車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
京都にて 長楽館 ランチ
京都にて 長楽館 ランチ 先週末に京都に行きました。ショートな滞在でしたが。
お友達のパナちゃんさんの10月1日ブログを思い出し、円山公園南側にある長楽館に行きました。
お店に入る門をくぐると、すぐにお店の方が出迎えてくれました。
グルメ好きの私としても、歴史があり雰囲気も落ち着いているし良いランチでしたよ!



なお、レストランの前の駐車場は10台までなら止められるかなぁ〜という感じでした。
(添付写真の容量制限のためこの写真のみですみません!→再編集しました!)
ブログ一覧 | ランチ ポルシェ オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/14 08:04:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 19:28:16
こんばんは(^^)
京都に来られてたのですねー!
ニアミスでした(≧∇≦)お会いしたかったです!
長楽館お気に召していただけだでしょうか?
今度来られる時は是非ご連絡を(^^)
私もたまに関東方面に行きますので
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 20:18:04
メッセージありがとうございます!
承知致しました(^^)!

ブログにあった長楽館とても良かったですよ(^^)。まさに迎賓館で、伊藤、山縣、大隈、西園寺さんという歴史上の方々や皇族が来られてた所なんですね〜☆彡。
今回は時間がありませんでしたが、たまにですが関西方面に行く機会がありますので、引続きよろしくお願いしますね(^-^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ポルシェセンターにあるレストラン http://cvw.jp/b/2681973/38540891/
何シテル?   09/14 00:05
ケロヨンPMSと申します(^ ^)。 ポルシェパナメーラSに乗っています。神奈川、東京、千葉あたりを中心にドライブしています。ポルシェと言えば2ドアでしょうが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
またまた ザ モメンタム ランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:28:45
ポルシェセンターにあるレストラン詳細 
カテゴリ:ポルシェ レストラン 銀座
2016/10/06 23:27:22
ポルシェセンターにあるレストラン 
カテゴリ:ポルシェ レストラン 銀座
2016/09/22 22:29:38
お友達
車やドライブ、グルメなどに関する情報交換が出来ると嬉しいです。
タイミングが合えば、楽しくツーリングなど出来ると良いなぁ〜と思っています。
気軽なお友達としてお誘いしております。友達とは、年齢・性別などの属性に関わらず趣味を通じていつも楽しい関係にある事をmottoとしています😄

13 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ShevaさんShevaさん *
Cayman437Cayman437 * パナちゃんパナちゃん *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ZETO・industryZETO・industry
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
ポルシェ パナメーラSに乗っています(^^)。 ポルシェの鋭い加速、高速安定性、良く効く ...
ホンダ オデッセイ サブ車 (ホンダ オデッセイ)
オデッセイアブソリュートに乗っています。エンジンの吹けは良いです。立体駐車場に入れて7人 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.