車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 06:34 
@porsche356 さん

おめでとうございます。
12/04 13:07 
@porsche356 さん

頑張って下さい。

遅かったかも💦💦💦
11/23 12:10 
11/17 17:01 
@なかなか仲矢59 さん

出来るか出来ないか
分かりませんが、
ふところが
出来ないと言ってますから。(^-^)
今度は
タイロッドエンドと
ロアアームブッシュの修理です。
ふところがあ!です。(-_-)
11/17 02:16 
HID?
LED?

無理です。(-_-)
ハロゲンの
イエローを考えてますが、
メーカー製造中止続出。
年寄りには
黄色が優しいのに。(^-^)
11/17 02:09 
こんな時間に、
こんばんは。(^-^)

ドライブするだけでも
十分に楽しいと思いますよ。(^-^)
11/16 21:10 
こんばんは。(^-^)

外品と言っても、
御安いやつなんですよ。(-_-)
ローが暗いので、
球を替えよう思ってるんだけど、
規格が分からない。
(たぶん、H7)
ライトを外さないと
替えられそうもないから、
後日の検討材料です。(^-^)
11/16 21:03 
こんばんは。(^-^)

あちらの都合で1週間はキツイね。
せめて二、三日にしてくれないかなぁ。

でも、
楽しみが倍増!

楽しみ楽しみ。(^-^)
 11/16 21:46 
@ぽーやんやん! こんばんは( ´ω`)ノ
確かに1日も早く来て欲しいのは変わらないけど笑
この一週間のおかげでみんカラ見つけて、自分でも結構出来ることがある(フィルム貼りとか)って分かったんで、良かったのかもしれない!って思ってます笑
11/16 20:55 
11/16 10:10 
お早う御座います。

そんな機能があるんですか💦💦💦
知らなかった。(-_-;)
と、言っても、
買ったときから外品のヘッドに変わってる。(-_-)
 11/16 15:13 
@ぽーやんやん! さん
社外のヘッドライト羨ましいです(´・_・`)
結構な諭吉さんが飛んでくんで手が出せないです( ; ; )
 11/16 21:25 
@ぽーやんやん! さん
そんなのあるんですか!
だいたい五万以上するイメージが、、、
ライトくらいのは辛いですよねー(´・_・`)
HID&LED化ですね!
 11/17 08:14 
@ぽーやんやん! さん
LED、HID化できないライトなんですか!?
それはちょっといただけないですね(´・_・`)
たしかに黄色すくないですよね(´・_・`)
 11/17 18:10 
@ぽーやんやん! さん
な、なるほど(^◇^;)
何をするにしてもパーツが高いですよね( ; ; )
11/15 15:11 
スーパーオートバックス http://cvw.jp/b/2681990/38858928/
11/07 11:35 
エンブレム塗装 http://cvw.jp/b/2681990/38818133/
11/06 11:16 
10/31 13:08 
ウォーターボックス完結 http://cvw.jp/b/2681990/38781300/
10/29 18:16 
ウォーターボックス2 http://cvw.jp/b/2681990/38769671/
10/16 15:14 
10/16 12:17 
ウォーターボックス http://cvw.jp/b/2681990/38704849/
プロフィール
「@porsche356 さん

おめでとうございます。」
何シテル?   12/06 06:34
車好きのオジサンです。 住宅ローン、子供の学費 一番の問題は稼ぎが少ない。 これにつきます。(-_-) 自分で出来ることは自分でを モットーに(た...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知りが激しく強面、
ルックスも悪いです。
みんカラとハイタッチの
使い方が分かりませんので、
迷惑を掛けると思いますが
ヨロシクです。(^-^)
お友達になっても
合わないと思ったら
解除してくださいね。
お互い恨みっこなしで
お願いしときます。m(__)m

9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 porsche356porsche356
なかなか仲矢59なかなか仲矢59 タッツンTTタッツンTT
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム もりけん@08もりけん@08
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.