車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!












愛車紹介のいいね数が
120人突破してました!!!



いいねしてくださった方々、
ありがとうございました!!




これからも地道に自分らしいアクアにしていこうと思うので、よろしくお願いします*\(^o^)/*






Posted at 2016/11/01 22:10:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!











そいえばまたネイル始めましたっ(≧∇≦)




前やってたけど通ってたお店が何かと高くてお金に困ってお休み中でした(>_<)



今回はお店変えてシンプル系にしてみました!




私の爪が丸っこくてあんま綺麗にみえないけど(´・_・`)笑






まつエクももう1ヶ月たっちゃって、
スッカスカになったからそろそろお店行かなきゃ〜(>_<)



女って金かかるなぁ!笑




でもちょっとでも綺麗でいたいんだ!




もー少しでまた歳とるし




節約がんばる



Posted at 2016/10/18 21:24:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!



今日は!!!!





天気予報見たら明日から晴ればっかだったからアクアたん洗車してきましたぁー❤️




ずーっと洗車したかったの!




全然洗えてなくて、ごめんねって感じ(>_<)




で、ピカピカになったアクアたん(^_−)−☆








買ったときみたいにきれいになったね!❤️













なんか、心が晴れた感じするね!(≧∇≦)






あと、オートバックスで買ったアクアたんの飾り!!!










やっとつけれました!!*\(^o^)/*




さらに可愛くなったね!笑❤️




明日からまた仕事だけど、がんばろ!



つらくてもなんとかなる!きっと!




あ、来週免許の更新〜!!




奇跡的に無事故無違反〜!




ずっとそうでありたいね!




今日もお疲れさまでしたっ!


Posted at 2016/10/09 22:19:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!




今更ですが




















ポケモン オメガルビー買ってしまいました笑






もうすぐ新しいポケモンのゲーム出るのにね







突然欲しくなった







どハマり中〜*\(^o^)/*







ちなみに最初のポケモンは
ミズゴロウの「まる」ちゃん♂❤️













始めて1日も経ってないのに
ヌマクローにさせましたっ♩




ハマりすぎて時間忘れるわ*\(^o^)/*





あ、ちなみにこのあとオートバックス行ってアクアたんの飾り見に行ってきま〜す(≧∇≦)




そのあとはいろいろ行かないといけないとこがあって、今日も大忙しかな!




ではいってきまーす!
Posted at 2016/10/02 13:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!


今日は、少し余裕があるので
ブログ投稿〜*\(^o^)/*







一昨日、人生初のまつ毛エクステ=まつエクに挑戦したのです!!!














※お風呂上がりでスッピンで申し訳(´・_・`)







やっぱねー、最初はナチュラルから初めてみた!!!





もう、朝のメイクがすっごくラク!!




めんどいマスカラをしなくていいんです!





ビューラーで皮膚挟む事もないんです!




でもねー、不便な事もあるわね〜





顔洗った時とか、目拭けない(´・_・`)





だからお風呂の時めっちゃ目痛い(´・_・`)





目拭くとまつエクとれそうで怖い(´・_・`)





メイク落とす時も擦れないんだよねー




もう目元のメイク落とすの時間かかるから、最近薄メイク( ´ ▽ ` )






まあでも、化粧品の節約になるかな!笑





まつエク、飽きない限りやり続けよーっと!



Posted at 2016/09/20 00:20:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「大阪なう」
何シテル?   12/09 08:45
あおびかり-☆ 改め Mii☆です*\(^o^)/* 21歳会社員です♪ 愛車はピンクアクアちゃんですっ 中古のムーヴコンテカスタムから 初の新車にしました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ アクア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 10:13:00
お友達
人見知りなので自分からは申請等しませんが、申請がこれば基本誰でもOKです!

あと、気になった方にはいいねしてます〜!
26 人のお友達がいます
まっと@NHP10まっと@NHP10 * MINI原人MINI原人 *
サボテンますたぁサボテンますたぁ * おめだおめだ
Aki@MiyagiAki@Miyagi たかーあきたかーあき
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。 ピンク色でかっこかわいいです! アクア Sグレード ...
その他 わんこ うめ (その他 わんこ)
愛犬のうめちゃんです*\(^o^)/* 現在3歳です! 偶然にも、私と誕生日が一緒❤️
その他 わんこ れお (その他 わんこ)
れおくんです*\(^o^)/* ビーグル犬のレモンイエローです! 寂しがりやさんな男の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.