車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 10:25 
@Rie☆ さん
おはようございます(*´ー`*)
お疲れさま~♪
朝は強いほうですか?
自分はからっきしダメで昔ある人から起きぬけにその日あるだろう一番楽しいことを考えろと言われてなにげに実行してます( ̄^ ̄)
今朝もニヤけときましたよ笑
03/25 09:21 
@abogado さん
御愁傷様です(^∧^)
阪奈でふかすから笑
03/24 22:11 
@Rie☆ さん
それは何より‼
良かったね(´- `*)
とにかく少なくとも朝と寝る前には笑ってるようにしよう\(^_^)/
泣くの禁止!!(*>д<)笑
 03/24 22:18 
@ディーン・フジバヤシ さん☆
了解しました(,,^_^,,)
明日も笑顔で過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
03/24 21:32 
@Rie☆ さん
こんばんは(*´-`*)ノ
お疲れさま~♪
あいにく今日1日ステキとは言えなかったものの
おかげさまでそこそこイケてたんじゃないかと笑
まぁそう思う気持ちが大事なんだよ笑
 03/24 22:00 
@ディーン・フジバヤシ さん☆
こんばんは(*^^*)
今日も1日お疲れさまでした✨
何でもポジティブに考えることは大切ですよねo(^-^)o
私も楽しい1日でした(*´﹀`*)
03/24 17:30 
@いちごみゆう さん
どうも高級車を見るとつい勝負をしかけたくなる自分にビビる笑

しませんけど笑
 03/25 10:44 
@ディーン・フジバヤシ さん
そうなんですね😊
私の場合は並走するか後ろから眺めるか追いかけるか後ろにいたらミラー越しに見るかでみ続けていますよ
03/24 17:12 
@*ぁぃ* さん
夢に出なかったー(´・ω・`)
てか出たら出たで怖いけど笑

確かにー目が虚ろーwww
魂が抜けるほど美味いってことでしょうね(´- `*)
ってそこまで考えてもなさそう笑
03/24 10:02 
@Rie☆ さん
おはようございます(*´ー`*)
たくさんイイねありがとうございますm(_ _)m
嬉しかったー(´- `*)
こんな朝は自分がイケてると感じて有頂天です笑
 03/24 11:49 
@ディーン・フジバヤシ さん☆
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです♪
こちらこそありがとうございました🌟
ステキな1日をお過ごしください(,,^_^,,)
今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
03/23 21:50 
@Rie☆ さん
こんばんは(*´-`*)ノ
メッセージOFFってるとのことでしたので
ここで割り込んでのメッセージ大変失礼しますm(_ _)m
今日はお友達承認ありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しいです(´- `*)
こちらこそ
これからもよろしくお願いします!
 03/23 22:06 
@ディーン・フジバヤシ さん☆
こんばんは(*^^*)
ご丁寧にありがとうございます✨
OFFにしていてすみません💦
こちらこそありがとうございました(o´∀`o)
これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
03/23 19:59 
@*ぁぃ* さん




キャラ最強www
夢に出そう笑
 03/24 12:02 
@ディーン・フジバヤシさん 夢に出ましたかー?( *´艸`)
目の虚さがヤバいです(/ω\)
03/23 16:47 
@*ぁぃ* さん
なんかイケてる感じ!
くいしんぼ如月(*´ー`*)
なんつってもくいしんぼだもん(´- `*)

まえに仕事で二週間高知にいたんだけどなー笑
 03/23 19:48 
@ディーン・フジバヤシさん 高知にいた事あるんですね。またの機会には是非( *´艸`)
昔は24時間営業だったんですが…
 03/23 19:50 
@ディーン・フジバヤシさん<br /> キャラはいかにも食いしん坊っぽい子です( *´艸`)
03/23 16:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月23日 10:11 - 16:32、
131.72 Km 6 時間 20 分、
3ハイタッチ、バッジ70個を獲得、テリトリーポイント690pt.を獲得
03/23 09:29 
@*ぁぃ* さん
お、旨そう(´- `*)

くいしんぼ如月ってお店かなんか?

鶏皮だけに見えるけどすごくパリパリっぽい!
 03/23 11:45 
@ディーン・フジバヤシさん くいしんぼ如月は高知に昔からあるお弁当屋さんとコンビニのくっついたようなお店です٩(*´ω`*)و大手のお弁当屋さんより好きかも( *´艸`)

鶏はムネ肉でしたが皮の部分はパリパリでしたー♪
03/21 19:41 
@*ぁぃ* さん
わかるわかる、ちょっとした贅沢したくなるよね♪
自分もノンアルコールだけど( *´艸`)

にしてもヘルシーだよね
玉こん美味しそう( *´艸`)
 03/21 23:28 
@ディーン・フジバヤシさん ノンアルコールなのに酔った感が…( *´艸`)
最近たまこんにはまってます。イオンの火曜市で特売のやつヽ(´∀`)ノ
03/20 15:39 
@abogado さん
病んだらいいお医者さん知ってるんでご安心を笑
03/20 10:02 
@*ぁぃ* さん
お疲れ様~(*´ー`*)
気をつけて帰ってねヘ(^_^)

雨のなかのよさこいは確かに熱い~(´∀`~)
 03/20 18:19 
@ディーン・フジバヤシさん 明るいうちに帰宅できました。今日はささっと寝ます(笑)
雨が降ると衣装とかメイクとかぐちゃぐちゃになるけどテンションだけは上がりますヽ(´∀`)ノ
03/19 21:00 
@あやなん☆ さん
なにゆえ…
アンパン(?_?)
 03/20 00:40 
@ディーン・フジバヤシ さん
アンパン=アンパンマンです(笑)
03/19 16:57 
@ゆばを.まんchu さん
かわええ(*´ー`*)
赤いアクセントがターボRS的な笑
自分の場合、小学生からやけにデカかったので、
おっさんがランドセル背負ってるような…
異様にランドセルが似合わない小学生だったのを思い出してウルウル来ました笑
 03/19 17:45 
@ディーン・フジバヤシ さん


こんちはー!
そうなんです!
パパの車の色に似てるから
赤のステッチのランドセル希望らしいです。

ランドセルの似合わない小学生‥
すんません。ディーンさんにランドセル想像しちゃったw
03/19 16:37 
@紫☆彡 さん
色々大変ぽいです(*´・ω・`)bが

美味いもの食べて乗りきってください(*´ー`*)
 03/19 17:07 
@ディーン・フジバヤシ さん
楽でゎなぃですが、大丈夫ですよ⤴
まだまだ頑張らないとなので、スタミナつけときます(笑)
プロフィール
「@Rie☆ さん
おはようございます(*´ー`*)
お疲れさま~♪
朝は強いほうですか?
自分はからっきしダメで昔ある人から起きぬけにその日あるだろう一番楽しいことを考えろと言われてなにげに実行してます( ̄^ ̄)
今朝もニヤけときましたよ笑」
何シテル?   03/25 10:25
ディーン・フジバヤシです フェアレディZ32と ハーレー・ダビッドソン二筋でしたので とても簡単な愛車遍歴です(途中涙あり) ①ハーレーショベルヘッドを10年所...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
神戸にドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 20:12:39
R Sports ペダルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 22:44:51
お友達
はじめて見た時から気になってました!まずはお友達からお願いしますm(_ _)m
54 人のお友達がいます
shige67shige67 * きり。。きり。。 *
紫☆彡紫☆彡 * わかなこさんわかなこさん *
ONEコロONEコロ * Midnihgt-Exp.Midnihgt-Exp. *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE モデュコロくん (ホンダ N-ONE)
2016年 9月 6日登録 2016年 9月24日メデタク納車~♪ 普通のちびっこギャ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.