車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 16:04 
去年の12月からオイル交換してなかったので、今日はいい加減エレメントと交換しました。
まぁ、休日に乗るのが多いので…現在7000キロ程度です(^^)
11/30 16:29 
@BroTomo(ともにい) さん、コペンも入れたら年間27000キロくらいですかねぇ(笑)
11/29 22:40 
ゾロ目get❗
今年中に90000キロになるだろうなぁ。
 11/30 01:08 
ひえ〜、どんだけ走ってんすか???
 11/30 22:44 
あはは、STiでしたか

昨日は酔っ払ってたから、コペンで一年8万キロ走ったのかと早合点したみたい(汗

でも二台で27000もなかなかの距離ですね〜
11/15 11:29 
@さーひーパパ さん
そうそう走ってたらビックリしますよ‼
Uターンして写真撮りましたけど(笑)
宮津へ行く途中です、是非ドライブがてら寄ってくださ~い(笑)
11/14 16:37 
@月しろ* さん、そうなんです。首から何か下げてましたが確認までできませんでした(笑)
11/14 16:32 
@BroTomo(ともにい) さん、ご無沙汰です。
本当、ビックリしましたよ(笑)
11/13 23:08 
誰が見てるのかと思ったら、マツコ⁉
 11/13 23:22 
こえ〜よ (◎_◎;) 笑
 11/14 01:01 
@copemasa さん、マツコさん首から何か下げてます~
 11/14 16:06 
@copemasa さん
これが事故の原因に~(>_<)
今度場所教えてください(笑)
11/02 09:23 
早いもので、コペンが来てからちょうど1年になりました(^^)v
10/15 12:43 
@トコちゃん。 はじめまして。
与謝野町ですれ違いました🎵
道中お気をつけて~😊よい旅を🎵
 10/15 14:43 
@copemasa こんにちは~♪イイね!ありがとうございます(#^.^#)オープンには絶好のドライブ日和でしょうね♪
10/14 19:44 
@シャミーナ さん、こんばんはー😃
僕はだいたい月1回ペースかなぁ。土日に乗るのが多いので。リキッドシルバーなんであまり汚れも目立ちませんが…ちなみに近所で車庫借りて入れてます✨
 10/15 02:48 
@copemasaさん<br /> こんばんは🎵
なるほどです(๑^ ^๑)
シルバー汚れ目立ちませんよね❗
最初、ぇーシルバーなんて年寄りくさい…と思ってましたが、今ではお気に入りです🎵
車庫借りてるんですね❗
いいですねー(´▽`*)
車庫ほしいなぁ…(´・ω・`)
10/12 19:10 
@シャミーナ さん、こんばんはー😃
きれいに並びましたねぇ✨
うちは、リビングのTV横に積んでありますよ(笑)
 10/13 00:02 
@copemasaさん<br /> こんばんは🎵
積んでも可愛いですよね(ㅅ´ ˘ `)♡
こんな感じで(๑´ლ`๑)笑
10/11 19:14 
三連休最終日、最後の1日だけ休みがとれたので2時間程度オープンで走ってきました。
去年の11月に納車だったので10月にオープンで走るのは初めてでしたが、今が一番良い季節かなぁ。
10/03 21:04 
@シャミーナ さん🎵こんばんはー😃
同感です❗BMWかっこいいですよね🎵
8月に中古車フェアの展示会があったんですが、思わず買う気になってしまいましたよ(笑)
 10/04 01:02 
@copemasaさん<br /> おー!
同感してくれる方がー٩(๑>∀<๑)۶
かっこいいですよね🎵
BMWフェア楽しそうですね!(ㅅ´ ˘ `)
いつかは乗ってみたい車でもあります(*´ω`*)
コペマサさん、購入した時は是非みんカラに投稿してくださいねー( ´ ▽ ` )ノ笑
09/30 09:38 
今日は1日講習で缶詰めや~😣1日の時間が長すぎるわ⤵
09/27 16:57 
@ありふぉん
おぉ~❗スポイラーがついてるじゃないですかぁ🎵
Dスポのですか?
どんどん変化していきそうですねぇ😁
 09/28 12:30 
@copemasa さん エスケレートのリアウイングです(^-^)ちょっとずつ変身させていきたいと思います(*^^*)
09/23 15:54 
最近はまっているもの(^^) http://cvw.jp/b/2681952/38588481/
09/23 15:16 
ヤバい❗エクシーガが故障かも❗交差点で止まってしまった😵💧
なんとか動いて…とりあえずディーラーへ💦
09/19 10:31 
@gamboy さん、いいですねぇ✨ブースト計🎵
以前レガシィに乗ってるときは付けてましたが、エクシーガも付けたいと思いながら5年が過ぎました😓
09/16 16:16 
09/10 18:06 
来週から雨予報だけど、久しぶりに洗車しました~✴
プロフィール
「去年の12月からオイル交換してなかったので、今日はいい加減エレメントと交換しました。
まぁ、休日に乗るのが多いので…現在7000キロ程度です(^^)」
何シテル?   12/05 16:04
copemasa(政宗)です。2015年5月にディーラーで試乗して気に入ってしまい、2ヵ月悩んで結局契約してしまいました。 みんカラ初心者でよくわかりませんが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タントの代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 22:55:07
仕事とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:00:10
いよいよ今週日曜〜(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 03:59:32
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年11月からローブSに乗っています。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
限定300台だったSTI、丸6年経過し現在85000キロ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.