車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
♪(´ε` )











そいえばまたネイル始めましたっ(≧∇≦)




前やってたけど通ってたお店が何かと高くてお金に困ってお休み中でした(>_<)



今回はお店変えてシンプル系にしてみました!




私の爪が丸っこくてあんま綺麗にみえないけど(´・_・`)笑






まつエクももう1ヶ月たっちゃって、
スッカスカになったからそろそろお店行かなきゃ〜(>_<)



女って金かかるなぁ!笑




でもちょっとでも綺麗でいたいんだ!




もー少しでまた歳とるし




節約がんばる



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:24:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 12:16:55
キレイで居たい気持ちは大切ですよ(*´∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@masza さん!アクアトトぎふのナイトオフです!(o^^o)」
何シテル?   11/27 07:37
あおびかり-☆ 改め Mii☆です*\(^o^)/* 21歳会社員です♪ 愛車はピンクアクアちゃんですっ 中古のムーヴコンテカスタムから 初の新車にしました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ アクア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 10:13:00
お友達
人見知りなので自分からは申請等しませんが、申請がこれば基本誰でもOKです!

あと、気になった方にはいいねしてます〜!
26 人のお友達がいます
たかーあきたかーあき * MINI原人MINI原人 *
サボテンますたぁサボテンますたぁ * まっと@NHP10まっと@NHP10
Aki@MiyagiAki@Miyagi おめだおめだ
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。 ピンク色でかっこかわいいです! アクア Sグレード ...
その他 わんこ うめ (その他 わんこ)
愛犬のうめちゃんです*\(^o^)/* 現在3歳です! 偶然にも、私と誕生日が一緒❤️
その他 わんこ れお (その他 わんこ)
れおくんです*\(^o^)/* ビーグル犬のレモンイエローです! 寂しがりやさんな男の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.