車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
疲れました。こやつのお陰でヘトヘトです。(-_-)
昨日、スタビブッシュと
タイロッドエンドの交換をしました。
タイロッドエンドは予定どうりでしたが、
問題はスタビブッシュ。
新しいブッシュに付け替えようとしましたが
ボルトが掛からない。
あと5ミリ長ければなぁ~(-_-;)
後日、整備手帳にアップします。

筋肉痛で身体中が痛い。(ToT)
仕事中のボヤキでした。m(__)m
Posted at 2016/11/23 12:10:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月16日 イイね!
スタビリンク修理
バックでハンドルきって駐車するとき、
前方から異音が出てる。(-_-)
それも段々と酷くなってるような。
先輩方の修理歴を参考にスタビリンクと判断して、
昨晩、部品をネットで注文したももの。
あれで合ってるのだろうか💦💦💦

まぁ、大丈夫だろう!

と、楽観的に考えとこ。(^-^)

シートを換えるとかマフラーを換えるとか、
車高調を付けるとかと違い、
修理なのに、明日、
部品が届くのが楽しみなのは何故?

チョッとした病気?

楽しみ楽しみ。(^-^)

チョー適当な奴でした~ m(__)m

Posted at 2016/11/16 20:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月15日 イイね!
スーパーオートバックスドライブがてら初めての
スーパーオートバックス。

なんだか、色々あって、
そっち方面に行くのは久しぶり。
何年ぶり?
10年以上行ってないかも。(-_-;)
建物や道が変わってる気がするのは
気のせいか。💦

ナビも無く国道2号線を目指す。
初めての おつかい みたく。
迷子になりそうでした。。。www

お目当ての部品も無く、
店内を散策して帰ってきました。www

ハイタッチしてくれた方、

ありがとう。(^-^)

Posted at 2016/11/15 15:11:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
働けど働けど

今日も仕事。(-_-)

少しだけの朝ドラで、
遠回りしての気分転換出勤。

この間から気になってるセンターキャップ
塗装が剥がれてきてる。
どうしたものか。
やはり自分塗装かな。(-_-)

もっと気になってる
タイミングベルトとウォーターポンプ
走行距離はまだ大丈夫レベルだけど、
いかんせん2004年式
怖いよね~
早く予算を、ひねり出さねば。

買ったときから取説も無く
整備記録も無く
スペアキーも無く
御安い中古車だから仕方ないか。

次から次へと困ったもんだと。(^-^)
Posted at 2016/11/06 11:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
ウォーターボックス完結思った通り
ウォーターボックスの取り付け時に
ウォッシャーホースとコネクター2つ
つなぎ忘れてました。(-_-)トホホ



また、一から
ギヤプーラーでワイパーアームの取り外しからです。




原因も分かり取り付け完了!

これにて完結!(^-^)
Posted at 2016/10/31 13:08:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「疲れました。 http://cvw.jp/b/2681990/38897033/
何シテル?   11/23 12:10
車好きのオジサンです。 住宅ローン、子供の学費 一番の問題は稼ぎが少ない。 これにつきます。(-_-) 自分で出来ることは自分でを モットーに(た...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
人見知りが激しく強面、
ルックスも悪いです。
みんカラとハイタッチの
使い方が分かりませんので、
迷惑を掛けると思いますが
ヨロシクです。(^-^)
お友達になっても
合わないと思ったら
解除してくださいね。
お互い恨みっこなしで
お願いしときます。m(__)m

8 人のお友達がいます
porsche356porsche356 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
タッツンTTタッツンTT みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
なかなか仲矢59なかなか仲矢59 もりけん@08もりけん@08
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.