車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
京都にて (続)イノダコーヒ カフェ
京都にて (続)イノダコーヒ カフェ 思い出してブログを書いています(^^)

京都シリーズ続編です!
先般の連休、長楽館に続きイノダコーヒ清水支店でお茶をしました。
京都市内に何店舗かあり、中心部の三条には本店と三条支店があります。
ここのコーヒは、濃くて個人的には好きです。
基本的にミルク、砂糖を入れて出て来ますので、注文の際にはっきりとオーダーして下さいね。
接客は相変わらず丁寧ですよ!

清水支店はなかなか、分かりにくいかもしれませんが、三年坂(産寧坂)にあります。
慣れてる方は、近隣のコインパーキングに止めれば良いですが、狭く観光客も多いので、東山安井から東入り高台寺付近の駐車場に停めて2年坂を歩いて行くのも間違いないですよ。
営業時間が短いので、チェックしてから行かれて下さいね。

東山方面を観光する際に参考になったら幸いです。
本店はレトロな感じで好きですよ。今回は行きませんでしたが。
レトロな感じは三条支店ではないので、本店です。ご注意を。


ブログ一覧 | コーヒ | グルメ/料理
Posted at 2016/10/17 19:38:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:21:17
こんばんは(^^)
懐かしいです!
昔々、御池界隈に良く行ってましたので、
イノダコーヒ本店のカウンターで良く頂きました。
あとは、富小路な天ぷら吉川さんやその前の柊家さんなど、いずれも風情があって良いですよね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:21:40
パナちゃんさん
コメントありがとうございます!

特に烏丸〜河原町間には色々、良い店ありますよね〜。情報ありがたいです(^ ^)。
イノダの本店には良く行かれてたんですね!!

以前三条支店の前で、本店のレトロな建物がこんな綺麗に改装してしまったか?残念!と誤認した事がありました。ちゃんとあるのにね(笑)。

本店まで行きたかったのですが、今回は時間なく、清水支店のおじゃまにしました(^.^)

引続きパナちゃんさんのブログ参考にさせて頂きます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ポルシェセンターにあるレストラン http://cvw.jp/b/2681973/38540891/
何シテル?   09/14 00:05
ケロヨンPMSと申します(^ ^)。 ポルシェパナメーラSに乗っています。神奈川、東京、千葉あたりを中心にドライブしています。ポルシェと言えば2ドアでしょうが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
またまた ザ モメンタム ランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:28:45
ポルシェセンターにあるレストラン詳細 
カテゴリ:ポルシェ レストラン 銀座
2016/10/06 23:27:22
ポルシェセンターにあるレストラン 
カテゴリ:ポルシェ レストラン 銀座
2016/09/22 22:29:38
お友達
車やドライブ、グルメなどに関する情報交換が出来ると嬉しいです。
タイミングが合えば、楽しくツーリングなど出来ると良いなぁ〜と思っています。
気軽なお友達としてお誘いしております。友達とは年齢・性別などの属性に関わらず趣味を通じていつも楽しくお付き合いが出来る事をmottoとしています😄

14 人のお友達がいます
ZETO・industryZETO・industry * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
zero0714zero0714 * パナちゃんパナちゃん *
おーるどたいぷおーるどたいぷ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
ポルシェ パナメーラSに乗っています(^^)。 ポルシェの鋭い加速、高速安定性、良く効く ...
ホンダ オデッセイ サブ車 (ホンダ オデッセイ)
オデッセイアブソリュートに乗っています。エンジンの吹けは良いです。立体駐車場に入れて7人 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.