車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
折角の休みと言う事もあり、東条の方へ遊びに行って来ました☆☆
車楽苦というイベントですな☆☆

なかなか楽しかったです☆☆
しかも、一応最後まで天気も持ちこたえてくれて良かったし☆☆

駐車場でて少しだけ緊急走行楽しめましたww

最後は凄い雨で前が見えなかったので第2のヘッドライトを多用しながら帰って参りました(*´ω`*)

今回参加された皆様お疲れ様でした(σ≧▽≦)σ















Posted at 2016/12/05 22:21:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
アメリカの国旗が白くなったので貼り変えました(σ≧▽≦)σ

Posted at 2016/12/03 07:26:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
先日飴車海苔君と洗車からの姫路探索に行って来ました☆☆

寒すぎて、洗車もどうなの?って感じでしたがww
でも、良い画像や動画が撮れました☆☆




飴車海苔君の職質風景(笑)







最後に久々にスカイラインにのり、三分ぐらいしたらオルタのベルトが飛びました(笑)
引き返しながらのミニ四駆状態(バッテリーのみの走行)は怖かったですww


動画カメラマン
飴車海苔君
https://youtu.be/r2MHMLUfAMY

Posted at 2016/11/28 09:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
昨日洗車に行って来ました(σ≧▽≦)σほんで帰りに買い物行って来ました(^-^)


しかしどこも人が凄かった……(´д⊂)‥
Posted at 2016/10/11 12:09:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
久々に☆通勤に使いました☆☆エアコンなし、オーディオなし、、。
なかなか疲れる車だけど乗ってて楽しいな➰(σ≧▽≦)σ


Posted at 2016/09/11 22:25:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月07日 05:54 - 11/08 05:55、
376.85 Km 24 時間 0 分、
7ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ64個を獲得、テリトリーポイント570pt.を獲得」
何シテル?   11/08 05:55
ぽんきちRです。よろしくお願いします。 アカウントを作り直しました(^-^;こちらでも、再び宜しくお願いします・・・(ヾ(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
フォード クラウンビクトリア フォード クラウンビクトリア
フォード クラウンビクトリアに乗っています。 ロス市警のクラウンビクトリアです☆☆これ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
普段の通勤車です☆燃費いいですw 4wdですが……でもターボが良かったw
ダイハツ ハイゼットキャブ ダイハツ ハイゼットキャブ
荷物を積むと走らねぇ~~ww
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.