• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@あきべ~のブログ一覧

2016年12月01日 イイね!

☆ヴェゼルのROMチューンに興味のある方必見☆

☆ヴェゼルのROMチューンに興味のある方必見☆久しぶりのブログでご無沙汰しております。あきべ~です。


何とか生きておりますww


今年は中二の次男坊のサッカー送迎と観戦に土日祝日の大半を費やした一年でしたww


来年はクラブチームで最後の年になるのでまた今年と同じような一年になるのかな・・


オヤジのクルマ弄りはまだまだ暫くお預けになりそうですorz。


かと云っても車好きは辞められそうにないので悶々としながらヴェゼルをどう弄りたおそうか


イロエロ?!妄想をしてますww



その妄想の中で早めに実現したいのがヴェゼルのROMチューンです。


前にもブログで上げました前車でRGステップワゴンでもお世話になりましたBee★Rさんの


ROMチューンで今ヴェゼルはRU1.2が適合確認がとれてニヤニヤの魔法がかけられるみたい(・∀・)


RU3.4はまだ確認中で自分も早くでるのを待っています・・


そのBee★Rさんが来週の日曜日、下記の日程でニヤニヤ魔法の会を行います。

日時:2016/12/11

時間:10時から

場所:お台場 青海東臨時駐車場内(東京都江東区青海一丁目内)


RCオデさんのオフ会の中でのイベントですが他のホンダ車でもオッケーみたい。


ヴェゼルもRU1.2は問題ないと思いますので興味のある方は施工してみては。


自分も時間がとれれば再度ヴェゼルの身体検査受けさせたいと思ってます。


※施工の詳細はこちら※

 
現金払いのみ社長のご厚意で

今回特別に現金払いのみオフ会価格になります

現金価格↓

レスポンス(レギュラー)

44000円→40000円

ストリート(ハイオク)

65000円→60000

税込のお値段です。


適合車や詳しい内容についてはこちらから確認してください。


● ホンダ車


http://www.bee-r.com/rom/index.php?e=505


● 施工についてのお問合せ


http://www.bee-r.com/


※ お問い合わせの際に12/11施工希望の場合はRCオデッセイのオフ会でと伝えて下さい。

リンクつながらなかったのでURLのみ表示します。












Posted at 2016/12/01 13:19:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 蜂さん | クルマ
2016年05月04日 イイね!

まってたよ〜ん。

まってたよ〜ん。待ってました( ̄▽ ̄)ゞ

一台でも多い方が良いので

興味があってご協力できるかたは

宜しくお願いします(・∀・)人(・∀・)


※できましたらイイねでの拡散をお願いします。



この記事は、☆★☆ホンダ車にお乗りの方へお願いです☆★☆について書いています。
Posted at 2016/05/04 06:21:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 蜂さん | 日記
2015年09月29日 イイね!

☆久しぶりのブログです(゜ロ゜)☆

☆久しぶりのブログです(゜ロ゜)☆ヴェゼルが納車されてから3か月が経ちました(  ̄▽ ̄)

車の方は一気に色々と取り付けちゃったので最近は洗車がメインの維持りになってます。

でも、ノブレッセとエムズスピードで新しいパーツがでてきてるのでちょっと気にはなってます(;゜∀゜)

そろそろDIYパーツでも作ろうかなと思い

これを購入(*^^*)



あとこれ(  ̄▽ ̄)



うまくできるかはイメージはあるけどやってみないとわからないですww


最期に電源取り用のオプションカプラー(´ 3`)



使うは分からないけど一応つけときます(・∀・)
Posted at 2015/09/29 09:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひまじん(  ̄▽ ̄) | クルマ
2015年08月05日 イイね!

☆なんか届いた(  ̄▽ ̄)☆

☆なんか届いた(  ̄▽ ̄)☆毎日、暑いですね(´Д`|||)

もう5日だか6日だか連続で猛暑日らいしいです(^_^;)))

歳をとると共に暑さにも弱くなってる自分がいますね、早く涼しくなってほしい┐(´д`)┌


話しは変わって・・


これ届いた(・∀・)





クローム調を頼んだけどテカりすぎてないかちょっと心配です(´ 3`)

ドアバンドルがプラチナ調クロームなんで同じようなの探してたんですが



これだと鏡面になるかな・・・メタル調がよかったかな

購入先のHPの画像もベース車が黒で車体の写りこみなどでイマイチ色の具合がわかりづらかった・・・

でもフィッティングはいいので取り付けてからパーツリストに載せます(  ̄▽ ̄)




あともうひとつがこれ(*^^*)



開けると中味は・・・




これでした(・∀・)ニヤニヤ

エーモンさんのモニターに当たりました(*^^*)

宝くじは当たらないけどwwww


フロントサスに3x2で6枚使用(  ̄▽ ̄)

運転席シートで4枚で計10枚です。

静粛性が30%くらい向上するらしいので試したいと思います。

足回りを弄ってるので結構ロードノイズがあるから効果は分かりやすいかな(;´д`)

Posted at 2015/08/05 07:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひまじん(  ̄▽ ̄) | クルマ
2015年07月30日 イイね!

☆一ヶ月経ってみて☆

☆一ヶ月経ってみて☆7月もあと一日で終わります、なんかあっという間に年を越すんじゃないかと思う位に時間が経つのが早く感じます。


ヴェゼルも納車されて一ヶ月が過ぎました、まだお祓いに行ってませんが何事もなくカーライフを楽しめています。


走行距離もサンデードライバー(死語ww)の割にはソコソコ伸びてこんな感じになってます。




二日前には暫く放置してた走行中に助手席がテレビ見れちゃうコネクターをつけました。

これ↓





取り付け事態は難しくないです、先人の方々が色々と整備手帳を残してくれてるのでサクサクと行うことができます(  ̄▽ ̄)


一通り作業を終了してアクセサリー電源オンでナビは始動、長男を乗せて走行中のナビを確認、ミュージックトラックの画面スクロールやテレビ視聴などは走行中でも同乗者が操作できるようになりました(・∀・)


確認走行も終わり家のガレージでエンジン切る時にふとEDFCを見ると画面が真っ暗・・・エンジンかけてもうんともすんともない・・・・


こりゃ、作業中にショートさせて本体壊れたかと思い取り付け後、初めて説明書をマジマジ読みました(;´д`)←この時点でダメダメですねww


そこで気づいたのはなんと本体に電源のスイッチがあることが判明(^_^;)))





ここを押して無事に再起動、減衰の再設定ができました。


ちゃんと説明書は読まないとダメですね、読んでればすぐに解決できる事象でした┐(´д`)┌


ハプニングはそれくらいで前より乗車定員が少なくなったことを除けばかなり快適に過ごせてます(*^^*)



来月からローンが始まるので夏にもかかわらず私の懐はかなり寒くなりますww
Posted at 2015/07/30 09:10:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひまじん(  ̄▽ ̄) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #フィットRS silent Hi power / サイレントハイパワー http://minkara.carview.co.jp/userid/268195/car/2492149/8875935/parts.aspx
何シテル?   12/10 14:53
はじめまして、あきべ~です。   3兄弟の父親をやってます。 ヴェゼル〈RU3〉はだんだんノブレッセのカスタムカーに近づいています(・∀・) 引...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

▼【DIY】HKS silent Hi power 取り付け2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 16:15:39
▼【DIY】HKS silent Hi power 取り付け1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 16:14:31
フィットRS(GK5)シフトノブ交換_シフトブーツの対策&ノブ買っちゃった編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 16:00:49

お友達

『ポチッ』としてちょ ρ(・ω・)


お友達になりましょ~((( ^^)爻(^^ )))
126 人のお友達がいます
narienanariena * うににううににう *
ゆうごパパゆうごパパ * g.ARASHIg.ARASHI *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN 嫁→”パールちゃん” オイラ→”パー子” (ホンダ N-WGN)
車検を前に乗り換えです(・∀・) 今回も蝸牛が一匹ついていますww カラーはプレミア ...
ホンダ フィット(RS) おちび号 (ホンダ フィット(RS))
嫁のN-WGN乗換えに便乗しました(・∀・) 三男坊のイニャルも同じ”RS”でしww ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
GK1からの乗り換えです(  ̄▽ ̄)☆ ☆形式  ◇DBA-RG1 Type G ☆ ...
ホンダ N-WGN 嫁が嵐好きなんで"モカ也"になりましたw (ホンダ N-WGN)
諸事情で乗り換えになりました(・∀・) 装備は前回と同じ、ただ蝸牛がついていますww

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる