしていると説明していただきました。
来週には手術をして細菌の除去手術と脳内の洗浄をする予定になりました。
本日父親の体温は39.7℃
手術はリスクがかなりあるみたいですが今のままだと全く進展がなく弱っていくだけなので手術をしていただくことに決めました。
今でも父親は頑張っていますが
もうひと頑張りして欲しいです。
がんばれ❗❗



Posted at 2017/01/20 19:41:54 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年01月18日 イイね!
まだまだ到着は先のことですね💦


間が持たないのでこんな物も注文してみました🎵




ちょっとずつ進化しています👍🏼

Posted at 2017/01/18 19:38:50 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月18日 イイね!
今朝もかなり冷え込んでますね❄️
昨日よりも気温が低いです。


昨年取り付けたプロテクタのエアモニXはかなり重宝しています🎵
受信部のモニターはUSB充電方式なので
こんな所に置いても充電が出来ます❗


今日日中は少し暖かくなりそうなので安心ですが早朝は凍結の恐れもあるので気をつけましょう〜

今日は自分の会社の内示の日です💦
自分も異動がありそうなのでまたまたバタバタしそうです。
早く色々な事が解決してのんびりしたいです。

今日も1日よろしくお願い致します👍🏼

Posted at 2017/01/18 05:44:06 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!
カーマットの清掃用に良さそうなブラシを見つけたので注文してみました🎵
カークリーニング用品のアクスのブラシです。














Posted at 2017/01/17 19:51:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Hirossyさん
おはようございます(^^)
見つからないうちに取り付けてくださいね❗」
何シテル?   01/22 09:03
ヴォクシーZSハイブリッドに乗っています。宜しくお願い致します(^^) 2016.11.16 Team VENTURE 入会 2016.11.17 VOXY...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
キー及びエンジンスターターの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 15:22:29
ユアーズ ウインドモップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 18:16:46
トヨタ(純正) メッキインサイドドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:14:07
お友達
宜しくお願い致します。
309 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * たかちんパパたかちんパパ *
MINI原人MINI原人 * タケタケ0820タケタケ0820 *
なおくんパパなおくんパパ * たにやん!!たにやん!! *
ファン
34 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.