車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 12:33 
^_^ 久々の連休! 唯の週末⁈(≧∀≦)

初夏⁈ 真夏の陽気!(◎_◎;)

黄砂落とし、夕涼みですなァ〜(_ _).。o○
05/19 11:37 
おめでとう〜♪♪ 姫!

@anzu0519 さん
 05/19 15:38 
@tpd 2 さん
ありがとうございます🎵
ケーキを買って来ましたがあんずの体重は3.9㎏です4㎏越えるとノミ&ダニの薬が
高くなります~
05/15 21:51 
@bear-Xさん、お大事にしてくださいヨ。
 05/15 21:53 
@tpd 2 さん ありがとうございます…という感じでまだ寝てなかったりσ(^_^;)
05/14 20:28 
@お~いFD2さん、情報ありがと〜♪ m(._.)m
チャラ娘の力量?見るにはレンタルカートで確認してから英才教育(爆) 始めますヨ。

05/14 19:02 
( ̄^ ̄)ゞ
チャラ娘、ギリ9ヶ月で教習所そつぎょ〜ォ
父のDNAナッシング!

クラアス、何時迄⁈ 原型保てるかな〜ぁ(≧∇≦)
 05/14 20:23 
@tpd 2 さん、もてぎで安全運転講習みたいのやってますよ~、ちょっと発展するとスポーツドライビングのコースもあります!数年後には富士走ってもらいましょ(笑)
 05/14 22:00 
この春までJKだったうちの娘2号も、仮免許取ったところです。またしばらく、車高を下げられません(ノД`)
05/12 18:20 
@だぬくまさん、GS真面です⁉︎ (≧∀≦)
マークXは以前から噂で、SAIは・・・かな⁈
個人的に大きさ気に入っていたんです。
 05/13 00:04 
tpdさん、GSは本当なのですね…。ARISTOからの系譜を抹消するとは恐るべしですな。まっTOYOTAも色々な意味で苦戦してる証拠なのかもしれません。
05/08 22:21 
@Missing In Actionさん、大変でしたね、お大事にしてください。m(._.)m
 05/09 22:49 
@tpd 2さん ありがとうございます(;´д`)
05/06 11:30 
北海道・土産に同僚からのリクエスト!(◎_◎;)

どのくらい交換があるんだ⁉︎
05/02 16:04 
桜さんが怒ってル!(◎_◎;)

@happy37さんの相棒はガレージでお休み⁈
 05/03 09:16 
@tpd 2 さん、屋外駐車の車は夜露の上に灰が積もって簡単にとれません。我が相棒は屋根あり駐車場なのでここまでは酷くなりませんが、灰が降っている道を走ると埃まみれの哀れな姿になってしまいます(涙)
05/02 16:02 
@ZERO‐Zeasさん、登が満席で振替効かず明日は、道東観光です。(≧∇≦)
05/02 15:37 
これで帰れる⁉︎

えっ! 満席で明日の最終便まで道東待機! (*≧∀≦*)
 05/02 15:47 
@tpd 2 さん オツカレサマンサ 飛行機✈空き無ですか‼ ゆっくり骨休めして下さい。
05/01 12:00 
5月スタート!

今月も出張からスタート GW半分ないな〜ぁ(≧∀≦)

今回は、赤組さんに搭乗です。
04/27 18:40 
湖東三山なう

琵琶湖の夜景&桜 !(◎_◎;)
04/26 08:13 
@yakiimo ! さん、あざ〜す^_^

マッハ!で行ってきます。
04/26 06:26 
今日の相棒!

今月最後の出張がんばろ〜ゥ♪

松坂・岡山の長距離ドライブ ^_^;
 04/26 07:44 
@tpd 2 さん 気を付けて~♪
04/20 20:40 
@ZERO‐Zeasさん、あらら〜ぁ⤵︎<br />
オイラも明日、八戸日帰り出張で今月上旬も富山日帰り出張(≧∀≦) 来週は三重・岡山への予定です。

お互い、ファイト!! ^_^
04/20 20:09 
@m(._.)m ZERO‐Zeas さん、お疲れサマ〜ぁ!
 04/20 20:33 
@tpd 2 さん ありがとうございます。今月は出張ラッシュです。明後日は京都で月曜から香川県・・・・。関東でゆっくり休んでいたいです。
04/15 17:59 
^_^ いい季節NISSANなりました

たまには⁉︎ 久しぶりにドライブスタート‼️
04/14 08:47 
@Super Cityさん、おはよ〜です。

家の近所もこの週末が最後かも⁈
04/13 14:23 
@だぬくまさん、ヌルテカ〜ぁ (^-^)v

外です遊ばせてあげないと⁉︎ 関東おいでヨ♪♪
 04/13 19:39 
@tpdさん、遊びに行きたいっス。クルマで…公共機関ではちょこちょこ行ってるのですが、予定ががんじがらめで。ブラック会社はしんどいです。また余裕が出来たら是非ぜひ。
プロフィール
「^_^ 久々の連休! 唯の週末⁈(≧∀≦)

初夏⁈ 真夏の陽気!(◎_◎;)

黄砂落とし、夕涼みですなァ〜(_ _).。o○」
何シテル?   05/20 12:33
tpd2です。 旧tpdです。(笑) 復活しました。(^^ゞ   宜しくお願いします。m(__)mペコ もっぱら、皆さんのブログ等を拝見さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) マジェスタ用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 08:49:07
レクサス(純正) IS-C用バックドアモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 17:40:29
お友達
突然のお誘いは、m(_ _)m

趣味・思考の異なる方、
SNSでコミュニケーションが取れない方はお断りします。
44 人のお友達がいます
happy37happy37 * まぁ~くんFまぁ~くんF *
anzu0519anzu0519 * yakiimo !yakiimo ! *
Super CitySuper City * うどんちゃんうどんちゃん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2012.03登録 走行部補強を全て 『THINK DESIGN』 RECARO・S ...
フランスその他 その他 ダぁ~様 (フランスその他 その他)
Duffy 『天真爛漫』『常に春が彼の体内に流れてます』 躾けは0です、本犬・本能の ...
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
自社専用誘導車(教習車?)
その他 秘密 その他 秘密
(^^ゞ 社有車・レンタカー その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.