車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
5年ぶりの再開武藤道場が今日オープンで、2時間待ちで入店することができました。
オープンに伴い今日は武藤さんが来店(^^)
一緒に写真撮ってもらい、サイン入りのトートバック頂きました(^^)v
5年前にも違う場所の武藤道場で一緒に写真撮りましたが、また再開できるとは!元気もらいました♪
Posted at 2016/11/30 01:21:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
メタセコイアと道の駅巡り昨日は、ドライブスポットになっているメタセコイア並木に行ってきました。
マラソン大会で着いたときは通行止めでしたが、解除を待って通り抜けしてきました。
さすがに、ツーリングシーズンもあってバイクもたくさんいました。
11月に入ったら紅葉で感じが変わるだろうから、また行ってみたいですねぇ(^-^)
道の駅スタンプラリーも4箇所廻れました🎵
Posted at 2016/10/17 19:55:24 | コメント(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!
最近はまっているもの(^^)去年からコペンは時間があれば乗り回したいくらいはまってます🎵
この前買った電動チャリ🚲
これも、面白いくらい楽に走れる🎵
完全に乗り物好きのオヤジになりそう😵最近、バイクが止まったままで…


あと、乗り物ではないが…
シャインマスカット🍇これはうまい😋
ちょっと気に入ったので、イオンの残り3個全部買ってきた~🎵
Posted at 2016/09/23 15:54:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月16日 イイね!
シャンプー今日は久しぶりにシャンプーしました✨
コペンじゃないけど😅
政宗のシャンプーで~す😉
近くのコーナンのペットショップでしてくれるので、結構助かります。
Posted at 2016/09/16 16:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@BroTomo(ともにい) さん、コペンも入れたら年間27000キロくらいですかねぇ(笑)」
何シテル?   11/30 16:29
copemasa(政宗)です。2015年5月にディーラーで試乗して気に入ってしまい、2ヵ月悩んで結局契約してしまいました。 みんカラ初心者でよくわかりませんが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タントの代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 22:55:07
仕事とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:00:10
いよいよ今週日曜〜(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 03:59:32
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年11月からローブSに乗っています。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
限定300台だったSTI、丸6年経過し現在85000キロ。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.